2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

BREAKTHROUGH的ねとらじ(仮称)第1回


BREAKTHROUGH的ねとらじ(仮称)
第1回



1/3


■http://www.youtube.com/watch?v=QJMneVw8eb4


2/3

■http://www.youtube.com/watch?v=71ModiiwAds


3/3

■http://www.youtube.com/watch?v=m4bU5014koA


画像なし・音源のみのファイル↓(MP3圧縮:16M)
http://www1.axfc.net/uploader/14/so/N_32568.zip.html
(パス:ばるでぃっしゅ)


進行スケジュール
①OP
今回はスラムダンクで~って・・・今回もタイトルコールをしていないと言う(汗
■http://www.nicovideo.jp/watch/sm1110

②ゲームねた
明日君アニメーションムービーの感想補足・さくらシュトラッセ体験版のちょっと感想


③コメレスと言う・・おたよりコーナー(ぉ
HNと文章をしっかりと読み上げれなくてサーセンorz しかもところどころ抜けています(汗 

④ED
エンディングもスラムダンクで~(ノ∀`) さて次回は・・・ナニにしましょうかねw
■http://www.nicovideo.jp/watch/sm937


さて調子に乗って2回目(1回目w)やったわけですが・・・まぁ・・・新しいカテゴリという事で(ぇ 日記ラジオ!? と言うのでいいんじゃねぇ? という事でまたやりますwwwww やってみたい方は・・・そんなに道具いらないですから(ぶっちゃけ無料)でできますので聞いていただければ・・やり方記事に上げますよ(=ω=)

あとSkypeで登場してくださる方・・・・募集中&どんなネタ(話)がいいですかね?w ちょっと企画考えたりしますので~参加してくださる方はコメ欄によろしくお願いいたしますですね♪ ヘッドマイク必須なのかな?よーけしらんのですけどね(ぉ

EDIT  |  22:39  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

>皆様
今回も聞いていただき、誠に感謝!ですヽ(○´∀`)ノ あ~決して・・・某鮮血「誠」に感謝じゃな(ry

さてお約束という事で(ぇ 次回(たぶん来週かな?)第2回目放送時にラジオ内でレスと言うかたちでいかさせていただきます・・・・レス少しお時間頂くかたちになるのですがご了承くださいまし_(._.)_
ばるでぃっしゅ |  2007.11.18(日) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。
慣れてきたようで、前より面白かったです。
次回はもっと(爆

私もネトラジやってみたくなりましたよ。
金銭的都合で没になりそうですけどww

リンクに加えていただいてありがとうございます。
天の川 |  2007.11.15(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

らじお2回目おつおつです♪
ゲスト参加したいのですが、スカイプてマイクとかいるのですよね^^;
そろえるかwww
あと自分もらじおやってみたいかも~w

>富山
ふむふむwそだったのですかぁ♪
富山行ったことあるのですが、えせるはなかなかいいところだと思いましたよ^^


次回らじおも超楽しみにしてますよ!!!
えせる |  2007.11.15(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

二回目ご苦労様ですね
前回よりもさらにぱわーあっぷしてますね。
DLに手間がかかるようになったのはまあ仕方ないですが(笑)

私も何か投稿したいけど、すごいネタはないなぁ・・・(:^-^)
カーフ |  2007.11.15(木) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

1回放送聴かせて頂きました。回を重ねる毎にクオリティが目に見えて上がってきていますね。

skype用のヘッドマイクはあるんですが、もし呼んでいただけるのであれば安物だから新調しようかなと。私が出来る話なんて・・・わざわざ考えるまでもないかwww
奈月 未奈 |  2007.11.14(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

2回目お疲れさまです。
ゲストは興味ありますが、Skype用の設備が無かったり…
歌ってみた用にマイクは買おうかと思っています。
ラジオの特集記事というのも良いかもですね。
あまり知識が無いので、記事にして頂けると嬉しいです。

スラムダンクOP/EDはガチですね。

次回は敢えて電波ソングで(マテ
猫崎ミナギ |  2007.11.14(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

すごく…おもしろいです…(ぇ

久しぶりに自分もラジオやってみようかな、
ってマイクだいぶ前に壊れてたんだったwwwwwwwwwworz
Benta |  2007.11.14(水) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

ネトラジの方も回を増す毎にいい感じになってきてますねぇ~
こういう斬新なアイディアが浮かばない自分は頭がかた(ry

ラジオって意味不明で私にはやり方さっぱりです(ぁ
記事であげてもらえるのなら是非載せてもらいたいですねぇ~
翡翠 |  2007.11.14(水) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです

かなり遅れましたが、150.000Hitおめでとうございます。
ばるでっしゅさんが富山に住んでいるのは先日の記事の中の方言で分かりました、
自分も富山に住んでいたので、富山と言うと立山・ぶり・売薬・チューリップ・ホタルイカが有名ですかね?
売薬は紙風船が貰えるのも全国的に知名度が高いのではないかと、
てか、ばるでっしゅさん声カッコええ
某ゲームメーカーのプロデューサーさんの声に似てますね。
確かにさくラッセの始まりは、某群青に似てますね。
最初は、ダウンロードするファイルを間違えたかと思った位です。
ではでは
猫崎くじら |  2007.11.13(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
