2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

インスタントラーメン+そのまま食べる=キャベジン(汗

飲むなら乗るな!





イミフなら買うな(殴


>挨拶(汗


ラジオのナニカに使えるかと思い・・・購入した・・・・
ぼぉーかろいどつぅ@初音ミクですが・・・・・はい!・・・・もう意味がわかりません(ノ∀`) 普通に棒読みさせるぐらいしかできねぇな(汗 まぁなんとか使えるようになりたいものですorz

あとラジオ第0回ですが、聴いていただいた方々大変感謝です~゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 第1回放送ですが、来週中に上げたいと思っています(次回は30分!予定w 一般ネタ30% サブカルネタ40% おたより=コメ30%) ので~「()」内に書きましたが「おたより=コメ」という事で先日のラジオ記事にいただいたコメレスに関してはラジオ内で「おたより」としてレスさせていただくつもりでいますwコメいただいてレスがつくまで少し時間がかかりますがご了承くださいまし(=ω=)



■[アニメ]機動戦士ガンダム00 6話
メタボガンダムは反則ですっ!

ホラ〇ドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

コーラサワーに幸あれ(汗


にしても・・・・見事な・・・・ソー〇インパルスっぷりだな・・・エクシア(汗 つか遠距離(キュリオスもこれか??w)・超近距離ステータスのガンダムばっかりだなぁ(汗 なんかデスサイズとヘビーアームズの合いの子みたいな緑色もいてるしよw 追加武装のフラグがきたから・・・そのうち「エール」or「フォース」みたいな追加武装がくるんかねぇ?(エクシアに) 



■[アニメ]ハヤテのごとく 33話
ルルーシュwwwwwwwwwwwww

きらレボwwwwwwwwwwwwwww

秋コミ計画wwwwwwwwwwwwww


ぶっとんでたなぁ(ノ∀`)とりあえずル〇ーシュの搭乗機が・・・何処かのタイムボカンシリーズには吹いたけどw あとどー考えても・・・・ヒナ+スパッツ=エロスは前からだが・・・・更に進化したなww 日曜午前のお茶の間をどうしたいんだろうかw



■[アニメ]CLANNAD 6話

河南子。゚+.(・∀・)゚+.゚

他にも突っ込みどころが多々あるわけですが・・・・もうそれだけで・・・・いいです(ぉ つうか↓これ思い出したわwwww

ハルチン!ハルチン!゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

久しぶりに見たけど・・・・

おどん・おがんは反則だろ?wwwww

腹痛いですやっぱこれwwwwww



■[ゲーム]明日の君と逢うために


裸ですねぇ~!♪ 見事に裸です・・・・・w

何気にエルフェンリート思い出した(何故w


更新されていると仕事中に知ったんですけど・・・そんときは公開されていると言うだけで「裸w」とは知らなかったわけで、んで携帯で(SBなのでニコ見れない=エンコサービス使って視聴)見たわけなんですけど・・・・・画像が汚すぎて裸とは思っていなかったんですよねwwwwwww んとに帰ってきてPCで見たらびびったわ(ぉ まぁ・・・エロゲなんやしいいんかな? それともナニカ深い意味があるとかないとか・・・・



■[体験版]ナギサの


生中→生チュー=セクハラ(ぇ

あおいさん素敵過ぎるwwwwwwww

先輩エロ杉て困ったwwwwwwww

何故いきなり真ッ裸で登場(滝汗


ノリ的にはナツメグですね~♪ でもそのかなり上行っている感じがしますコレはwwww はっきり行って・・・テンポ良くて面白いですコレ。゚+.(・∀・)゚+.゚ ぽんこつと新ぽんこつの中間かな?wあたりの夏生♪ セリスとは似て非なるものなあおいさん♪ 無駄にエロス全開な水守先輩♪ 某マシンガンの血統を持つ干果♪ 何処かのシ〇オみたいな角川君♪ ちょっとキャラが全員よすぎなんですけど・・・w

にしても10馬身ほど脳内リードしているのが・・・「あおい」ですね(ノ∀`) 彼女の破壊力ははんぱじゃない! えっ?ツインデレだからかって? いぁ・・・違いますw とりあえずツンじゃないしwww 終始デレだしねw ナニがって・・・・もうあの・・・・自爆っぷりがねぇ・・・すごいわ(汗 セリスのダジャレより凄いかもしれない。

↑の部分とかwwwwww

にしてもコットンさんは・・・正統派ロングツインテール+金髪+ツンデレは出さないんですねぇ(ぉ ダジャレと・・・自爆だからさぁ(ノ∀`) あ~でもどっちも好きですよ!w



終わらせるとおまけモードが出現します、なんか共通ルートの体験みたなのが2シナリオできますね、ナツメグ形式になるんですかね?





つか・・・・・・





さぁ・・・・・・・






干果さん・・・・・・















↑みたいじゃね?w(喋りが)











干果いんぱくとぉ~!(オィ



プレイしていただければわかりますw でも中は・・・ユー〇・スクラ〇ア(殴

EDIT  |  22:25  |  雑記  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

●漣 柚葵さんへ

今宵は貴方と・・グッドファ(ry ダマレ俺・・・&キモイwwwwwwwwwwwwwwwwww

やはりラジオに頂いたコメは肉声でかえさないと!(ぉ という事でラジオでレスなわけですが・・・・・肉声にすると恥ずかしくてしゃべれない単語もあるのがネックですwwwwwwwwwwwwwww タイプならどれだけでも打てるのだが・・・・
レス@漣 柚葵さん |  2007.11.16(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

ノリとテンションだけで購入したんですよね・・・正直なところwww ぶっちゃけ難しいので・・・・かわなければよかったとつくづく思ってみたり(ぇ やはり傍観しているのが最高に幸せですwwwwww


何気にタイプするより楽だからというのは。。内緒です(ぉ
レス@壱拾12さん |  2007.11.16(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.16(金) 20:12 |   |  【コメント編集】

●KATIEさんへ

コットン的なノリがたまりません(=ω=) コットンのソフトだけは・・・1作目から積まないでやっているユーザーな私ですw

あおいさんのテンションにやられましたw ツインテ+ツンデレと言うベタな(オィ 公式から外れているのが・・・最高ですw
レス@KATIEさん |  2007.11.16(金) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

●Bentaさんへ

いぁ・・・私がラジオやりはじめたのは・・・Bentaさんが原因w(良い意味で)なんでまたやっていただけるととても嬉しいわけなんですけどね(・∀・)

レス@Bentaさん |  2007.11.16(金) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

音楽センス皆無な私がやっちゃいましたw もう蔵に収めることにします・・・・難しいですorz

追加武装は・・・まだまだ出るんでしょうね?w バン〇イ的に・・・そっちの方が美味しいですしねぇwwwwww

首やらなにやら・・・なんでもかんでも・・・・気持ち悪くなってきry
レス@うにさん |  2007.11.16(金) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

ニコは・・・・怖いからいやです(汗 あの誹謗中傷のコメ嵐におそらく耐えれないですから・・・・やはり傍観者が最高です(ぇ

配布会とかいきたいですね~配布されるカードとかスタンプもほしいのですが・・・・・・少しでいいから田舎でもやっていただきたい(汗
レス@猫崎ミナギさん |  2007.11.16(金) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

何気に・・昔調子に乗ってベビースター食いまくって胃&口の中が凄いことにwwwww


私敵には・・・カルピスサワーがすきなんですけどハァ(*´д`)ハァたまに飲むと美味しいですよね?w


ちょっとコットンFDが激しく楽しみなんですけど・・・いつごろ出るのかなァ。
レス@カーフさん |  2007.11.16(金) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

気合注入でダウソ速度が上がるとか上がらないとか・・・(ダマレ  今回私は運がよかったです(汗 サクサク落とせましたから・・・いつも・・・・^^;

あさっぱらから良いヒナギクを見れて大変満足ですwwwwwww
レス@アフロさん |  2007.11.16(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

ハヤテがなんでもやらなくなったら・・・まったく違うアニメになっちゃうというかなんというかwwwww  でもまぁ最近はパクリの度合いがだんだん濃くなってきましたけどねwwww


あれは紛れも無くエルフェンリート・・・・隠しキャラがいるんだな!(ぉ 角生えているのが・・・ww
レス@翡翠さん |  2007.11.16(金) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwちょっと来なかった間にwebラジオとかww
なんということを…(弱王風に
時間ある時にでも聞いてみますね。

それにしてもラジオでコメレスとかww新しすぎるw

ナギサの>
何かすっげー面白そうですねw
グッドファック吹いたww
漣 柚葵 |  2007.11.13(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

>初音ミク
おっとミクを買うとは凄いですねw
でも、結構知識とか無いと出来ないみたいですね~
なので私には買ってもまともに使えないまま終わりそうですw

>ラジオ
ラジオでコメレスは凄いですねw
どんな感じになってるのか楽しみですw
壱拾12 |  2007.11.13(火) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

次回のラジオも楽しみにしてますよぉ♪

>ナギサの
むむむw体験版やりたくなってきたwww
来月まで待ち遠しいですな~。
えせる |  2007.11.13(火) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~、お久しぶりです>コメント

ナギサの、体験版良さげな展開みたいですね♪
コットンさんならではの面白さが出てそうで・・
近々やってみたいですよ♪
ちなみにこっちはAster体験版終了でした^^

あおいちゃんに激萌えですから・・これは買うしかない?

ではでは~^^
KATIE |  2007.11.13(火) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

>初音ミク
今度また新しいキャラのやつが出るみたいですな。
値段と難しいという前評判で買う意欲なくしましたけど(ぇ

>ラジオ
そういえば半年ほどやってないなぁ…
マイクぶっ壊れたのも理由にあるけど、実は純粋にやる気をなくしただけ(ry

>ナギサの
感想を読んでると、妙に体験版がやりたくなってきましたよw
後で落とすことにしましょうか。
Benta |  2007.11.12(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ミク入荷ですかwww
そいじゃボクも大学の友人のサークルの部室のPCから持ってこようかしら(マテ
ボクは音楽センスが皆無なのでやらないと思いますが(;´∀`)

>ガンダム
なんかデスサイ○ヘルみたいなのもいましたね~
ってか、まぁいろいろとつっこみたいところが多かったですねw
やっぱ追加武装はないほうが好きだなぁ・・・(懐古厨
HPSは別ですが(ぇ

>CLANNAD
あはは、国崎もいましたね~
岡崎最高~~~~~~~~~~~~~~

>エルフェンリート
首がふっとびまくるってことしか覚えてませんorz
うに |  2007.11.12(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

なんとミク入荷ですか…
思い切ったことをしますね。
ニコニコ参戦しますか?
リンは欲しいかもです(黙れ

OOはなんだかんだ言って毎週観ています。
8割り方、留美の為に観ているのはまた別の話…
序盤からインフレな展開ですよねw

ナギサのは、配布会に参加します。
回線が重いですしねw
現物主義でもあります。

>グッドファークっ
このギャップがたまりません…
日曜日にプレイしますw
猫崎ミナギ |  2007.11.12(月) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

ベビースターラーメンのことも忘れないでください(ぉ

>コーラサワーに幸あれ(汗
目指せオレンジサワー(ダマレ

>メサギの
しばらく後で拾うことにします。
>グッドファークっ
ネタキャラ一直線ですねぇ(^_^;;;
セリスさんと組めばお笑い界を支配できそうです(笑)
カーフ |  2007.11.12(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

今更ながらWEBラジオ聞きました~(遅。
これからも頑張ってくだしあ♪
>ナギサの
落ちろ、落ちろ、落ちろ、後25%か(笑。
>ハヤテ
いきなり、ルル山の声がして受けました(笑。
ヒナギクかわいいよヒナギク。
アフロ |  2007.11.12(月) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

次回からコメレスはばるでぃっしゅさんの生声でレスですかw
これは楽しみですねwwww

>>ハヤテ33話
まだ見てないけどそんなものが出てるんですか!!!11
ちょ、これは早速見ないとww
以前にもランスロットとか出てきたからなぁ~
何でもするな、ハヤテもw

>>明日君
アニメムビ最高でした(笑
てか裸は激しく要らないと思いました。。。
あっ、私も何気にエルフェンリート思い出しました、本当に(ry
翡翠 |  2007.11.12(月) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
