2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

BREAKTHROUGH的ねとらじ(仮称)第0回


BREAKTHROUGH的ねとらじ(仮称)第0回


1/2


■http://www.youtube.com/watch?v=FUMlaqu4BSQ


2/2

■http://www.youtube.com/watch?v=0_l-fdh-j-4


画像なし・音源のみのファイル↓(MP3圧縮)
■http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_36473.zip.html
(パス:ばるでぃっしゅ)


進行スケジュール
①ご挨拶(0:00~4:30)
無駄に挨拶部分が長いですww しかも・・・タイトルコール&HNを言うのを忘れていますwwww

②企画説明(4:30~5:50)
企画なんてものはない!(ノ∀`) ネタぷりぃぃぃぃぃぃズw

③さくらシュトラッセ(5:50~8:52)
キャラコン゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。キャラコン゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 袋の底からあけるとピーナツが全部・上手に食べれるんだよ!wwww だからどーしたorz さてさて、本題にもどして・・・

↑の話ですね♪ まぁねマリーが1位になることは間違いな(ry 

④終劇(0:00~2:05)
短くてすまん(汗 「いいがにしといてくださいっ!w」めっさ・・・・方言ですコレwwwwwwwwwww もう録音しなおすの嫌だったのでorz



結構面白かったです♪ 録音するのも、編集するのもどちらとも(ノ∀`) ラジオ中でも私喋っていますが・・・けっこう気持ちよくなってきましたwwwwwwwwwwwwwwwww それと・・・中で・・・
「まぁ」「まぁまぁ」が多いのは口癖です(ぉ こればかりは治りません(汗

EDIT  |  21:38  |  雑記  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

>ALL
皆さん聞いていただきありがとうございます(ノ∀`) まぁこんな感じの仲の人・・・と言うのはわかっていただけたと思いますwwwww

>>イントネーションが違う
やっぱりおかしいかw まぁ自分でもおかしいだろ常識的にかんがえry とか思っていたので・・・なんとかしないとなぁwww でも治しちゃうと・・俺キャラが変わってくるかもですw


>>自分の声は聞きたくないからラジオやりたくない私
みんなはじめる前はそー言うものなのです!(ぉ なんかのセールスみたいだなぁw


>>耳が妊娠
ちょwwwwwwwwwwwwww 認知にしません(ぇ なんて鬼畜(殴



>>ちょwwwいい声wwww
や・ら・な・い・か(殴

ばるでぃっしゅ |  2007.11.13(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwいい声wwww

まだ半分くらいしか聞いてないけどめっちゃ面白いですねww
次回に期待です~
イグニシア |  2007.11.11(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ウホッ、いい声♪(ぉ
ボクもいつのまにか富○弁はいってたわけですか・・・
いや~、ホント怖いですね、、、方言www
自分は越中、甲斐、越後、飛騨の友達とつるんでるので
その方言がけっこう入ってると思います。

ゲストならすぐにでも行けそうな希ガスwwwwww
自分の声を聞くのは嫌なものですよね。。。
それにしても次回も楽しみですえー
うに |  2007.11.11(日) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

自分の声は聞きたくないからラジオやりたくない私(笑

テイク40は頑張りすぎ。しかし、最後には気持ちよくなるとはM属性?(ぉ。

Skypeでゲスト呼ぶなら、声掛けてくれれば、ばるでぃっしゅさんのためなら参上しますですよ。
うぃんぐ |  2007.11.11(日) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.10(土) 23:19 |   |  【コメント編集】

150000HITおめでとうございますv
ばるでぃっしゅさん良い声してるわーw
耳が妊娠しそうでした(笑

テイク40とか頑張りましたね!その苦労があってラジオが完成すると達成感もすさまじい事でしょう!
所々イントネーションが違うのは方言なんですねv
これはすごく味があるラジオで聴いてて面白かったですよ!
次回もがんばってください!
ながはる |  2007.11.10(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、150,000hitおめでとうございます!

方言が出るのは仕方ないですよ。
私なんてブログでも出てますしwww
あかべぇのBGMは反則ですよ!
次回も期待しております。
天の川 |  2007.11.10(土) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ聞いてみました。
方言は無意識に使ってしまうので、仕方ないですねw

BGMも良い感じでしたねw
企画は考えるの大変だと思いますが、頑張ってください。
次も楽しみにしています。
壱拾12 |  2007.11.10(土) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

わざわざDLして聞いた人が来ましたよ(笑)
・・・想像してたより声が低かったなぁ(ぁ
まあこういうのは自動的に「一人語り」になるのでいかに自分のテンションを上げられるかがポイントですよね

*後、宣伝どもです(^_^;;;
カーフ |  2007.11.10(土) 05:29 |  URL |  【コメント編集】

いきなり、少年少女よ、大志を抱けで来ましたか♪
テイク40とは、お疲れさまです。
ようつべを使うとは流石ですね。

クリスは男の「娘」なのです。
当然クリス支援です。
バナーは貼らないと…

一応こちらは、ツールはあるので機材を用意しようと思います。
次回にも期待しています。
猫崎ミナギ |  2007.11.10(土) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ視聴しましたよ!
ばるでぃっしゅさんの声に惚れましたwww

方言はまぁ、仕方ないですね(笑
多分私も知らず知らずに言ってると思いますし(ぉ
翡翠 |  2007.11.10(土) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ聴きました。方言が出るのは致し方ないですよw 特に関西(?)方面は意識しても厳しかったり・・・(経験談)

企画ですが、skypeでゲストを呼ぶ、というのはいかがでしょうか? で、ゲストが持ち込んだ話題についてトークすると。呼ぶ人によっては、様々な方面に話を広げられますしね。
奈月 未奈 |  2007.11.10(土) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

ばるでぃっしゅさんグゥ!(≧∇≦)bですってば。
なまりがありますが、ばるでぃっしゅさんはどこの出身でおられるのでしょう?(そこ気になったんだwww
えせるは和歌山です(田舎っ子www

今度らじおゲストで呼んでもらおうかな(何気に本気www
えせる |  2007.11.10(土) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
