2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

150,000ひっとぉ!の続き?

前日記事の続きみたいなものです・・・
(詳しくは前記事参照の事)

■http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45362.zip.html
(パス:ばるでぃっしゅ)

↑ですが、とりあえず簡単に録音・編集してみたwwwwwwww 1分ちょいだけなので・・・お気軽にどうぞ?w 何気にバックがげんしけんOPなのは気にするな~w そして何気に眠たそうな声なのも気にしないでください(ノ∀`) 実際眠たいのと(ぉ 手持ちのツール(録音したのは携帯のボイスレコーダ・・・)の処理の下準備に疲れたのでw(amrファイルを変換する手順が・・・なかなか・・・)

第0回の本放送はまた後日なので、今回上げた分は・・・最初の部分だけですw 後の部分も録音したんですけど・・・・BGMと合わせるのが上手くいかなくてねぇ・・・なかなか難しいですわ(=ω=;)

近いうちに完全版をうpしますのであまり期待せずに期待していただければ幸いです(ぉ まぁ夢は大きく! ニコラジカテゴリで・・・パーソナリティーでびゅーwwwとしておきましょうかね・・・まぁ夢なんだしさ!思ってもいいじゃんよ?!w 

お便り・ネタなど募集しております、web拍手orコメ欄のどちらでも結構です♪ HN入れていただいてもor名無しさんでもおkですので~できたらよろしくお願いします゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。



つうか
方言出てるな少しw

EDIT  |  02:32  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●猫崎ミナギさんへ

まぁ・・・ねぇ(汗 嫌だけど聞きなおさないと修正もなんもできないですからねぇw まぁ今はなれたのでぜんぜん苦じゃないんですけどね(爆

やはりマイクは重要みたいですね、私もラジオやるときにあっちこっちで情報収集したわけですが・・マイクひとつでぜんぜん違うようで(ノ∀`) とりあえず完成品に超期待しておりますよ♪
レス@猫崎ミナギさん |  2007.11.11(日) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

150,000ヒットでした~ありがとうございます゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

方言というかですね・・・標準語とは少し言葉のイントネーションが違うような気がします(汗 私の喋り方は・・・まぁそこが味がある!ということにしておいてくださいw
レス@壱拾12さん |  2007.11.11(日) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

40回ぐらい聴いちゃえば大丈夫ですよ~wwwww  何気に「わからんかった」は〇山弁だったはずですw まぁ度が過ぎると・・・「わからんがやちゃ!」になるんですけどね(ぉ
レス@うにさん |  2007.11.11(日) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

●奈月 未奈さんへ

150,000でした~感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

やっぱりあーいったマイクの方がいんでしょうねぇ・・・もっとラジオ企画をやるようならばそーいった機材も検討しないといけないですけど・・とりあえずはw手持ちのヘッドマイクでいっちゃいますw


学生の頃はがき職人やってたなぁ(ぉ でもぜんぜん呼んでもらえないという・・・悲惨な過去がorz
レス@奈月 未奈さん |  2007.11.11(日) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

全世界・・・間違いではないですよねw テンションが上がって方言と言うか・・・喋るのテンパッてくると抑えていたのが外れて普通に出てしまうんですよねorz

何気に地元FM局には月3回ほど2分間でてましたよ?w 店とタイアップ企画で・・特売紹介でw
レス@カーフさん |  2007.11.11(日) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

自分の声は聴きたくない物ですが、聴かないと修正も今後の課題点も見つけられないわけで…
歌ってみたように、カラオケにPCを持ち込んで録ってみましたが、録音環境が悪いのか上手く録れなかったので、研究してやり直してみます。
ノイズばかりで痛かったですw
勿論保存してません。

やはり、例のマイクを買うべきかな…
3000円+接続用のデバイスなので5000円あれば出来るかなとは思っています。
前回はケーブルだけで1000円しか使って無いですしね。
楽したらいかんということでしょうかねw

ニコラジカテゴリ参戦に期待です。
猫崎ミナギ |  2007.11.09(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが、150,000hitおめでとうございます。

それにしてもラジオは凄いですね。
聞いてみましたが、方言とか全然分からないですよw
壱拾12 |  2007.11.09(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

>自分の声
確かになんか抵抗ありますね・・・
ボクは絶対自分の声聞きたくないです(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


>方言
1年以上こっちにいますけどわからんかったですorz
うに |  2007.11.09(金) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

遅れてしまいましたが、150000HITおめでとうございます♪

マイクはカラオケにあるようなものを使うと喋りやすいですよ。いいマイクを使うと音質が気持ちうpしたりしますw

ネタですか。はがき職人になれるよう頑張りますねwwww
奈月 未奈 |  2007.11.09(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

ついにばるでっしゅさんの肉声が全世界に公開されたわけですよね(ぁ

>方言出てるな少し
まあ、人間テンション高くなると地が出ますからと言っておきますね(笑)
カーフ |  2007.11.09(金) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
