2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

キモオィです!(エコーかけて)

さて現在の壁紙が・・・・・



























↑な今日この頃ですが・・・・まぁ俺・・・

キモオィです!

>挨拶

ね、まぁ↑のはネタで使っただけですヨッ?!いぁ本当ですよ、つうか解像度上げてからか・・・システムリソースが足りてないみたいでフリーズすんだよなorz なので最近壁紙無しにしている時がおおいですわ(ノ∀`) 今度の休みにPCの設定&久しぶりにデフラグしましょうかね・・・

というか?そもそも私には・・・・

スク水属性はない!

んだからさッ!ハァ(*´д`)ハァ

まぁ正解はCMの後と言うことで・・・(オィ


そして何気に今、8日間勤務の真っ最中だったりしてるんですよね~♪ あと2日間もあるよ~♪ たのしぃなぁ~朝の6時から20時まで~♪ 文中に「♪」が出てきている時点で結構テンションがおかしくなってきているのが自分でもよくわかります♪。゚+.(・∀・)゚+.゚ いい加減食べるのもかったるくなってきたのでここ3日間ほどカロリーメイトポテトorソイジョイしか食べていないような気がする・・・・あんまりアレ系好きじゃないんだけど結構美味しい&腹持ちいいのねwwwww あ~言うのだけ食べている話&CMとか見て昔は・・・・

ばぁかじゃねぇのぉ~!

とか思っていたんだけどなぁ・・・・俺が馬鹿だったわい(汗 という事で昨日から家帰る→ソッコー寝るなパターンで・・・・・今日もこのままオヤスミナサイします・・・・その前に回れるだけカキコしてレスしますけどね♪ ダカポもみなみけもひぐらしも・・・なんも見てないや(ノ∀`) なので情報系のサイト・メーカーサイトをぜんぜん見てないので・・・・・俺の好きそうなネタ教えてくださいな♪


内容薄いので壁紙を
■http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44849.zip.html
FA:見たこと無かった壁紙2麻衣
■http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44854.zip.html
あけるり:子供はダメな壁紙2麻衣

パスは
「決戦は2008年〇〇日!」3つの〇の中に入る数字を合計した数字がパスです。


さて
「キモォイ」とか「ばぁかじゃねぇの」とか使っているわけですが・・・・この動画にやられましたw

かれこれリピート回数が2桁後半に・・・・w 音楽聴きながら記事かけない俺だけどコレは聴きながらでも書けるwwwwwwww くぎゅー良い!よすぎる!

もっと蹴ってくださ(ry

2:11の・・・・
「死んでしまえばいいヨ!?」の所が・・・震えるわハァ(*´д`)ハァ

EDIT  |  23:05  |  雑記  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

●アフロさんへ

あんまり好きじゃない私ですが・・・白なら・・・大好きにレベル変更ですwwwwwwww なんて単純なんだろうか(汗 
レス@アフロさん |  2007.11.11(日) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

えっと・・・もう既に末期と言われたので手の施しようがございません(ぉ あとは死をまつのみwww

まぁ同じM仲間として・・・(ぇ ネットではM・・・リアルでは超Sなんですけどやばいですかねぇ(ノ∀`)
レス@TMくん |  2007.11.11(日) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

共学とは名ばかりの・・・男子校みたいなところに通っていた俺には無縁のブツですた(ぉ だからなんだろうな・・・スク水属性が俺ないのはw

ゼロ見ないでもラジオだけでも十二分に楽しめるかとwwww たたかれたい願望もっているならば!w
レス@えせるさん |  2007.11.11(日) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

中に誰もいませんよ!という事で・・・(ぉ 本当にスク水だけっ!ってのが・・・カオスですねこの壁紙(汗

カロリーメイトスティックだったですよね?たしかそー言ったのも昔あったような気がするなァ・・・今製造してたっけ?ww


春原化・・大ジョブです!(ぇ あそこまで愚かではないはずです私(ノ∀`) 流石に3桁Hitには耐えれないですよ?w
レス@カーフさん |  2007.11.11(日) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

着衣プレイ・・・・なんてすばらしい響きハァ(*´д`)ハァ 私も大好きでry もうたまらな(殴
着衣=オーガスト作品と脳内で出来上がっている私です・・・なんかこれ以上書くとヤヴァそうなのでこの辺でやめておきますわ(ノ∀`)

まぁ気づいたら感染しているわけですよ・・w もう既に感染しているのかもしれないですけどね( ̄ー ̄)
レス@うにさん |  2007.11.11(日) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

●Bentaさん

まぁ・・・果たして・・・ネタとしていいと思っておられるのかは謎なところですけど(ダマレw  まぁなんつーか・・・すく水本体よりも・・・それを誰が!着用しているか!と言うところが問題ですよね~??w

ちょっとパスが簡単すぎましたねアレはw

レス@Bentaさん |  2007.11.11(日) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

●奈月 未奈さんへ

自重・・・・まぁいいじゃないですかwwww 最初のネタとしてはかなりの破壊力があるなぁ・・この壁紙w

おっしゃれうとおり、直立具合・ツヤなど・・・妙にクオリティー高いですよねこれ(汗 それと・・・凹凸部分が(ぇ

たしかに口の中パサパサになるいんですけど・・・・流石にドリンクタイプカロリーメイトは気持ち悪いので飲めませんw
レス@奈月 未奈さん |  2007.11.11(日) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

くぎみー゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 流石に全部きくのは時間がかかるので・・・・ええもう・・・あれです・・・・起動音にしましたけどなにか?wwww

あの壁紙はとおおの本人も何処からもってきたのかぜんぜん覚えていないんですよね(汗 まぁ・・・エロゲキャラバーーーン!となっている壁紙より・・・ある意味カオスですねあれはorz
レス@猫崎ミナギさん |  2007.11.11(日) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

>スク水
スク水は好きですよ(ダマレ。
白いとさらに3倍イイ~(ダマレ。
アフロ |  2007.11.08(木) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

>現在の壁紙が
これは大変です。すぐに手当てを受けて下さい(^^;
>スク水属性はない!
お、俺は・・・好きで悪いかっ!!
って、開き直ってすいません。
だって好きなんだもん♪(笑)

>俺の好きそうなネタ教えてくださいな
うちの県から銘菓が次々と姿を消しています(苦笑)

>もっと蹴ってくださ(ry
ばるでぃっしゅさんもMだったんですね・・・メモメモ。


・・・も?

それではまた。
TMくん |  2007.11.07(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

このスク水イイwww

可愛い子がスク水着てるとかなりやばいですよね^^;高校時何度卒倒しそうになったことか(えw

>くぎみー
ゼロの使い魔観たことないのですが、これは観るしかないのかwww
えせる |  2007.11.07(水) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

なにこのリアルすく水(笑)
*というか中の人はいずこ(ぉ

>ばぁかじゃねぇのぉ
カロリーメイトココア味とか、カフェオレ味のことも思い出してやってください(爆)
*棒タイプだとフルーツ味にチーズ味も(ぉ

>もっと蹴ってくださ
こうして人は春原化していくのであった(カエレ
カーフ |  2007.11.07(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

( ゚∀゚)o彡°スク水! スク水!
ボクはスク水よりも着衣プレイのほうが(マテ

>カロリーメイト
最近フルーツにはまってる自分。。。
あの微妙な味がチョコになれたボクを癒してくれます(´・ω・`)

釘宮病患者が越中にも・・・・・・
ぼ、ボクは絶対に感染しないんだからね!
うに |  2007.11.07(水) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

み ん な の プ ロ フ ィ ー ル
 |  2007.11.07(水) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

>壁紙
この壁紙いいですねぇ~~~(ぇ
いや、ネタとしてですよ??
決してスク水属性があるわけでは(以下自重

>パスは「決戦は2008年〇月〇〇日!」
これが瞬時にわかってしまう私はそろそろおしまいでしょうか??wwwwwwww

>もっと蹴ってくださ(ry
なんという釘宮病患者…(ダマレ
Benta |  2007.11.07(水) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

壁紙自重して下さいwwwww 素晴らしい直立具合に噴きましたwwwww それにしてもこれは良いスク水ですね。発色具合といい、ツヤといい・・・

サプリメント系は慣れるまではコストパフォーマンスがいいのか分からないですが、一度慣れてしまうと結構イケますよね。口の中がめがっさパサパサするのが難点ですがw
奈月 未奈 |  2007.11.07(水) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

釘宮病患者ですか♪
同士ですね。
一日一回は声を聴かないと駄目なようです(マテ

壁紙はカオスですね。
スク水とは…
よく探してきましたねw

壁紙頂きました。
どもどもです。
我々のような部類には簡単すぎるパスですねw

猫崎ミナギ |  2007.11.07(水) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
