2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

過去を振り返る→いろいろ変な汗・・・


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1051215.html
昔スタンドでバイトしているときにきたよこーいう人・・・あれは困ったわww  ディーゼル車にガソリンならまだなんとかですが・・・ガソリン車に軽油はかなり痛いです・・・行為そのもの&金銭的にも(汗

という事で

自販機のコンポタのコーンをどーやったら全部食べれるか・・・試行錯誤している男@ばるでぃっしゅですw >挨拶


まぁなんつーか・・・9月でブログ初めて1年経過したわけです、そして今は11月・・・さて去年の11月は・・・・・と思い見てみるとさぁ、記事総数83件とかwwww 俺どんだけ上げているんだよオィみたいな感じです・・・・自分で書いたわけだけど改めて見てみると・・・・なんかキモ(ry ってかおかしいよ中の人と思ってしまったわい(ノ∀`)  1年ブログやると結構いいものですね、去年なにやっていたかよくわかりますよねwww うたわれCS版をやっていたのか去年の今頃は・・・・



■[ニュース]時をかける少女、文科省のキャンペーンポスターに
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20071102/TokiKake_Poster

コメントで吹いたw まぁその通りな内容でしたけどね(ノ∀`) 絵だけなら良い感じ、中身知っているとなんだかなぁ~って感じですねぇ、とりあえずお国が作ったポスターで一番最高なのは・・・

ですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白き妖精ホシノ・ルリ! この頃の警察は・・・やわらかかったんだなぁ・・・(汗 いまじゃ絶対やらないよねorz



■[アニメ]機動戦士ガンダム00 第5話

「宇宙は何故にこうも無慈悲なのか!」
渋い&カコイイぜ!おっさん!(・∀・)
やはりこー言った、渋めのおやじキャラがいるのは良い事ですね~種の虎さんは・・・ラン〇ラルのパクリなのだが彼は渋いラインに到達してないからなぁ(自的ボーダーww)

というかアレルヤと強化人(ry が心を通じさせていたのか?あのシーンは・・・・なんというNT!ww 


「ガンダムマイスターはだて(ry 一人じゃない!」
おいwwwwww何処のア〇ロ(大尉の頃w) 押しているのがアク〇ズじゃないけどシチュがまったく同じとかw つうかGN粒子とサイコミュフレームの粒子的な映像って似てるよな・・・・


どんだけ超々長距離射撃なんだよ・・・・・そして雲も切り裂くとか(ノ∀`) どっかのアメリカの万能クリーナーみたいに一家に1台だな・・・GN粒子www万能すぎるわwww でも大気圏内からの離脱は流石にできないのね・・・毎回リニアつこーてるし


いぁいぁ今回も面白かったです、1話の頃の感情なんてもうどこかに飛んでいきましたわw とりあえず今回の回でラブコメ路線を見せ付けてくれたさじ&ルイスがどのように本編・本筋に関ってくるのか・・・楽しみですね♪ にしても予告のアムロが渋すぎるわ。



■[ゲーム]TGL パルフェSE

あらwみおっちも仁(じん)って呼ぶんですねwwww じんくんと呼んで良いのはまー姉だけなんだが(ぉ つうかこのシナリオ・・・・無性に珈琲が飲みたくなるシナリオだなぁ・・・・という事でインスタントじゃなくてレギュラー買って来て今飲んでいますw  やっぱこの作品、面白いです!♪ なんだかんだで・・・明日香の「てんちょ」ボイスに再びやられ→クリアしましたw やはりやる前から予想はしていたけど・・・・Cs追加キャラだけじゃなくてたぶん全シナリオやっちゃうみたいです私(汗

EDIT  |  23:44  |  雑記  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

●アフロさんへ

流石にMS単体で大気圏突破(重力圏から)できるのは技術的に難しいんでしょうねぇwwww マジメな話あの軌道エレベーターを強調したいからなんでしょうね?話の核っぽいですし・・・

ロックオン・・・「狙い打つ」しかいわないよなぁ(爆  まぁそれは放置でwww いい兄貴分ですよね彼はw
レス@アフロさん |  2007.11.08(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

●漣 柚葵さんへ

まぁ自分の書いた記事を後から見ると・・・恥ずかしいものですwwwwwwwwwwww とりあえず去年はネジ㌧でたからなぁ(汗

一芸に秀でてる・・・・バリエーション増やしてプラモ占いと儲からないし(ダマレ そろそろ・・・ガンダム系MS1機しかでてこないアニメを見てみたいものです(ノ∀`)まずないだろうなぁ・・・だってプラ(ry
レス@漣 柚葵さん |  2007.11.08(木) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

●ちげさんへ

訪問感謝です~。゚+.(・∀・)゚+.゚ そしてコメも感謝です♪

とりあえず私はガンダムマイスターですがなにか?wwwwww まぁマイスターとは名ばかりな・・・ガンダムヲターですけど(ぉ

こちらもリンク張らせていただきます♪これからもよろです~(・∀・)


PS:ラジオ聞かせていただきましたw俺もやるかも?w
レス@ちげさん |  2007.11.07(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

そーいうこと言う女子に萌える俺がここにいるのは内緒ですwwwwwwwwww (何気に女子って使うのが・・・DJっぽいなぁ・・・ォィ)

最近のガンダムは過去のネタを使うのが・・・デフォなのかor
俺たちが勝手に結び付けているのか?w まぁどっちとも正解ですよねぇ~w 種・種死は「ネタ使う」と言うか・・・まんまな部分が多々(ォ  (でも好きですけどねw)
レス@うにさん |  2007.11.07(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

●奈月 未奈さんへ

う~ん・・・なんか聞いた話では今の自校では記事の(ガソリン=自家用車)内容は勉強しないみたいなことを聞いたので・・・・いたし方ないような気もしますw 

とりあえず・・・例のネタwwwwwwめっさ楽しみな私ですwwwww
レス@奈月 未奈さん |  2007.11.07(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

自分の思っている常識は・・・・やはり自分だけのものだということを痛感させられましたよwwwwww 軽4=ガソリン(俺常識) 軽4=軽油(DQN常識www)

とりあえず今の政府は・・・使わないでしょうねぇ(汗 利用より・・・・弾圧しようとしているし(汗

レス@えせるさん |  2007.11.07(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

アルミ缶なら普通にやりますけどなにか?wwwwwwwwwww ホット系は・・・流石に硬すぎるので俺の腕が裂けそうですwwww つうか伊〇家でコンポタ用の専用ツールとかでてこねぇかな・・・(ダマレ
レス@カーフさん |  2007.11.07(水) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

とりあえず・・・缶きりをデフォルトで装備しておいてほしいなぁ・・・缶の付属品として!(オィ 

黒歴史があるからこそ!今があるのですよ!と・・・・かっこよく〆てみましたが・・・・いかがでしょうか?(オィ まぁいろんな人と出会い・学習し向上・進化していくわけで・・・黒歴史(過去)があってあたりまえですよね(とりあえず自分を美化w)
レス@猫崎ミナギさん |  2007.11.07(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

やっぱり同じ好きな話題を共有できてお互いにコメしているのが面白いからやめられないんでしょうねぇ~♪ まぁお互いマタリとやっていきましょうよ?w

とりあえずDMFを終わらせてください!♪そー言う俺も・・・まだフルコンプしてないけど(殴
レス@翡翠さん |  2007.11.07(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

>00
中佐が渋かったですね。
ガンダムは毎回リニアに乗って宇宙に戻るのか(笑。
それにしても、絶望先生ティエリアの出番の少なさに、絶望した(マテ。
ロックオンはドンだけ長距離スナイパーなんだよ(笑。
アフロ |  2007.11.07(水) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

俺ももう長いこと日記やらブログやらをやってますけど、冷静になって振り返ると結構恥ずかしい過去ですよねww

時かけ>>
真琴と勉強は結びつかないだろ…JKw
しかしその絵の汎用性は異常ww

ルリルリ>>
やはりこのポスターが最強ですね。後はあずまんがの「手をあらおー」ですかね?

ガンダム00>>
今週は見ましたよ~w普通に見れる作品でファンとしてちょっと安心しました。
アレルヤと強化人間の人の絡みはこの先あるんでしょうか?
それにしても最近のガンダムは一芸に秀でてるガンダムが多いですね。
漣 柚葵 |  2007.11.06(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてd(`・ω´・+)コンバンワッ★

ちげと申します

>ガンダム
ガンダム早く終わってギアス2期に期待してる俺がいる(マテ

ガンダムマイスターは1人じゃない!っと言う発言に私も入ってますか?っとテレビに聞きそうになりました


追記

|ω・`)リンクしちゃいました・・・テヘw


|ミ
ちげ |  2007.11.06(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

>ガソリン
学科の仲のいい女の子に聞いたら「え? だめなの?」って・・・
それはないだろorz

今回のガンダムはおっさんが活躍したのでよかたです~
歴代ガンダムの小ネタをだすところがやらしいですね。
そのうち「月はでているか」とかは普通に言いそうな気が(ぇ

>超々長距離射撃
最強兵器キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いや、これあればどんな敵も・・・・・・
うに |  2007.11.06(火) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

私は車の免許持ってないのでその手の話は全く付いていけない奴だったりしますw でも免許取得者で間違うのはさすがに危険な気がしますね・・・

ウチは今月末で1歳です。始めた当初からするとまさか一年でこれ程のネタをやらかしてしまうとは思いもしませんでしたねw キモイのは仕様という事で、これからも捕まらない程度にやらかす予定です。
奈月 未奈 |  2007.11.06(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

>入れ間違え~w
何気によくあることらしいですね~。JAFでもそんなこと書いてあったし~。
入れ間違えるなと!www

>ルリ
なついの~w
今もこんな感じでやってほしいわ~w(絶対ナイですねwww
えせる |  2007.11.05(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

軽油機関(別名火花着火機関)があるってことを知ってたのかも(笑)
*昔は灯油機関、石油機関、重油機関、ガス機関もあった

>自販機のコンポタのコーンを
簡単ですよ、缶を叩き割れば(ダマレ

>どんだけ超々長距離射撃なんだよ
そのうち地球一周する射撃が出てくるかも(ぇ
カーフ |  2007.11.05(月) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

そいつは、自販機のおしるこのつぶ餡にも言えることなのです。

此方は2月で1年ですね。
地味に更新頑張ってます。
過去を振り返ると黒歴史が…

ルリルリは懐かしいですね。
小説版の、猫さんスーツが好きです。

ガンダムOOで一番好きな男性キャラは中佐です。
胸に来る物がありますね。
ちなみに女性キャラは留美。
冬コミ新刊でどれだけ留美本が出回るか密かに期待…
猫崎ミナギ |  2007.11.05(月) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

私も始めて1年半とちょっと経ちましたが。。。
よく続けてるなぁ~とかいつも思いますwww
去年の今頃って何してただろか。。。
きっと何もしてない自分が目にうか(ry

>>パルフェ
見てるとさっさと崩さないとと言う気持ちが(ぉ
でも今は違うものやってるので果てしなく無理ですwww
翡翠 |  2007.11.05(月) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
