2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

最優先事項です!byクラナド5話


義妹
推進行議会富〇県連支部事務局長@ばるでぃっしゅです


>挨拶


さて、謎めいた挨拶からはじまったわけですが・・・・・ドラゴンズが優勝したようで・・・・まぁ中の人はあまり野球に興味がない人なのですが、日ハムが勝つか中日が勝つかで仕事がいろいろと変わってくるわけでねww 肉屋なのでウインナーですよね?w なので日本ハム勝っちゃうと・・・・バイヤー様が・・・いっぱいいっぱい!もうお兄ちゃんこんなにいっぱい駄目だってもう・・・・・みたいなぐらい日ハム商品を「送り込んで」くるので結果的には良かったですね、まぁ負けても・・・・感謝セールとか言って送り込んでくるんだろうけどな(ぉ

そして・・優勝しわわけで、今日の有線もなかなかカオスだったな(ノ∀`) アニソンよりも・・今日インパクトありまくったのは
燃えよドラゴンズ!
「アニキ」バージョンなんだよね?俺冷蔵庫に入っている時とかQKの時にしか流れてなかったみたいなんだけど・・・・・ヲタチーフ曰くそおらしいけど。



■[ゲーム]はるかぜどりに、とまりぎを。[終わり]

久しぶりに・・・フルコンプとかした気がするww リトバス以来なので・・・3ヶ月間があったわけです(ノ∀`) ちょっと思ったことを、
エンディングカオス!(一部w)
エロイ!(そのまんまw)
ツンデレじゃない!(デレデレですたw)
先に書きましたがENDがなかなか・・・凄いww 春音のデキが良いだけに・・・なおさらそー感じるんだなこれorz  でも冬子のおぱいは良い物だ~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さて次はなにしましょうかね、ってもう決まっているわけなんですけどね~♪ ちょいとアレ借りてきましたわ(=ω=)アレって言ったらアレですよ!


TGL版パルフェSE ですw いぁいぁ・・・みおっちのシナリオがやってみたくてねぇ・・・・ニコのプレイ動画みてたら無性にやりたくなったです(ぉ つーても全シナリオをやるんだろうな俺、パルフェはサクサク進めるので苦にならないですからねぇwwww ってみおっちシナリオがやりたいとか言っているが・・・・どうせ一番最後には・・・アノ・・・泣きまくりルートをやるんだと思う(涙 あ~もう泣けてきました。

にしても・・・ねこにゃん絵はパルフェの時が一番良いような気がするのは私だけでしょうか?(ぉ

つうかはるとまからパルフェに飛んでるわこの記事www



■[アニメ]CLANNAD 5話

(動画はウラナド第3回 しんのすけ自重ww)
ずっと風子のターン!゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 まぁなんつーか・・・・おねがいシリーズが大好きな中の人は・・・メインヒロインの話よりも・・・・みずほせんせのはちみつ授業in光坂高校 がインパクト強すぎてどうもww んとに・・・・喜久子さんがせんせやるとしっくりきすぎて困ります(ノ∀`)
 そして本編、CLANNADの核的な物体が出てきましたね( ̄ー ̄)

EDIT  |  23:26  |  雑記  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

●漣 柚葵さんへ

ドラゴラムwwwwwwwwwwwwwwwwwなついwwwwwwwwwwwwwww ちょっと竜になってくるよ俺wwwwwwwwwwwwwwwww
言われるまで頭に浮かばなかったけど・・・・なるほどなっとくです!w 野球に興味がないので・・・たぶん俺もそーおもったに違いない(汗

燃えろ流れた時に・・・手包丁で切りそうになりましたから(汗
レス@漣 柚葵さん |  2007.11.07(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

ならば私は・・・ロリ義姉をイタダキマース(8月的ないただきますw) あ~私は・・・ロリっぽい子が好きなので幼女が好きなわけではありません(ォ

ちょっとシナリオの結末にいただけないものがありましたが・・・・エロ(オィ かったのでおkでしたわw>はるとま

レス@猫崎ミナギさん |  2007.11.07(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

全国に支部もっていますし・・・・来年にはアメリカにも支部をつくる予定があるの・・・(ry


個人的には、伊〇ハムを取ってあげたいんですよね・・・営業さん良い人なので(超個人的話・・・サーセンww)

レス@カーフさん |  2007.11.07(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

CLANNADの原作を是非プレーしてほしいですねぇ♪ 泣けます・・・・泣かないほうがおか(ry まぁ・・・絵がクセあるのは鍵の基本ということで(ぉ  (アニメ→原作の流れの方に送る言葉w)
レス@うにさん |  2007.11.07(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

>どっちに転んでも
それが「日本」の企業(汗 したたかというか・・・商売上手と言うか・・・・判断にこまりますわw

パルフェSEいいですよ~wって私もまだぜんぜんやってないですけどね(ノ∀`) べ、別にエロなんていらないんだからねッ!(ほんとかよ・・・w
レス@壱拾12さん |  2007.11.07(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

まぁ買うのが(積むのが)楽しみになっているのかもしれません・・・お互いにwwwwwwwwww  まぁ少しずつ処理(オィ していきましょうorz

こんにゃくは個別CGで結構質のバラつきがあったので・・・・その点パルフェは全体的に高クオリティーなんですよねw
レス@翡翠さん |  2007.11.07(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

風子への悪戯・・・・もうたまらな(ry 風この反応も面白かったけど・・・・やっぱり・・・・あの姉が飛んでくるのがツボにきましたねww
レス@アフロさん |  2007.11.07(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

●汗・・・

>皆さんへ
1番目のアフロさんへのレス書いている時に・・・・フリーズかましやがりましたよパソ子(汗  再起動の間に寝てました・・・・・すんませんが激しくねむあいので・・・後日で勘弁してくだしいorz
ばるでぃっしゅ |  2007.11.07(水) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

ドラゴンズがドラゴラムに見えた俺はもうゲーム中毒なのかも知れませんww
何はともあれ日本シリーズ終わっちゃいましたね~。
個人的に野球にはあんまり興味がないのであれですがw

燃えよドラゴンズ>>
たしかに流れてきたら吹くww
実際、古本屋で同じ目にあった俺が言うんだから間違いないww
漣 柚葵 |  2007.11.04(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

では、義姉の方は私が…
ロリ義母でも可です(マテ

どっちに転んでもセールは何処にでも有るんですよねw
『はるとま』は目は付けていましたがスルーしました。
フルコンプお疲れさまです。

ULANNADは毎回、笑わせてもらっています。
本当に、しんのすけ自重ですね。
タイミングが絶妙です。

猫崎ミナギ |  2007.11.03(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

なんかものすごく大きな組織にみえるぞ(笑)
→義妹推進行議会

>はむ
普通に売り込みにきましたが何か(ぁ
*伊藤ハ○とか丸大○ムの立場がない(殴)

>はるとま
こんぷおめということで~
まあつくったのは「なちゅらる」のスタッフなんでえろいのは基本です(笑)
カーフ |  2007.11.03(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

ドアラ万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ドアラファンとしてこんなに嬉しいことはないですよw

>はるとま
欲しかったけど買えなかった(´・ω・`)
ということで、今度貸してください(断る

>CLANNAD
風子のかわいさは異常www
原作やりたいなぁ・・・・・・。宝島で買ってくるか(ぉ
うに |  2007.11.03(土) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

ハムと中日どっちが勝つかで色々と変わってきますよね。
でも、結局優勝or感謝セールするのでどっちに転んでもいいようになってますねw

>はるとま
まだインストールしただけですw
とりあえず、積み崩して早くプレイしたいです。

>パルフェSE
私もSEやりたいですね~
というか、現在PC版プレイ中ですw
時期的にちょうどいいので積み放置でプレイ中です。
その後は勿論フォセットで例のルートを…

>CLANNAD
CLANNADは風子のターンでしたねw
とりあえず、風子の可愛さは異常ですw
壱拾12 |  2007.11.03(土) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

そういえば自分も最近フルコンプしてないなぁ~
攻略スピード遅すぎな問題でどんどんと積みゲが(ry

>>パルフェ
未だに「こんにゃく」も「パルフェ」も積んでる(汗
ねこにゃんさんの絵は確かにこの時が一番いい気がするww
何故だか安定しないですよね、ねこにゃんさんの絵は(笑
翡翠 |  2007.11.03(土) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

>CLANNAD 5話
風子への悪戯が面白かったなぁ(笑。
それと、幸村先生ktkr(マテ。
>パルフェ
パルフェの世界観は好きですねぇ~♪
カトレアかわいいよカトレア(マテ。
アフロ |  2007.11.03(土) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
