2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ルインテールで天下統一


納得した!(なにが?

>挨拶

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1049178.html
↑ですが、今さっきまで本屋にG'sやらなにやら買いに行ったときにGSが凄いことになっていたので・・・・↑の事だったのね(ノ∀`) 23:00時の時点でスタンドの中満員御礼・・・スタンドにつながる片側2車線の1車線分(約200メートルほど)も行列とか・・・・んとに何事かと思ったわ(汗 わたしゃ昨日満タンにしたので良いんですけどねww あ~買いだめしとけばいかったのか? 一応・・スーパーマーケットには関係のまったくない・・・危険物乙種4類持ってるから備蓄できます・・・まぁ危険な奴が危険物免許持ってるのかよ!と言う突っ込みはしないでください。

つうか・・少し税率変えようよ、一般財源化なんざ検討する前に相場にあわせた税率に臨機応変に対応できるシステムを作っていただきたい・・・特定財源なんだったよね?なら・・道路いらんから・・税率下げてorz 俺免許取った頃は90円だったような気がするなぁ。



■[日記]天下布武by東儀 白の場合

なんか無性にやりたくなったので久しぶりに・・信長の野望 革新をプレイしています(ノ∀`)  武将エディタつこーて顔グラ変えてます、流石に初級にしたら簡単すぎる(汗 まぁ・・白のステータスを全部MAXにしたのもあるんですけどね、顔変えるだけでかなり気合入るなwww また最弱プレイでもしましょうかね・・・一番難易度上げて・・・・最弱大名使ってさw


そしてコーエー作品は全部と言っていいほどやって・大好きですね・・・・太閤立志伝・大航海時代・三国志・提督の決断etc まぁベタのところですね今出したのはあとマニアックなので・・・エアーマネジメントw これ全部はじめてやったのが小学生の中学年の頃だったような気がする・・・・今考えてみれば・・・俺意味わかってやっていたのか激しく謎ですねwww まぁおかげで三国志・信長あたりの人名・歴史は詳しくなりましたけどw

あ~俺何気に・・・SLG大好き人間です! ↑にも書きましたが歴史系の戦略SLG・ガンダム(スパロボ含む)系SLGはもちろん、シムシリーズ(シティ・アント・アースetc)・A列車シリーズ・銀英伝・エイジオブエンパイアなどなど(だいたいやってます)・・・・シュミレーションゲームは大好きな野郎ですw まぁその辺好きな人は突っ込んできてくださいなw



■[アニメ]げんしけん2 第4話

オリジナル
R-18展開最高!wwwwwww
つうか大野女史・・・・度Sすぎてワロタwwww
にしてもダカポといい・・コレにしても・・最近ニヤニヤアニメが多いw
アノ音から・・・・・・・ささやんへのつなぎが上手すぎるわ。



それにしても、やっぱり・・・・
「あまの・よ~き絵」が大好きな私ですwwwww
ええ、もうね・・・・全部持ってると思うよ(ぉ

う~ん、げんしけんってアニメはさっ・・・・・
まぁ内容が内容なだけに共感・オモスレと思う部分(つうか全部)
が多々あるよなぁ~



■[アニメ]みなみけ 第4話

先輩’sキタわ(ノ∀`)
アニメで保坂のキモさが増しているなぁwww


「あわてなくてもドンドン出てくるよ」
(性的な意味ではない
コイツ馬鹿すぎるやっぱりwwww

これで
「もうひとつの南家」以外の主軸キャラがそろったね
ハルカ→保坂
カナ→番長
チアキ→マコちゃん
まぁ番長=藤岡が一番まとも・・・ってかあいつはぜんぜんまともだったわ



「みやげをよこせ!」


「おみやげをよこしないさい!」

吹いたww 「よこせ!」の後に
馬鹿野郎がないのが残念だったけど(ぉ



■[更新]ぱれっと:さくらシュトラッセ
まぁヘッダー部分に1マリー フッダー部分に1マリー他3マリー サイド部分に1マリー となっております、バナーキャンペーンのメールもちゃんと届いていたみたいだ・・・ぱれっとからメールきてたしw 一言の部分に・・・作品に対する
熱いパトスを表現しておいたのだが・・・・・書かなかったほうがよかったかなぁ(汗



■[情報]FORTUNE ARTERIAL[特典情報]
情報ソース:星の輝き@壱拾12さん

おぅ・・・陽菜・・・これは・・・ズッキュ(ry かわいいじゃねぇか!おいおい(お約束 それにしても何という・・・
アイロンプレ(ry なんか前も・・電球プレ(ry とか書いていた記憶があるな・・・この変態脳どうにかしないとwwwww   まぁあれだ! おしおきぃ~♪ しちゃぞぉ~!♪ アイロンで~アイロンで~♪ すまん・・・・それは姉だ(殴



■[BGM]Imaginary affair(茶太Ver)

ゲーム(こなたよりかなたまで)はやったこと無いけど歌は知っています、んで
KOTOKOさん好き~な私だけど・・・・茶太ばーじょんの方が好きかもなんです、私・・・記事とかコメ・レスとか付けるとき音聴きながらだとなんか上手く書けないんだけど・・・・これは別!めっさいい感じで書けるのが不思議ですわ。




最後に

@最近のアニメ・・・・石田(アスラン=魅惑のデコッパチ)さんが声あててるキャラ・・・・逝ってる・㌧でるのばっかだなぁwww


EDIT  |  23:52  |  雑記  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

"ファミコン版 信長の野望.武将風雲録 エンディング","Nobunaga's Ambition:Lord of Darkness for NES Ending....","菅野よう子 Yoko Kanno 信長の野望 ファミコン ファミリーコンピューター NES ","KOEI コーエー 光栄",http://www.exbloog.com/7112887/000028.zip
poto |  2007.12.29(土) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

んと・・・ハイオク車ですかね?w 絶えて・・・ハイオク入れないと、ですねぇ(汗 レギュラー1回入れてしまうと・・・

ソフで先週注文しましたわ(・∀・) 他のショップも結構ポイントがいい感じなので・・・ドンと来い!複数買いな心境です(ダマレ
レス@えせるさん |  2007.11.04(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

おまけで・・・・どろんじょもついてきますがそれでもいいでしょうか?wwww と回答がきそうです(ノ∀`) まぁなんーつか、ただのネタキャラなのか本編に結構からんでいい味だしてくるのか・・・見ものですね(クリス)

陽菜・・・同じくやられましたw なにがって?もう貴方・・・・あの・・・・アイロンに(オィ まぁマジメに答えるならば、やはりあの家庭的な感じは男心をくすぐりますなぁw
レス@壱拾12さん |  2007.11.04(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

ガソリンの売り切れって遭遇したことがないですw なんか一度でいいから・・・見てみたいかも(ぉ

まぁ私も脳内・・・統一されましたけどねwちょっと本気で・・・1国の武将全部オーガストキャラでやってみようかなぁと考えたりしましたけど顔グラ加工する手間がはんぱねぇんです(汗

こちらにも戦略系が好きな方が゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。ナカーマと言うことでw まぁ私も・・・最近は・・・たまにしかやってないんですけどね(汗
レス@TMくん |  2007.11.04(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

● 翡翠さんへ

ここはやはり・・・・・あの奥義を発動するしかないですよ! 積みガソリ(ry 流石にこればかりは・・・BOXインwと言うわけにはいかないですからアレですよね(汗  にしても高すぎるorz

いぁいぁ・・・アホの子ではないですよ!w ネジが外れている子ですwwwwwwwwwwwwww なんかこっちの方が経ち悪いかな(ぉ
レス@翡翠さん |  2007.11.04(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

リアルですれ違い時に・・・戦いがはじまるのですねwww にしても好きな人がいてめっさうれしいなァ(・∀・) 太閤立志伝は・・・・寝てしまって評定に間に合わなかった経験が多々w

ちゃんと電源落としてから出かけましょうねww 前に・・・コンポの電源切らないで出かけて・・・家帰ってきたら外まで・・・・ナニな音楽が聞こえてきたあるのでねぇ(汗  (ナニは想像におまかせしますw)
レス@うにさん |  2007.11.04(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

んとにそんな仕組み・・・(汗 ですね・・・日本って本当に・・・・まぁいいやw

まぁポニテ国(髷)ロング国(髷解いたらw)どちらも正解という事でwwwwwww

本家大戦略と同じな萌え系統が既にありませんでしたっけ?wなんかエロゲで・・・どうだったかなぁw  にしても大戦略ってかれこれ10年近くやってないなぁ
レス@カーフさん |  2007.11.04(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

●Bentaさんへ

ええ・・・本当にニヤニヤがとまらないんですよねwwww 他の武将もステータス高いのいてるわけですが・・・・白&麻衣しか使わないと言うwwwwwwww

アイロンプレイ・・・・その中身は・・・・禁則事項デスッ!w
レス@Bentaさん |  2007.11.04(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

顔グラ変えるだけやる気がぜんぜん違いますからねぇ、全員・・・エロゲキャラにしたらかなりカオスだと思うしやってみたいけど・・・設定がめんどくさいんですよねアレw

クリスはおにゃのこですから(ぉ そして珍しく私も・・・今ニコで作業BGMで検索かけて聞いてますよ(ノ∀`) あ~もち・・・エロゲ主題歌ww
レス@猫崎ミナギさん |  2007.11.04(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

ガソリンやばいってwww
ハイオク160円とかわけわかんねーしwww

>FORTUNE ARTERIAL
どこで予約しようか迷い中。
一応来月まで様子見しようかな~。
えせる |  2007.11.04(日) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

>天下布武by東儀 白
白とか麻衣がいたら、私はまともにプレイできそうにないですw

>さくらシュトラッセ
私も久しぶりに複数のバナーを貼りました。
コメントの方は「クリスを攻略できるようにしてくれ!」と書きましたが何か?w

>陽菜
陽菜には完全にやられましたね。
とりあえず、これを見たときは発狂しましたよw(ぇ
早くゲームでこのイベントを見たいですw
壱拾12 |  2007.11.02(金) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

>スタンドの中満員御礼
一部では夕方になくなった所もあったみたいで。
売り切れって久しぶりに見たよ(^^;

>天下布武by東儀 白
別の意味で天下取れそうです(笑)
脳内をすぐに支配されそうです。
私もSLGは好きですよ~ゲームをちゃんとしていた頃は
戦略系をよくやってたなあと。
今は恋愛系(苦笑

それではまた。
TMくん |  2007.11.02(金) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ガソリン代値上がりでお財布に大打撃です(汗
一気に6円って…、どう考えても今のお財布事情に優しくないですw

>>さくらシュトラッセ
私はフリースペース・右横・フッダーに全てアホの子を貼りましたww
私もなんかコメント書いたような気がするがきにしないようにしました(ぇ

>>FORTUNE ARTERIAL
陽菜の可愛さは異常!
私は陽菜以外のキャラはもう殆ど見えませんwww
翡翠 |  2007.11.02(金) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

●将棋ゲーム

ゲームなら話題の将棋ゲームを
将棋ゲーム |  2007.11.01(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

>光栄
ばるでぃっしゅさんとはホント好きな系統が似てる気が・・・
太閤立志伝ⅤをPSPでだせば必ず売れると思う今日この頃です。

>陽菜
和む(´∀`*)
長い間眺めてると桐葉への愛が揺らぎそうなのであまり見ないように(ぇ

ボクは音楽かけてないときのほうが珍しいですね。
テレビつけてても音楽かけっぱですしw
時々大学へ行ってる間もかけっぱなしのときが(ぁ
うに |  2007.11.01(木) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

道路作らないと土建屋が倒産しますから( ・・)/
*世界の建設業の六割が日本企業

>ツインテの野望
相手はポニテ国とかロング国なんでしょうか(ダマレ

>SLG大好き人間です!
次は萌え大戦略でもしますか?(ぉ

>アイロンで~アイロンで~♪
そして鉈や鋸に続く伝説が生まれるわけですね(・・;)
お姉ちゃんの中に何も入ってないと(゚゚ )☆バキ\(ーー;)
カーフ |  2007.11.01(木) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

>顔グラ変えてます
これは確実にニヤニヤがとまらない(ダマレ

>アイロンプレ(ry
次は一体どんなプレイが…ww

>音聴きながらだとなんか上手く書けない
自分も音楽を聴きながらだと妙に集中できないです。
記事じゃなくて音楽のほうに集中してしまうので(ぉ
Benta |  2007.11.01(木) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

三国志・信長の野望は、ニコニコでもプレイ動画が多数有りますよね。
顔グラを変えると全体の雰囲気も変わりますしね。
旧ゲーはたまに再プレイしたくなりますよね。

さくらシュトラッセは本日クリスバナーを導入しました。
TOPに男の娘が多いというカオス…

コメレス時は、作業BGMを垂れ流していますね。
作業BGMでニコニコ検索していますw


猫崎ミナギ |  2007.11.01(木) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
