2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ第4話 秋風の中で その他諸々 


消えたらあかんて(汗

>挨拶

でもまぁなんつーか・・・ダウンタウン・99・とんねるず・・・・・昔のほうが・・・・と思う部分もあるわけだが まぁ今も好きなんですけどねwww ダウンタウンはごっつの時代(やっぱ今田・ホンコン・東野・板尾・YOU・涼子がいないとw)が一番いいなぁ・・・・・まぁ最後のあたりの「トカゲのおっさん」付近はもうグドグドでしたけど(ぉ

視聴率低迷って・・・まぁ時代がなんつーか若手芸人にスイッチしていっている風潮だからでそ? まぁ・・・・・例えるなら・・・・・・秋に出た(この時期一番多い)お菓子の新商品は話題になるが、冬まで生き残るのは
一部or皆無と言うのが現実です!という事だ・・・・・ぶっちゃけ私事ですが、若手芸人の何処が面白いのかよくわからな(ry つーかこーいうこと書いてる時点でおっさんなのか俺は?w



■[日記]相性が悪い!ツンデレとか言う次元じゃない
いつぞやか買って完璧に忘れていたメモリ(1G)を取り付けてみたわけですが・・・・・相性が悪いらしく、まともにPC動かないとか(汗 メモリ増設して増設前より動作が悪いとか・・・もう話しにならないww ドーピングしまくっているからなぁこのPC・・・・新しい超タワー型(ぉ のデスクトップがほしいですね・・・まぁある意味

ハイパーアブソリュートエリアスペックなデスクトップだけどコレはいらないwwwwwwwww

でも・・・・さぁ・・・・

ならちょっとほしいかも(=ω=;)



■[情報]School Days ~マジカルハート☆こころちゃんOVA

ほんとにやるんだねこれwww いつぞやかニコで動画見て・・・・なんつー寒さ(オィ と思ってみていたわけですが、アニメ版最終話で受けた凄いダメージwwを回復できる作品になること間違い無し!なな気がしますコレ(ノ∀`) あのちゃっちいSEがどのように変わっているのか・・・気になるところですw


と言うかサマーデイズのアニメ化はいつごろなんでしょうか?

参照:http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10839446/-/gid=DD03030000



■[エロゲ]G線上の魔王
最近公式の更新もまったく無いわけですが、特典のテレカ画像を上げているお店が増えてきましたね(=ω=) 調べた限りで7枚ぐらいは見つけましたがのんちゃんが何処にも見当たりませんwww バッキー・ハルはよーけあるんですけど・・・・・ソフはなんなんだろうかなぁ?是非「5000円」で「ありがとうございます」でお願いしま(ry

ついでに、ちょっと知り合いに・・・
有葉本をたくさんもらった(正確には買ったw)のでご機嫌です。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



■[エロゲ]そして明日の世界より

WHITE-LIPS゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 ドリルミツアミな姉ちゃんED&挿入歌なんですね~もう大好きだ・・・・あ~歌がね(オィ

朝陽ED曲
「Kiss」
作詞、作曲、編曲/樋口秀樹
vocal/WHITE-LIPS


指からこぼれて落ちる 砂のように
掴めない明日が少し怖かった

あなたが大好きだから この想いは
大事に とても大事に鍵をかけた

笑おう…だけど心は空っぽで
わたしは子供のように
泣きながら眠っていたの

扉を開いて 優しいキスを下さい
いばらに抱かれて眠っている わたしを目覚めさせて

その手で抱き寄せ 強く愛して下さい
朝の光が髪を濡らすまで ずっと離さないで



もしらば・DMFの曲はもちろん大好きなわけですが、ゲームはやっていないけど「セイリング」「アララト」も大好きですよ!ってか全曲好きw




■[エロゲ]ナギサの


紹介ムービー更新っと、なんか一番インパクトに欠ける子がでてきまし(ry やはり解説的な事は・・・まゆかに喋ってほしいと思う私ですwww  話は乖離しますが・・・そのうち出るであろうコットンFDではまゆか&春香せんせ&真帆子ママを是非クローズうpでお願いしたい。



■[エロゲ]はるかぜどりに、とまりぎを。

開始しました、前知識ゼロで始めたわけですが・・・なかなかいい感じですね、にしても背景設定がなんというセカンドインパクト(オィ 進行具合は内緒です。  なんつーか・・・なかなか凄い展開でw 

白が横で見つめる中・・エロゲをする・・・なかなかおつなものですwwww



■[アニメ]機動戦士ガンダム00 第4話

「おとめ座のフラッグです!」

毎週土曜日が楽しみでたまらない(ノ∀`) メカ・キャラ描写(なれてきた)もさることながら・・・・やっぱり燃えるのがそこに
政治的背景がかなりしっかりとした設定で入っているのがいい感じですね!このガンダム♪ そしてナレーションが最高だわwww

そしてガンダムに関しては・・・・うちの会社のチーフ話があるわけだが・・・・これはまた後日w アノヒトホントウニヲタクダワ・・・・



■[アニメ感想]D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 4話
続きにあります


【More・・・】





学園を舞台にした作品の定番!w体育祭の回、だが・・・まぁ例によって
「夢」のせいでドキドキな奴1名(=ω=)


なんか音姉が喋ってい(ry い、いやこれは聴き間違いだ・・・・


さて競技だが・・・・流石小恋!茜曰くエッチな娘と言うのは本当ですwwww つうか杏が激しくかわいいわけだが(ノ∀`)


そして由夢in借り物競争、何が書いてあったかって・・・そりゃアンタ・・・・続く。


にしてもお前ら必死すぎww え?お前もだろ?って? そーですね(  ̄ー ̄)*キラン 否定はしないよ!w


なんという〇恥プレーwwwww 


「えdrftgyふじこ」 ごめwwwはじめ何言っているのかわからなかったわこの人(汗


杉並のターン! 
「祭り=杉並」 この公式は枯れない桜の木より常識なダ・カーポ!(ぉ 


このアニメは・・・毎回がサービス回がデフォルトみたいだwwwwwwwwwwwwwww


ヨシユキ・F・サクライ・・・介入行動にはい(ry  すまん番組が違うwwwwwwwwwww それにしてもなんというカタ〇ルト発射


体育祭も終わり、アバンの場面へ・・・・まぁなんつーか落ち着け!〇少年ww やっと二人きりになれたのに名脇役3名の乱入であえなく終了(汗 それにしてもL渉の空気読めなさにはあきれるばかりだwww 杏は流石ですね・・・・




4話総括
うん・・・どこかの「〇風のアルティメッ〇バト〇」と流れ的な部分は同じでした、まぁあっちは特定ヒロインを軸に~じゃないので違うんですけどねw厳密にはww  ということで義之・小恋で話が進んでいるわけですが、いつまでこのあま~い(古いなw だけな展開が続くのだろう・・・・もしかしたらずっと??w それはちょっと面白くないなぁ(オィ  そろそろ何かしらのカンフル剤を注入していただきたいものですね、姉妹はリーサルウエポンっとして最後まで取っておいて・・・・最初になんか仕掛けてくるのはななかあたりがなんかしてきそうだな(=ω=)

アバンの夢から道中の由夢の言葉など、なかなかしっかりとダ・カーポⅡやってますねぇ~なんでかって? 「
アバンの夢が由夢の能力の予知夢でそれを義之の能力である人の夢を見る事ができる・・・んでいろいろ釘刺してくるっと」を表現しているのでしょ?と勝手に解釈しているわけですがねw  この伏線出してきているから↑に書いた「あま~い」だけの展開で終わるわけがないはず?なので・・・・・しっかりとフラグ回収してくれることを祈っています、そーなると結構トンデモ展開になりそうだな。

  




EDIT  |  06:20  |  雑記  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

●えせるさんへ

麻衣の凄さは・・・・本編にあり!w その凄さ・・・貴方の目で確認していただきたい!wwwwwwwww ほんとはんぱねぇすから(良い意味で)・・・この義妹w
レス@えせるさん |  2007.11.02(金) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

●奈月 未奈さんへ

後続がいないですから・・・・今の若手じゃ力不足感が否めない(汗 

とりあえず今年のオーバーフローはぶっ飛びすぎてますねwwww 燃え尽きてしまうのが怖いですけど(ぉ  スクイズだけではずっとヒッパツテいけんだろうしなぁ・・・
レス@奈月 未奈さん |  2007.11.02(金) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

あのCGが・・・あけるりのけしからんCGの中で一番好きなんですけどwwww Cgもだし展開もねww

音姉は微妙ですなぁ・・・扱いも微妙だけど(汗 たしかに意義有り的なポーズ!wwww どこの逆〇裁判?wwww つうかそんな音姉が意義有りだと思う(ぉ
レス@壱拾12さん |  2007.11.02(金) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

ヒトガタ・・・・1/1スケール・・・・なんか違う用途で使いそうな気がしないでもな(ry  

あの髪で隕石wwwwwwwwwww その発想は思い浮かばなかったですwwwwwwwちょっと想像したらツボに入ったんですけどwwwwww まぁ私的見解では・・・灯台からレーザーというのが一番有力・もしくは温泉現場で過去文明の戦艦を発掘とか・・・(ダマリますw
レス@カーフさん |  2007.11.02(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

●KATIEさんへ

それが・・・スフィアでは常識なモデルなんですね!(ダマレ  つうかマジメに何処か作らないですかね~w 領域だけクローズアップするもでるじゃなくても・・・ガレキをそのままスケールUPしたPCケースをwwww

凄く時期はずれな壁紙ですがねw(季節的に) 姫様と同じ髪色を持つ彼女なわけで・・・作品内でもなんかやってくれそうですね(何?w)
レス@KATIEさん |  2007.11.02(金) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

茜のエロさは・・・アニメで更なる飛躍を遂げましたwwwwwww フリーダム→ストフリの如く(ォィ
レス@アフロさん |  2007.11.02(金) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

あれは麻衣ではない! 俺の本物の妹なので誰にもあげません!!!! ダマリマスwwwwwwww

ダカポってエロアニメだったんですね!wwwww なんかシリアス・なき展開がもうどうでもよくなってきましたわ(ノ∀`) このままエロ・ニヤニヤで走ってもらってもいいかなとか考えるようになってみたりw
レス@翡翠さん |  2007.11.02(金) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )→ごっつ世代!www 

アノ頃はいかったです・・・・まぁ俺おっさん(汗 オジンガーとか懐かしいなぁww なんかこの記事書いてて久しぶりにごっつのVHS見たくなってきたんですけど何処やったかわからないんですよねorz  

とりあえず体はったネタしなくなりましたからねぇ・・・まぁいい歳ですしね(ぉ 

G線はテレカだけどこかで買った方がよさげですね~あの公式でも書かれている・・めっさ大きい特典が何個もきたら困りますしw
レス@猫崎ミナギ |  2007.11.02(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

そー言う事を言う人は、いなくならないものですw 勝手にどっかいったら・・ダメですからね・・・そのときは・・・( ̄ー ̄)

翠の壁紙が少ないんですよね・・・CS版だと画像データをひっぱれなくてorz ひっぱれるのなら自作するんだけどなぁ・・・誕生日どうしましょう・・・

スクイズ展開は当分いらないなぁww
レス@TMくん |  2007.11.02(金) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

いぁいぁ・・・なんつーか・・・AT-Xでしか放映してないけど・・・あの描写を電波に載せた時点で既に神wwwww まぁ・・うにさんがおっしゃるとおり・・・サマーデイズの心×誠が実現するなら(アニメでwww)神を超えた神になれますねこの会社wwww
レス@うにさん |  2007.11.02(金) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

●レス@漣 柚葵さん

ウンナンは・・・更に昔の・・・やるならやらねばの時代が大好きかもwww ウリナリも好きですけどねw 

叔母風呂は・・・もう・・・・アレをアニメで流した時点で最強!wwww もうなにやっても大丈夫でしょう(ぉ ココロちゃんなんて易しいほうですよね~wwww
漣 柚葵さんへ |  2007.11.02(金) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

●レス@Bentaさん

あれは麻衣ではないですよ! 私の妹ですから・・・・麻衣じゃない・・・俺のいも(ry

背徳・・・なんて官能的な響きwwwwwwwwww 黙りますw
Bentaさんへ |  2007.11.02(金) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

>ならちょっとほしいかも(=ω=;)
麻衣様いいね♪
つーか、夜明け前より瑠璃色な買ってから未だ手をつけてないorz

>G線上の魔王
一応ソフマップで予約してあります♪
早く発売しないかな~w
えせる |  2007.10.31(水) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

ワタシが好きな芸人は、皆元々全国レベルで名前が知られていないからこういうこととは無関係ですね。上の人を脅かす程の芸を持った若手が出てくれば交代もアリかな?という気もしますが、今の芸人は・・・

「マジカルハート☆こころちゃん」に盛大に噴いたwwwwwオーバーフローはいいクオリティを発揮しすぎですよ。これはnice boat.に続く伝説になりそうですね・・・ 怖いものみたさに出たら買ってみましょうかね?
奈月 未奈 |  2007.10.30(火) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

>ならちょっとほしいかも(=ω=;)
私も麻衣なら欲しいですねw
というか、けしからんCGですねw
一体麻衣は何をしているのだろうか…(ぇ

>D.C.Ⅱ
何この薫風?って感じでしたねw
由夢は良かったですが、音姉は微妙でしたね。
というか、音姉は「異議あり!」っぽいしwww



壱拾12 |  2007.10.30(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

芸能界も交代の時期があるんですねといっておきます(:^-^)

>新しい超タワー型
写真からすると、人型PCが欲しいと言ってるように感じるのですが(ダマレ

>あ~歌がね
あの髪、回したら空飛べそうだ(ぁ
・・・もしやあの髪で隕石を(ダマレ

>なんというカタ〇ルト発射
しかし君、バックパックを忘れてるぞ~(ぉ
カーフ |  2007.10.30(火) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~^^
>ならちょっとほしいかも(=ω=;)
私はフィーナ姫様の絶対領域PCが欲しい♪(爆
バスタオルの構図のままPCになっているですd(^-^;)

>はるかぜどりに、とまりぎを
おおっ!白ちゃんが、夕涼みしてらっしゃるのかな?
にしても良い表情されますね、ホント可愛らしい。。
流石はフィーナ姫様の妹君・・(ぇ
→私の中ではそういう設定です・・(ぉ

やっぱり後ろに目が・・オーガスト党ですから(^^ゞ
KATIE |  2007.10.30(火) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

>D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ
茜えろいよ茜(マテ。
それにしても、義之よく飛んだなぁ(笑。
アフロ |  2007.10.30(火) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

>>ならちょっとほしいかも(=ω=;)
どちらかと言えば麻衣たん本人がほし(ry

>>G線上の魔王
ソフはいつ公開なのかな?かな?
出来ればのんちゃんがいいなぁ~
5000円ありがとうございますの場面でもおkですね(ォィ

>>はるかぜどりに、とまりぎを。
「はるとま」購入したんですかww
私も購入しましたよw
でも早速積みゲBOXに(ぁ

>>D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 4話
エロくて良かったwwww(マテ
義之が吹き飛んだシーンは最高に吹いてしまいましたww
杉並なんて最高のキャラ(笑
翡翠 |  2007.10.30(火) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

ごっつ世代の人が来ましたよ。
ラブラブファイヤーのオジンガーZはガチですね。
まぁおっさんです…
今の番組には一時期の力は感じられませんね。
残念です。

G線上の魔王はユキ様テレカが少ないです。
げっちゅ屋はユキ様ですね。
らしんばんでテレカ買っても良いかもです(マテ
ソフで予約してますw

猫崎ミナギ |  2007.10.30(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

>消えたらあかんて
私も来年の今頃はいなくなってるかも知れません(オイ
個人的には最近幸せを掴んだ陣内智則が好きです。

>はるかぜどりに、とまりぎを。
>開始しました
メニュー画面よりもデスクトップの壁紙に目が行く私(^^;
みどりんはどうした、みどりんは!!(怒
まあどうでもいい流れですが(マテ

>4話総括
絶対どこかで押し倒されて・・・♪っていう展開を
期待していた私はやっぱりまだ病気が回復してないんでしょうか(^^;

それではまた。
TMくん |  2007.10.30(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

オバフロがいろんな意味でネ申になり始めた( ゚д゚)
そういえば、サマイズには心ちゃんを×××するのもありましたよね
それがおkならアニメ化を超絶希望((o(´∀`)o))ワクワク(帰れ

ガンダムはMSは慣れましたw あとはキャラだけですがまだまだ無理ですorz
政治的駆け引きっていいですよね(´∀`*)
うに |  2007.10.29(月) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

同じく昔の方がいいと思う俺ゆとり教育ど真ん中w
若手芸人は微妙にダメな気配がプンプンします。
やっぱごっつの頃が一番ですかねぇ……個人的には思い出補正でウリナリ初期~中期ぐらいのウンナンがモノスゴイ好きですがw

マジカルハート☆こころちゃん>>
噂には聞いてましたが本当にやるとは……w
もうオバフロ関係は何でもありなカンジがしてきましたww

D.C.Ⅱ>>
普通にエロイですww
なんつーかブルマがエロさを引き上げてますww艶かしいにも程があるw
漣 柚葵 |  2007.10.29(月) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

>ならちょっとほしいかも(=ω=;)
麻衣タソハァハァ(ダマレ

>白が横で見つめる中・・エロゲをする・・・
なんともいえない背徳感ですww
Benta |  2007.10.29(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
