2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

マイユアOPをヘッドフォン付けて早く聴きたい・・・(涙


(画像クリックで原寸大)
祖母と孫(ノ∀`)
ちょっと書き方がまずいかっ!(汗
ま、間違いじゃないから良いよね・・・

>挨拶


本日のメニュー
■[日記]だから聞こえないと・・・・
はいはい・・中耳炎な私です(ノ∀`) いじってもどーもならないのはわかっていたのですけど・・・昨晩痛すぎていじってたら余計に酷くなったわけですが、そして病院いってきました・・まぁなったことある人ならなにされるかわかっておられると思いますのであえて書きませんがね・・・
さてタイトルにもあるように方耳が聞こえないわけで・・・受付の人に呼ばれても聞こえない・医者が何喋っているか聞こえない・・・・・つうか・・さっ・・・・ぼそぼそ喋るのやめようよ!医者よ・・・・もともと声小さいのかどーだかしらんが、聞こえなくて聞き返しを何回もしたらすげー嫌な顔しやがりますし(ノ∀`) こっちも睨み返したら目をそらされましたけどね、耳鼻科なんだからその辺もう少し考えようよ(耳不自由とか)
後から聞いた話によると、俺行った耳鼻科は評判がすごく悪いところだったらしい(汗 パートのおばちゃん達(こーいうおばちゃんネットワークはある意味最強www)が言っていたわw


■[日記]たぶん何か買う
たぶん何か買います・・・はいっ、そのまんまです(=ω=) まぁ10月タイトルはなんも
予約していないので・・・・店頭行って選んできますかね。


■[音楽]OP・EDがたくさん出た件で
参考:http://www.akibablog.net/archives/2007/10/anime-op-ed-cd-071024.html(アキバBlog)

方耳死んでいてまともに聞けないけど買いました、あ~FAのイメージマキシも今日でしたっけ? どこかで買わないと(汗

買ったのは「D.C.II~ダ・カーポII~OP&ED」 「Myself;Yourself OP&ED」 「げんしけん2 OP」 みなみけも買おうかと思ったけど保留ちぅ・・・・まぁ気づいたら買っていると思う(汗 まぁダカポは買うのが当然なので何も言わないw マイユアはもう・・・・OPもEDも素敵ハァ(*´д`)ハァ げんしけん2は美郷あきさん好きだしwでもまぁ・・・この曲に関しては・・・
アノOP映像とセットがいいねww

スーがかわいい件で!
ささやんがさわやか過ぎておかしいwwwwwwww


■[情報]機動戦士ガンダム00V(ダブルオーブイ)

アスト〇イ(オィ なんかバランスが悪いガンダムだなぁ(ノ∀`) Sガンダムばりの上半身wwww なんか銛とか背負ってないかこれ? でもまぁかっこ良いよこれ(・∀・) 何気にキャラデザ・・・羽音たらくktkr!!!! 何で外伝でたらく氏(汗 本編をやってほしかったなぁ・・・したらもう・・・女キャラが凄い事になるのは当たり前ですwwww


■[更新]ぱれっと:さくらシュトラッセ
スタッフ日記が凄いことに・・・・w アレは反則だ(ノ∀`) 「ラン〇セル+ス〇ート」 か、かわいいじゃねぇか・・・・どうしましょうコイツ(主に俺    んで過去の日記なんですけどBURTONさんの6月の日記、
もしらばの命を懸けてのアレンジバージョン、2日に1回は聞いてるんですけど良いですね~(今は耳が・・・・痛くて・・・)  珠ちゃんのシーンに脳内変換して聞いてるんですが・・・・えらいカッコ良いよなぁ、ちょっと全曲アレンジしていただきたいものですわマジで!(オリジナルももちろん大好きですよっ!)


■[動画]MADアスランは今錯乱している

http://www.nicovideo.jp/watch/sm55664
なんでこんなの戦闘に出したwwwwww
つうか珍しくシンが正論過ぎてこまるwwwww


■[動画]みなみけ小ネタ集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1284246
今3まで出てます(・∀・)
第3弾は原作を超える面白さwwwwwww
つうかこのうp主のOP・Ed加工技術は凄い!w


■[おまけ]フォント変えてみたら面白いw

(クリックで拡大)
殴り書きフォントにしてみた・・・結構面白いww でもコレは読みにくいなorz
  あ~ちなみにうちのブログはメイリオ推奨ですので、入ってない人はダウソしてみてくださいね。


EDIT  |  22:40  |  雑記  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

●翡翠さんへ

買いましたよwww 珍しく積まないで即インスコして今やっていますwwwwwww 詳しくは今日の記事でw

数年ぶりに・・・地元のメイトにいってきましたよwww 唯一あるソッチ系の店ですからココ(ノ∀`) にしても・・・品揃え悪すぎ(汗

まぁ実は魔法で♂になっているだけと言う裏の裏の裏設定が・・・・あるわけねぇかwwwwwwwwwww
レス@翡翠さん |  2007.10.29(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

日赤は・・・あの事件以来・・・売り上げ(売り上げって言うのか?W)低迷中(汗 知っている良いせんせもいてるんですけどねぇ・・・

おばちゃんは凄いですよ! インターネット網よりも・・・おばちゃんネットの方がある意味強いかもしれません!!!www そーいって過言ではない!w

あ~間違えたw Ex-Sのつもりでした(汗 本当にもう・・・土台がないと直立できないガンプラなんて(ぉ
レス@うにさん |  2007.10.29(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

●ながはるさんへ

ニコサウンドだ!w 知っていたけど初めていきましたよ(ノ∀`) 便利な世の中になったものだ(ぉ
レス@ながはるさん |  2007.10.29(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

まぁ祖母は自重しとけばいかったかなぁとww まぁなんつーか・・・双子ですねw

CD・・・いっぱい買いすぎた俺ですがなにか?w アレももちろん買いましたけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚ なんかCdだけで福沢せんせが㌧でいきましたorz 決戦は1月なのでまぁいいかなぁと(ぉ

クリスきゅんかわいいよクリスきゅん・・・・うっ・・・書いててなんか変な気持ちになってき(ry
レス@壱拾12さん |  2007.10.29(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

●KATIEさんへ

口コミ情報・・・・コメ見て調べてみましたわw ありましたありました(=ω=)これ便利ですね次回からはこれを参考にしよう! ってか・・・できれば医者なんかいきたくない(ぉ

やはり見易さですかねぇ・・・今度・・・全部・・・明朝体で記事書いて見ます!ww 内容と・・書体がぜんぜん合わないと言う・・・・ww
レス@KATIEさん |  2007.10.29(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

まぁ・・・医者もあれだけど・・・患者である私も・・・ある意味・・・ヤブ患者(ぉ 総合病院2つほど・・・会計で暴れたのでもういけませんw

実はおにゃのこと言う裏の裏設定があるに違いない!  にしても・・・赤ランドセルの似合い具合は異常ww

最近メイリオを見慣れてきたせいか・・・あまり綺麗に見えなくなってきたですww 人間の慣れって怖いものですorz
レス@カーフさん |  2007.10.29(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

こはるびよりのOPは・・・中毒性が(汗 へ・ん・た・いデスカー!の部分の流れが大好きですwwwwwwwwwwwwwww  ちょっとほしいんですけど・・・どうしようかなぁと考えてみたりしてますw

ミッドフォントんも日本語も使えるようになれば最高なのだが(ぉ ちょっと想像してみたけど・・・なんか怖いねそれはw
レス@猫崎ミナギさん |  2007.10.29(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

●Bentaさんへ

ヤブ医者というか・・・見立ては良いらしいんですけどねw ボソボソ喋るのと目つきが悪いのがよろしくないようですwwwwwwww

マイユアのOPはガチガチすぎでした(ノ∀`) もち買いましたww そして中身はしらないがプリズムアークOPのゆいにゃんも最高!w
レス@Bentaさん |  2007.10.29(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

>>たぶん何か買う
おっ、何を買うのだろう(笑
私は10月6個も積みゲしちゃいましたが(既に積みゲかよ

>>OP・EDがたくさん出た件で
私もいろいろ買ってこないと。。。
D.C.Ⅱはアニメイトで買うとポストカード付いてくるのでほぼ100%購入しますw

>>ぱれっと:さくらシュトラッセ
ぱれっともついに此方の属性に手を出したか。。。
あれは男の娘なのです!関係ねぇ~のです(ダマレ
翡翠 |  2007.10.27(土) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

ボクは赤十字病院にしかお世話になってないからなぁ
ってか、学生には病院にかかるくらいなら自力で……(無理
おばちゃんはすごいですよねw
母親を見ていつも思ってましたwww

>機動戦士ガンダム00V(ダブルオーブイ)
SよりもEx-Sに近い、、、というか似てる気がしますwww
地上で使えるのかな、この機体。
あ、あの変な粒子でずっと飛んでればいいのか!
うに |  2007.10.26(金) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

ながはる |  2007.10.26(金) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

>祖母と孫
これ見る限りだとそんな感じはしませんね。
でも、祖母って言うのは失礼ですよw
まあ、間違って無いですけどねw

>中耳炎
変な医者にあたるとは災難でしたね。
医者として開業してるなら、まともな診察をして欲しいですね。

>OP・ED
たくさん出ましたね~。
まあ、私はお金が無いので買ってないですw
でも、某「私の貴重な時間」のCDは今日買って来ましたw

>ぱれっと
やべぇ、ぱれっと始まったwww
というか、クリストフは普通に攻略できるようにして欲しいですね。

>フォント
フォントは変えてみると面白いですねw
でも、見やすいのが一番ですねw
壱拾12 |  2007.10.26(金) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはm(_"_)m
良いお医者さんが近くにいない場合もありますしね、
ネットでも最近口コミ情報がありますから、参考に
なるケースもあったりしますです。
中耳炎、良くなりますように(祈
お大事になさってくださいね。

>フォント
見やすいのが一番ですけれど、個性が無いしな~
なんて思っちゃいます(^^ゞ
イメージの問題もあって、方々から拾ってますが・・
これ!というのが無い場合も多々ありですねd(^-^;)
KATIE |  2007.10.26(金) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

医者は当たり外れが激しいですからねぇ(汗)
やはり情報はチェックしておかないと。

>どうしましょうコイツ
攻略ルートを作らざるを得ない罠に自らハマるぱれっとであった(なれーたー爆)

>なんかバランスが悪いガンダム
転んだら起き上がれそうにない(笑)

>ふぉんと
基本的にメイリオで。
ふぉんとはいろいろあるので、拾ってきてはいろいろ試してます。
カーフ |  2007.10.26(金) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

中耳炎お大事にです。
そういう場所だったと聞くと萎えますよね。

CDは来月のこはるびよりのサントラ以外は、予定が無いですね。

げんしけん2は作監がうるし原さん・監督がよしもときんじさんのいつものペアなので、視聴決定です。
最近はスタッフで、決めてますねw

フォントも色々変えると面白いかもですね。
お気に入りは、ミッドチルダフォントです。
猫崎ミナギ |  2007.10.26(金) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

>中耳炎
ヤブ医者だったとは…災難でしたな。

>OP・EDがたくさん出た件
ここ最近忙しいのでまだ買いにいけてませんが、
今期はなかなかいい曲が多いのでぜひ買いに行きたいところです。
特にマイユアのOPのあたりはガチwwwwwwwwwww

>フォント
こういうフォントはやはり実用には向かないですね…最初は面白いですけど。
自分も久しぶりにデスクトップカスタマイズしてみようかな(ぇ
Benta |  2007.10.26(金) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
