2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

休刊日


↑です・・・激しく辛い(汗
風邪だけなら前からひいていたが・・・鼻づまりが
耳にキタねこれは・・・中耳炎ですねこの痛み・・・
何気に耳が弱いんですよね私・・・・・・・
中耳炎なったことある方ならわかるでしょ?
この痛み(TдT) 朝一で病院いってきます。

なので早々に寝ます、つても・・痛くて寝れないよ・・
病院いってきてからレスします、遅くてすみません。


全部わかったらヤバイんでしょうかね?(汗
ってか・・ヲタより一般人の方が萌え萌え五月蝿いようなw

EDIT  |  22:42  |  雑記  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

●皆さんありがとうございます

まとめてレスすることをお許しください(汗 

>中耳炎
やっぱみんな経験あるもんなんですね^^; 俺の周りにあんまりなったことある人いなかったのでねぇ(汗 体を上下させるのも・・・気圧の変化かなんかしらんですけど・・・半端なく痛いですよねorz


>風邪
気づけば10月も終わりに近づいてきているわけで・・・今年は特に夏が暑かったから少し気温が下がると極端に寒く感じますよね・・・まぁ家に篭ってずっとゲームしているのが吉という事で(オィ  お互い・・・体調管理に気をつけないといけませんねorz


>ヲタ
萌えと発するのが一般人という事で(ぉ だって・・・普通に使わないですよねww  前に会社のおっさん(普通の人)と話ししていて「昨日の〇〇は燃えましたね!」と俺がいったら・・・おっさん・・・「萌え~」とか言いやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まぁ言ってみたかったんだろう・・・・でも俺ドン引きワロタ(汗
レス@ALL |  2007.10.26(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

>風邪
またここにも同志発見(^^;
みんな風邪状態ですね・・・早く治るように祈ってます。
って、私も風邪で半ダウン状態ですが。

みどりんとか姫様とか変な幻覚が出ないうちに病院へ
行くことをオススメします・・・
私は手遅れ(ぇ

それではまた。
TMくん |  2007.10.25(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

私も半分ダウン中です~○| ̄|_
昨日は会社も休んでしまいましたし・・・
薬飲んで頑張っているのですけれど、
どうにも本調子にはほど遠いですね(汗

お互いに早く治りますように、、ですねd(^-^)
KATIE |  2007.10.25(木) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

>中耳炎
経験アリ・・・つーか痛いです、マジで(つд`;)
場合によっては音楽(ヘッドホン着用で)聴けないのが・・・

こまめに薬塗りませう(付けては乾かし、付けては乾かしの繰り返し)

>全部わかったらヤバイんでしょうかね?(
・・・コレ放送当時観ましたが、半分近く解りませんでした。知らず知らずのうちにヲタパワーが減っているみたいです私・・・嘆くべきか喜ぶべきか(汗)
銀狼 |  2007.10.25(木) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

早く体調が回復されるといいですなぁ…(汗。
ゆっくり休んでくだシア。
アフロ |  2007.10.25(木) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

>中耳炎
中耳炎の痛さは異常。
人生で最も経験したくない痛みのひとつに値しますね。

>ヲタより一般人の方が萌え萌え五月蝿い
一般の人にとってヲタっていうのは謎な存在なんですよね。
だからこのようなマスゴミのステレオタイプがまかり通るのではと。
Benta |  2007.10.24(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

中耳炎て子供のころよくなってました^^;
最近全然ですけど。

風邪+でこれはかなりお厳しい。
最近昼間と夜間の気温差が激しいですし、これ以上悪化しないよう気をつけてくださいね。
ゆっくり休んで早く治すべし!

お大事にです。
えせる |  2007.10.24(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

おなじく軽症ではありますが風邪中の俺です。
そこにさらに中耳炎とかなったら死んじゃいます(´・ω・`)

しっかり休んで元気になってください。
お大事に~
漣 柚葵 |  2007.10.24(水) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

中耳炎はつらいですね~。
私も小学生の時になりました。
お大事にです。

>アキバ(ry
これは、何度か見たことありますね~
とりあえず、キモイですw
萌えとか普通に使わないし、使ってる人も見たこと無いですねw
テレビとかでマスゴミが余計な事をやってるだけのような気がしますw
壱拾12 |  2007.10.24(水) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

うへ~、中耳炎ですか……
中学のときに一度なったことありますが嫌ですね(´・ω・`)
養生してくだせ~

>オタ
一般人、マスゴミには安易に『萌え』って使って欲しくないですね。
仲のいい友達(一般)だとしても「これも萌えるよなw」とか言ってると
一瞬嫌いになってしまいます。
うに |  2007.10.24(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

風邪を引いている方が増えています。
安静にしてくださいね。
中耳炎も併発とは、大変そうです。
お大事にです。

痛くて眠れないのは、私も親知らずを抜いたときにありました。

一般人の方が感化されやすいですしね。
それで、オタか一般人か区別することも出来ますw
猫崎ミナギ |  2007.10.24(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

自分も中耳炎経験者です。あの時は痛みで耳がちぎれるんじゃないかと思いましたよw

ゆっくり休んで早く元気になってくださいね♪
奈月 未奈 |  2007.10.24(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

耳鼻咽喉科に行ってらっしゃいということで(:^-^)
中耳炎なので鼓膜に穴空けますが、そのあたりは気にしない(経験者談)

>全部わかったらヤバイんでしょうかね?(汗
わからない方がヲタ的にはいいのかも(殴)
カーフ |  2007.10.24(水) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

私も現在風邪引きです。。。
お互い早いと所治しましょう。

中耳炎は痛すぎる!
あれなったら相当億劫になっちゃいます(汗
翡翠 |  2007.10.24(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
