2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

センチメンタルな男


さようならファイナルファンタジー11

>挨拶

先週アカウントをフレに譲渡しました・・事実上の引退ですね
5年間朝から晩までよくがんばったものです・・・・・
全盛期はLV上げPTに帰宅後20時から明け方5時までとか
してたからなぁ・・・若かったぜwwwwwww


本日のメニュー
■[日記]エロゲde調教(ぉ
この前貸した「車輪の国」の話を朝っぱらから言ってきた・・・・なんか調教順調です!wwwww なんかいろいろ聞いてきたけど・・・軽くスルーしておいた(ノ∀`) ネタわかっちゃ面白くないからね、そしてとっつあんにメロメロらしい(ぉ まぁ・・・・最高の濡れ場(否 見せ場はまだまだ先だし・・・・FDの方が強いしねとっつあんは!w
んで昨日「交渉人 真下正義」を見ながらゲームやっていたらしいが・・・・俺も気づかなかったけどあのフリーゲージトレイン実験車両クモE4-600のPR動画のナレーションが若本だったのね・・・・彼に「あれ同じ声?」と今日聞かれて調べてみるまで気づきませんでした(ノ∀`)


■[日記]1→2→オンライン
あすきみ体験版のダウソが時間かかりまくっていたので・・・その間ニコうろうろしていたわけですが、ときメモ2のプレイ動画を見入ってしまっていたwww もう数え切れないほどプレイしているわけですが、なぜか見てしまう(ノ∀`) 光かわいいよ光! やはりこの子が脳内でずっとと1位だと思う・・私w たとえ麻衣がすごい「イタダキマース」してきてもこの順位は変わらない・・・かも(ぉ


27:50・・・ときメモやってて一番キタシナリオDA・・
タイトル通り、私1やって2をやりこんで・・・・3飛ばしてオンラインに行っているんですよね、アンチときメモ3な人です・・・あれは無いよ・・・歌はZARDとかB'z使っているんだけど、絵がありえないw 劣化アイ〇スw 時代を先読みしすぎたなぁ・・・・・純粋に2orオンラインの同絵的な流れを持つときメモ4を作っていただきたいものです、システム的には3は結構いいんですけどね・・・・


■Myself;Yourself 第3話

麻緒衣キャラ良すぎ(ノ∀`)
参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1309943

つうか・・・本編のあれはリ〇トカットですか?(汗 包丁→時計はずさない+その他もろもろ 踏まえてそーなんだろうなぁ・・・

そして「うぃんぐさん」のホムペにも書いてあった予告を見ましたよwwww たしかにおっしゃるとおりでワロタwwww

持田 雛子
参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1306241

激しく東〇 白に似ているような気がするw でも予告のセリフが意味不明すぎるよ子の娘(汗



もう少しでCD出るね、これは買います! 


■[アニメ]機動戦士ガンダム00 第3話


評価↑ます!!w 面白いコレ!

もうアバンのエクシアVSユニオンフラッグの戦闘が・・・いちいちガンダムで困った(ノ∀`)
 

その大きな得物ではあたらんよ!

あたらんよキタ!ww 次は・・・やらせはせんよ!?  乙女座のアンタ!良いキャラだわ

にしてもビームサーベルに過剰に反応するのね・・・あ~ビーム兵器自体が技術追いついていない設定なん?これ? ビームサーベルは基本と思っているのでね(汗 確かに実弾兵器に電気コーティングしてなんとか~とかサーベルを振動させて・コーティングしてなんとか~と公式に書いてあったからなぁ・・・・それにしてもコックピット内のディスプレイ画面(HUDか?)の描写は秀作ですね本当に・・・・マジでカコイイ! あとMS破壊時の爆発描写、はっきりって地味なんだけどあれぐらいが丁度いいような気がしますね、あと刹那のお隣さんとか・・・どうからんでくるのか楽しみだ(ノ∀`) そして今回のED入り方結構良かったね、まぁEDへの流れでナンバーワンは種の1・2クール目!あれには勝てないw あんなぁ~にいっしょだったのにぃ~♪


■[アニメ]CLANNAD クラナド 3話

藍ぽん藍ぽん。゚+.(・∀・)゚+.゚ 風子かわいすぎて困るw  そのほかにもいろいろ出てきた、渚シナリオなら(つうか渚の話だこれはw)後半で良い仕事するキャラも出てきましたしね(´_ゝ`)

ながもん=智代
この発想はすばらしい(ノ∀`)



ロム兄さん=智代
熱い!wそして合っているwwww


■[ゲーム]明日の君と逢うために[体験版2]

コンフィグ・続きからを実装してきました、あと体験版1の続き(明日香を神隠しの森で見つける→学祭終わりまで)がついてきましたね・・・・なんつーか落とすのに4時間やら出てたんですけど(汗 そして昨日のパープル公式の重たさといい・・・・マジ勘弁orz

さて体験版2を終えましたので感想を(ノ∀`)

リコ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

以上!(オィ

「瑠璃子」と「小夜」の二人は結構キャラの魅力が出てきた感じですね、特に前者は良いヽ(○´∀`)ノ何が良いかって? やればわかる!w ツインテール舞はまだツンツンばっかりなので早くデレ部が見てみたいものだね~。

そしてまた・・・良い所で終わってしまいました(汗 りん(CV:北都南)が出てきてだいたんかみんぐあうとwしたところで終了・・・・主人公の役どころ(立場か?)がいまいちわからない・・・・・なんで昔を求めたら〇△△〇〇kでfjgk

もう体験版は終わりですよね?つうかもう出さなくて結構です、これ以上体験版やると我慢できなくなるよこれ・・・面白くて(汗

EDIT  |  11:04  |  雑記  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

●漣 柚葵さんへ

見習いまして私も調教中ですwww 何気に・・・記事には書いてないけど・・・1名じゃなくて2名なんですよねwwwwwwww 

青春時代・・・・でしたわw もう学校サボリまくってやってましたからwww どんなキャラが出てきても光一位はかわりませんよ!

レス@漣 柚葵さん |  2007.10.24(水) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

●KATIEさんへ

かわいすぎて困る(汗 4話見ましたけど・・・・ハァ(*´д`)ハァたまらな(ry  久しぶりにアニメで良いツン、ツイン、ロリを見たような気がしますww   
レス@KATIEさん |  2007.10.24(水) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

●Bentaさんへ

げんしけん2のOPも良いんですけどねwww(歌も映像も・・・まぁ映像の方がすごいかw) そしてCD買ってきましたよ私。゚+.(・∀・)゚+.゚ 良い曲すぎてこまるコレ(汗

だから最終回では999(ry つうかHit数表示するなら・・・春原のHPゲージもほしいところですwwwwwwwwwwwwww
レス@Bentaさん |  2007.10.24(水) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

● 壱拾12さんへ

最初が肝心という事で~やはりデキの良い泣きゲをやらせています( ̄ー ̄) これからどのように変わっていくの・・・激しく楽しみなんですよねwwwwwwwwwwwwww

白に見えたわけですよね・・・先輩失格じゃないですよ! 全員白に見える→もうメロメロ(死言ww という事でFA!w

最終話で9999(カンストw まで行くと思われw
レス@壱拾12さん |  2007.10.24(水) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

長生きですよ~>FF スクエニのドル箱ですからアレはwww でも今回のツイカディスクでたぶん終わりです、もうそろそろ終焉のとき(汗

そですね♪名前を読んでくれるんですよっ!当時あれがたまらんだハァ(*´д`)ハァ おっしゃるとおり・・・雑誌についてくるCDが必須だったですけどねw>追加ボイス

レス@カーフさん |  2007.10.24(水) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

ゆんだ801wwwwwwwwwwww 吹いたwwwwwwwwwwwwww

ティエリアだけ宇宙(ソラだよ!w)に上がっていきましたからねぇ・・・まぁスメラギさんの私服姿が見れたので良し!としようではないか(ダマレ



レス@アフロさん |  2007.10.24(水) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

●銀狼さんへ

核がない世界設定でしたね・・・だから太陽発電か(汗 そりゃ驚きますよね・・・あんなビームへ兵器だされたらw
なるほどなっとくですw

コナミはプライド高いですから・・・ご存知のごとくオンライン(ときめも)も最後の最後まで・・・我を通し続けましたからコナミさんorz

光とインハイ優勝経験がありません・・・・何回も何回もやってたんですけどねぇ・・・根気が足りなかったデスorz

あすきみ重たいですね・・公式もダウソサイトも(汗 支援ソフト使わないと重たくて落とせかったですわ

ちなみに私は本名入れて・・・・・銀狼さんと同じです・・・イントネーションの場所が少々・。・・(否 激しく違って困ったデスorz
レス@銀狼さん |  2007.10.24(水) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

そこそこエロ&超シナリオという事で、車輪をチョイスしましたからwww つぎはもしらばを貸す予定ですwww 俺色に染めてやる(ぉ

風子いいですね~w あの小ささが・・・たまらな(ry それとやはり中の人(藍ぽん)ボイスが良すぎだハァ(*´д`)ハァ
レス@翡翠さん |  2007.10.24(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

● 猫崎ミナギさんへ

家族計画は私してないんですよね(汗 でもやってみたいので・・・あともう1本彼にやらせて→エロゲ中毒に仕上げて→家族計画買わせる→俺借りるw という計画ですwwwwwwwwww

非戦闘員(偉い人)ならおっさんだらけなんですけどね~w 戦闘に参加してくる熱い親父キャラがほしいところですねorz
レス@猫崎ミナギさん |  2007.10.24(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

なんか慣れてきましたよw 野郎はおいておいて・・やっぱ女性キャラは種がよかったかなぁと・・・小一時間(汗

もともと(原作)風子好きですし~(ノ∀`) アニメになって動き始めると・・・・もうたまらん!たまんねぇです!w

3はやらなくて正解・・・・
レス@うにさん |  2007.10.24(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

各所で調教が進んでますね。かく言う俺もいろんなネタ動画やらアニメの知識を授けてる最中ですがww

ときメモとは懐かしい……
やっぱ青春時代にクリアしたキャラがいつまでも自分の中で一番ですよね。その気持ちはよく解りますよ。

00>>
やべ…普通に見逃したww
土曜の夕方にアニメみる習慣がないから普通に見逃してしまいますww
今回は種死の時と比べると概ね大丈夫そうですね。最初設定を見たときはどうしようかと思いましたがww
漣 柚葵 |  2007.10.23(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~ですです。

>持田 雛子
ああぅ~~、可愛すぎです。
左上のぷっくぅ~な顔に萌え死にしますね^^;
まだ、録画しておいて見てないのですが、
これで見る決心がつきました!!
KATIE |  2007.10.23(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

>MySelf;YourSelf
今期最高クラスのOPですね、この曲はw
真剣に買おうかどうか迷ってます(ぇ

>CLANNAD
回を追うごとにヒット数がwwwwwwww

Benta |  2007.10.22(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

>エロゲde調教
なんという調教www
まあ、最初が肝心でしねw
頑張って調教しつくしてくださいw

>東〇 白に似ているような
同じく白に見間違えた馬鹿がいる…。
先輩失格ですね。
ちょっと頭冷やしてきますw

>CLANNAD
CLANNADは風子のために見ているようなものです(ぇ
それにしても今回もヒット数が増えてましたねw
次回で4桁行って欲しいですw
壱拾12 |  2007.10.22(月) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

FF11って長生きだよなぁと(笑)

>ときメモ2
プレイヤーの名前を呼んでくれるけど、呼んでくれるキャラごとに違うバージョンが必要という代物でしたね(笑)
ただ、1も3も含めてロクにやってませんが(:^-^)

>その大きな得物ではあたらんよ!
安心しろ、そんな時は主役補正で当てるんだ(ダマレ

>持田雛子
確かに似てるけど、この人小学五年生で10歳(笑)
*えろげじゃないんで年齢はちゃんと設定されてます(ぁ
カーフ |  2007.10.22(月) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

>ゆんだむ801
ティエリアの出番の少なさに絶望した(マテ。
グラハムは「おとめ座~」といい「振られたか」MSにフラグ立てるなよ(笑。
>CLANNAD
毎度お馴染みの杏の辞書投げからライダーキックのコンボがウケタ(笑。
春原は、連邦軍の白い悪魔並みに頑丈だな。
アフロ |  2007.10.22(月) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

>00
MS戦闘のクオリティは良いと思います・・・・・・後半でバンク使いまくりにならなければですけど(激しく不安;)

確か「00」世界だとビーム兵器は馬鹿食いするから非効率でリニアガンか超振動ブレードがメインウェポンでしたね。

・・・種と違って核そのものが資源の枯渇で使えない設定みたいですけど(妙なトコが現実的だな)


>アンチときメモ3な人
私も同じく・・・確かに劣化アイ〇スと言えなくないかも。トゥーンレタリングは凄いと思いましたが、それだけで萌えられる程良い絵では無かったのが痛すぎ・・・無理に自社のみで作らんで他社の技術(有り体に言えばS〇G〇;)買えばあそこまで酷評されなかったと思うのですが。
・・・昔から妙にプライド高いとこ(他がしてないことにばかり大金つぎ込む)がHO〇N〇Aそっくりですね^^;

ちなみに私は光ちゃんとインターハイ優勝したことはよき思い出です(笑)
・・・数十回クリアして成功したの1回だけですけどね(相当上手く誘導+リロードしないと光ちゃん真面目に部活してくれないorz)

>ロム兄さん=智代
・・・こんな智代さんだと生徒会長より「番長」が似合う・・・イヤマジで^^;

>明日の君と逢うために
未だに重いです・・・仕方が無い夜勤明けの休みでも再度チャレンジしてみます

>カーフさん
そうなんですよ・・・しかもメモリーカードほぼ一枚使う鬼仕様;更に光ちゃんは「私の本名」入力すると・・・変な所でイントネーションが付いて激しく萎えますorz
佳澄さんとかメイちゃんはちゃんと言ってくれるのに・・・
銀狼 |  2007.10.22(月) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

>>エロゲde調教
「車輪」なんてやった日にはすっかりエロゲにはまっちゃいますよw
とりあえず序所に染めていくわけですね(笑

>>CLANNAD
風子が可愛いすぎるw
展開も面白くなってきたのでかなりwktk(ぉ

>>明日の君と逢うために[体験版2]
パープル重すぎです。。。
何かずっと重いままですね。。。
これは全力で体験版だけじゃ我慢できない罠w
早く発売日がこないかなです(笑
翡翠 |  2007.10.22(月) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

手始めに車輪でじわじわと調教しているわけですね。
次は、若本繋がりで家族計画で(マテ

旧ゲーのプレイ動画は良いですね。
何故か観てしまう中毒性があるのですよ。

OOは、セルゲイ中佐が好きな異端です。
おっさんが少ないですしねw

CLANNADはMADしか観ていないです。
早く本編に追いつかないと…
猫崎ミナギ |  2007.10.21(日) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

>00
戦闘シーンやセリフはよかったですね~
でも、まだキャラデザインに慣れません(´・ω・`)

>CLANNAD
なんかみなさん風子にメロメロ(死語)ですねw
確かにかわいいんですが(´∀`*)

にしても、ときメモ2なつかしいwww
小学生でしたが、1、2はやりましたょ~
3のときにはもうやめてたんですが、そうか手を出さなくてよかった(?)
うに |  2007.10.21(日) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
