2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

世代が変わっても・・・FREEDOMはFREEDOM


明穂゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>挨拶

■[日記]日々憂鬱 其の壱
なんかニコうろうろしていたら、「もしらばドラマCD」がうpられていたw まぁ持ってるし・・・何回も聞いたから別に聞かなくても良いんだけれども・・・全部聞いてしまったわいw いいんちょの不遇具合と明穂のテンションの高さには相変わらず笑わせてもらいました(ノ∀`) コメントで気になったのを少し・・・

@アニメ化してほしいなw
(=ω=)oO したらしたで・・・作画とか言うんだろ? 内容おかしいとか言うんだろ?

@京アニで是非アニメ化!
(=ω=)oO まぁ私も・・それはうれしいけど・・京アニ以外認めない思想はいかがなものかと(汗

@ヤフオクたけぇよ!w
(=ω=)oO ほんとにたけぇよwwwwww

最後のは・・・ご自分で調べていただいてもわかると思うのですが・・・未開封で即決1マソオーバーが基本、下手すりゃ開封積みでも1マソオーバー即決ついてるしw ロットアップ恐るべしorz にしても・・・高いなぁ・・・まっ・・・持ってるから別にいいんですけど(ぉ さくラッセが発売されて発売後さらに評価が上がれば・・・もしらばの価格も更に上がりそうですね(ノ∀`)

■[日記]日々憂鬱 其の弐
なんか最近・・・相互リンク先の管理人さんたちのブームはニコニコに動画うpが主流らしいw 「うに」さんや「ミナギ」さん(・∀・) たしか・・・俺も・・・・数ヶ月前に・・・・うpってるよな(汗 寒いネタ動画をwwwww 久しぶりに見てみたら再生やっとこさ3000いってたw 改めてみると・・・・寒いってレベルじゃねぇなアレはorz

■[エロゲ]さくらシュトラッセ予約開始

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まだソフマップでしか見てないんですけどね(ノ∀`) そしてまだ予約はしていませんがね(ノ∀`) 特典はなんだろうか気になるところです、もしらばの時ソフはなんだったけ?明穂かつばさの「布」製品だったような・・・・・でもコミケで既に布出てますからねw できれば基本なカード類とデジタルコンテンツ(サントラorドラマCD)あたりにしていただきたいところですね。

■[Flash]ケンコウな生活さん[世代交代]
ガンダム種・種死 ガンダム00 がわかる人は是非見なさい!w ココでは定番はFREEDM野郎ネタですが・・・・やはり笑ってしまったwwww  さて・・・ダブルオーネタでまた作っていかれるのかなぁ?すげぇ楽しみなんですけど(ノ∀`) なんせ種のネタはおかしすぎてねw 特に「鏡の国のミーア」が。
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/index.htm
l

■[MAD]ULANNAD ウラナド 第2回 「最初の一歩」

1話から視聴していますこのMAD、なんせ・・・OPからして上手いし(ノ∀`) 智代=北斗のテーマ・・・BGM来て吹いたw  途中途中に入るSEが年代を感じるなぁ(汗 作者・・・・俺と同年代だろ?w常識的に考えてw


EDIT  |  01:33  |  雑記  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

●miyaさんへ

ご訪問・カキコ感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

フルコンプ乙です! 時々思い出して・・・・あ~私もそーでした・・・つうか今でもですけど(汗 おっしゃるとおりコンプ後は特に酷かったですね・・・仕事していても・・・頭から離れない(汗 今でも車の中でWHITE-LIPSのCD聴くと・・・ちょっとおかしくなりますから^^;

ドラマCDは・・・さくラッセの発表から一気に値段が上がり始めたので・・・でも是非聴いて見ることをお勧めします♪ 幸せな明穂が見れるわけで・・・・本編で少し鬱入った心が浄化されますよ。

これまたおっしゃるとおりでw いくら絵がいくてもねぇ・・・CVがこむぎさんじゃ無いとダメダメです(汗 


大して何もないブログではありますが、またお越しくださいまし。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
レス@miyaさん |  2007.10.26(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

初カキコさせていただきます。miyaという者です。

>もしらば
先日フルコンプしました。もう10日近く経つというのにいまだに社会復帰できていません(職場でときどき思い出しては涙ぐんだりしてヤバいです)。「明穂に出会えてよかった」と素直に思えるような最高の作品です。

>ドラマCD
ホント是非聞いてみたいんですが・・・・・高すぎ

>@京アニで是非アニメ化!
だがちょっと待ってほしい―
たとえ京アニが「Air」「Kanon」以上のクオリティでアニメ化したとしても、明穂のCVが西田こむぎさんでない限り、見ることはないでしょう(スイマセン「もしらば」買ったのも、そもそもはこむぎさんが主役というのが一番の動機だったもので)
miya |  2007.10.24(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

もっと醗酵させておくと・・・・価格がもっとすごいことになりそうですw>ドラマCD

と言うか是非ゲームの方をやって、CD聞いてみてくださいw
レス@アフロさん |  2007.10.21(日) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさん

とんだ盲点でした(ノ∀`)その手がありましたね・・・・はじめからNHKでやってくれればいいんだよ!♪ 明穂死亡→幽霊復活→ノーチラス登場→νノーチラス登場・・・・(なんかおかしい・・・

特典は・・・・・・・・・・・・ゆー姉のお叱りCD! でもp中身は・・・弟自慢60分wwwwwww
レス@カーフさん |  2007.10.21(日) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

●奈月 未奈さんへ

やはりアレですかwwwwwwwwwww 日常シリーズという事で・・・月1でうpってのはいかがでしょうか?w とりあえず私は必ず見ますが??ww

おっしゃるとおり京アニを超える製作会社が数えるほど(作品)ないのも事実ですね(汗 一応京アニには及ばずとも他の製作会社もがんばっているのに・・・口を開けば京都・・京都・・・そーいうのがなんだかなぁと(汗  
レス@奈月 未奈さん |  2007.10.21(日) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

私も、公表(ブログでは)してませんが初めて上げたのがマイピク動画でしたねwww 長年溜め込んだ・・・妹放出しましたから(ノ∀`)

レス@うにさん |  2007.10.21(日) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

私もまだ予約してないですね~まぁ前から言っています通りソフは特典開示してなくてももともとソフでは買うつもり(頭から複数買いの俺wwwwwwww)なので予約入れてもいいんですけどねww もう少しこの予約するまでのワクワクを味わおうかと思いまして(ノ∀`)
レス@えせるさん |  2007.10.21(日) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

まぁ私事なんですけどもっているの上がると腹立つ・持っていないの上がるとうれしいw 人間って・・・面白い生き物ですw

ニコニコには数ヶ月前に参戦済みですね~次回作は・・・たぶんつくりませんもう(汗 ナイーブなので・・アンチコメがくるとしょんぼりしてしまうので俺(ダマレ
レス@猫崎ミナギさん |  2007.10.21(日) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

コミケで売られたやつです>ドラマCD 全員テンション高くて面白いですよwww

原作崩さないならば何処の製作会社でもいいですよねw もし京アニが作ってくれるならば・・・カノン・Airをたぶん超える感動作品に仕上がるはずだ!w

+αが・・・布は嫌だなぁ(汗 何気にフィギュア付がほしいかもですw

ばるでぃっしゅ@ 壱拾12さん |  2007.10.21(日) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

えっと私の手元にありますが・・・ドラマCD(ぉ 夜中にこっそり拝借いたしまし(ry セ〇バーさんに殺られそうになりましたけど(ダマレ

1月は危険です・・・でも・・・良い死に方ができそうだなぁ(汗
ばるでぃっしゅ@ 元井広夢さん |  2007.10.21(日) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

● 翡翠さんへ

いいゲームです!ゲームというか良い作品です!(ノ∀`) どれだけ他の作品ががんばっても・・・脳内でのもしらばナンバーワンは私変わらないと思うw

ドラマCD高いですから・・・日が経過するにつれて高くなっていってますよ(汗 私はCDといいんちょテレカのセットを定価で購入しましたがね・・・

とりあえず鉄壁ソフはガチということでwww そのほかは特典しだいですね~w
ばるでぃっしゅ@ 翡翠さん |  2007.10.21(日) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

>もしらばドラマCD
何かの雑誌の懸賞で当たったので持ってます。
でもゲームをプレイしてないので積んだままだ(笑。
アフロ |  2007.10.20(土) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

ヤフオク商売には泣く人が多数( ̄▽ ̄;)

>アニメ化してほしいなw
この場合、いっそ教育TVとかNHK衛星でやってしまうのが(殴)

>さくらシュトラッセ予約開始
シーツはすでにありますから、何を出してくるかですねぇ(笑)
まあ、私はゆー姉のが出て来たらほいほいと店を裏切りますが(ダマレ

>ウラナド
なんとなくウラタロスさんを思い出すタイトルだ(ぁ
カーフ |  2007.10.19(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

私のニコニコ参戦はやはり「アレ」しかないですねw 適度に盛り上がればいいのですけど・・・ 

確かに京アニなら作画の面では鉄板だとは思いますけど、ニコ厨の京アニ信者率は異常wwwww とはいえ、京アニクオリティを越えるアニメが少ないというのもまた事実。なんとも難しいところです。
奈月 未奈 |  2007.10.19(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

>もしらば
未プレイなので貸してください(帰れ

ボクがうpしたものなんて全く技術不要ですからねwww
とりあえずマイピク晒し用に新しいの作ってます。
先日のは音質も最悪でしたし
うに |  2007.10.19(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

>さくらシュトラッセ
遂に予約開始ですね!
えせるもまだ予約してないですw予約特典がわかるまで待とうかなと思ってます。
まぁ各ショップで1個ずつ買っていくのもアリですが(えw
えせる |  2007.10.19(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

良くありますよね。
ソフマップ特典の『Clear-クリア-』のドラマCDがうpされた時は腹が立ちましたw
現物持っているので良いんですけどね。

ニコニコに参戦済みでしたか♪
これからも期待です(マテ

ULANNADは編集上手いですね。
まだ此処までは出来ませんが徐々にMADにも挑戦して行こうかと(自重しろ
猫崎ミナギ |  2007.10.19(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

もしらばのドラマCDがあったとは…
今度探してみます。

アニメ化はできるのならばして欲しいですね。
ストーリーは無難に明穂というかこれ以外ないですねw
京アニはまあベストですが、まあ、キャベツにならなければある程度のところでいいですw

さくらシュトラッセは楽しみですね。
予約特典(サントラ)は既に出ていますが、店舗ごとの特典はまだまだですね。
とりあえず、テレカ+αだと思いますが、何になるのか楽しみですw

>ULANNAD
こんなものがあったとは…
時間が出来たら見てみようと思います。
壱拾12 |  2007.10.19(金) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

>もしらばドラマCD
・・・何処やったけ>マジでOrz

>さくらシュトラッセ予約開始
1月死んだOrz
元井 広夢 |  2007.10.19(金) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

>>もしらば
「もしらば」は本当に最高でネ申ゲーである!
ですよね?(笑

ドラマCD欲しいですが『らしんばん』で1万高いよ。。。

アニメ化して欲しいですけどエロゲアニメ化はどうも。。。
京アニでしてくれたら嬉しいんですけどねぇ~
でも放送したら涙がとまらなそうだぞ(ぉ

「もしらば」中古で8500で買ったのですがwww
いや見つからないうえに、値段も高い。。。
だがこの価値を払ってでも損はないゲームでしたよ!(笑

動画と言うとなのはのあれかな?www

>>さくらシュトラッセ
まだ予約はしてないですね。。。
とりあえず特典出そろい始めてですからかねぇ~
ですがソフでは確定済みなのですがw
さて複数買いしても全部手元に置いておきますかね(ぉ
翡翠 |  2007.10.19(金) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
