2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ第3話 ファーストレッスン~ その他諸々


コレを読めばあなたもスーパーがわか・・らない(殴

>挨拶

前にYJでやっていたスーパーニコニコです、作者さんがスーパーの店員・・・私も同じく(ノ∀`) あるあるw(業界的に)みたいなネタばかりで結構好きです、絵はアレですが内容はもろスーパーマーケットの裏側wみたいな感じなので興味のある方は読んで見ましょう(=ω=) まぁ・・・俺に聞いてもろても答えれる範囲内で裏側をお教えしますけどねw


本日のメニュー
■[日記]日々憂鬱
カラオケってきました・・・・いきなり行く事になったので心の準備も無いままでかけましたわ(ノ∀`) べ、べっに準備なんてしなくても大丈夫なんだからっ!(オィ 会社関係じゃなくて・・・不真面目なカラオケ(ぇ の方なので終始アニメとかばっかりです・・・つうかあの場で普通の邦楽歌うと白い目で見られそうですね・・・・つうか起きたばかりでテンション低かったのでぜんぜん歌いませんでしたけどw 全員熱い曲ばかり歌いやがるので・・・少しイライラしていたのは内緒だw

まぁそれはおいておいて・・・・マジメに歌ったのは2曲のみっ!


いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!
(決して・・アイマスなフリはしていませんw)



サムネこえぇぇよ!w

電王のばっかりですね・・・まぁ其のほかにも不真面目に歌ったのはありますけどねwまぁ↓の写真の奴ねw

やっているのは知っていたけど運良くその機械の部屋だったのはワロタw 部屋入るなり・・・TV画面にラクス様写ってるしな(ノ∀`)


■[情報]FORTUNE ARTERIAL発売日発表(19日)
予約受付と同時に発売日も発表なんですね、って1月25日になるんだろうな?w できれば・・・1ヶ月ずらしてほしい(汗 もしくは・・元旦発売とか(ぉぃ 特典とかも一緒に情報出していただけると嬉しいですね~まぁ・・・よっぽどのこと無い限りソフなんですけどw でも「白」次第では・・・他のところでも買う(・∀・) 白がメッセの特典についてきたら・・・・〇エプロンデスカ!ハァ(*´д`)ハァ

あと世界観更新、通学路ですね~白々ワンピースGJ! でも↑の方の・・・かなでス〇水に目がいってしまうのはナゼだっ!


■[情報]さくらシュトラッセ発売日1月25日
確定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! そして延期でションボリ(汗 とかになるのかな(オィ
とりあえず・・・1月25・26・27日!の公休予定表に・・・早々と
二重丸つけてきましたwwwwwwでも26日(土曜日)は厳しそうだな・・・仮想結婚式に招待と言う設定つくるかな。

あとルゥリイ(CV:井村屋ほのか)のボイスが公開されたようで、ええもう♪予想通りのやる気の無さwwww  なんかのキャラに似てるなと思っていて声を実際聴いたら「ぱすてるチャイムContinue」のルーシー(CV:みる)にしゃべり方もキャラも似ているんだなw

■[更新]G線上の魔王
バナーキャンペーン参加サイト名簿更新?ってこれ前から上がっていたのかな?見てなかったからw なんか知っているブログさんの名前あるとワクワクしてくるね(ぉ

■[アニメ感想]ひぐらしのなく頃に解 15話
(*´д`)< はにゅーん!はにゅーん!

■[アニメ感想]バンブーブレード 3話
黒みやみやキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! やっぱ面白いなぁw面白さからいったら今期ナンバーワンだねこれはw   それにしても・・あんこ入り☆パスタライス自重wでもきしめんの方がやっぱ強い(汗

■[アニメ感想]こはるびより[AT-X先行]

エロス!(ノ∀`) ゆいかわいいよゆいw 俺は1日5回じゃダメかもしれない!(性的な意味ではない) 漫画とアニメじゃバカさ加減が違うな本当に、アニメおバカすぎて困ったw

にしても・・・・・これが本当にキャベツ組の作品なんだろうか(汗 アレはいったいなんだったのだろうorz

■[アニメ感想]D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 3話
続きにあります。


【More・・・】


アバン、ななかのターンヾ( ̄¬ ̄@)
「私そういうの駄目なの・・」
何を考えていたんだ相手の男はw

↑の「そーいうの」は付き合うor〇〇△〇?
ななかだから後者の方でいいんだよな?
アニメからユーザーのための伏線もしっかりとしているw



昨日の美夏の件を問いただされる義之in朝食
かなりしどろもどろな言い訳・・・ロボっていっちゃ(ry



そして音姉の足が
エロイ件
つうか音姉がおバカキャラみたいになってる(汗
なんか萌先輩みたいな感じだな・・・そのうち木琴(オィ



「浅漬け美味しい!」
激しく同意!(ノ∀`) きゅうり旨いよね。
つうか・・・漬物の所在は何処(ダマレ



小恋良い子だな(TдT) 美夏の事は愚問に伏すそうです



再度ななかのターン!
義之の分のパンを買いにいくわけだが・・・
流石学園のアイドル・・・〇戒のごとく購買部の道を切り開くw



「はい、おまちどうさま。 じゃあね義之くん」
結構・・・「茅原実里」いいんじゃね?w
と一気に手のひらを返す俺・・・・少し自重すっかorz

そして野郎どもに睨まれる義之・・・・・
つうか原作設定では、付属3年桜内義之はガラが悪くて

恐れられているはずなんだがw
(原作・由愛ルート クリパあたりを参照の事)



そしてバンドルート突入
「歌う白河ななか」キタキタwww
そして義之が大胆カミングアウト!ってわかっていたけどね
ギターでバンドルート突入するのはw
でもnice静止画で悲しくなった(TдT)
某アニメの学園祭ばりのバンドを希望ですねw
そしてこの挿入歌結構良いね~♪



「古漬け美味しい!」
昔婆ちゃん作ってたな(ノ∀`) あれは旨いw
つうか今回は漬物ばっかりかよ由夢orz



音姉のターン!(ノ∀`)
義之の家に小恋がきたわけだが・・音姉のおせっかい吹いたw
扉開ける回数計4回w その空気読まなさぶりに惚れ直したw
つうかなんか・・音姉の足に妙に反応してしまう俺がここにい(ry
つうか本校制服・・・柄無いほうがよくね?w



小恋を送る義之
はっ( ̄△ ̄;)・・・小恋ルートに入っているのを忘れていた(汗



3話総括
ななかが本格的に出てきた回でした、アニメから入った方にはなかなか新鮮な回だったのではないでしょうか? まぁあのななかの「触れられた時」の反応がですよwなにもあこまで意固地になって拒まなくてもetcetc・・・・と思って「なにこの女!お高くとまっちゃって!」とは思わないでくださいね。

原作とは違うオリジナル展開から始まったこの作品だけれども・・・なんか原作よりになってきたね「小恋&ななか=バンドルート」に、忠実ならばこのままドロドロ(オィ な4角関係になるんだけどなぁ・・・・でもあの渉じゃ原作の駄々っ子ぶりは想像できないw だってアイシー〇ド21のサル以外の何者でもないorz 

つうかサービス回(まぁ水着とか入浴シーンとかねw)はどのように作るのか激しく興味があるなぁ・・・まさか無い!なんて言わないでくださいね(ノ∀`) バンドにスキー編を無理やりつけてくるor1期と同じく杉並がなんか手配してくるかだなぁ

そして久しぶりに音姉が喋った回でもあった・・・ガァ(汗 なんかキャラが違うw おとなしすぎ&少し不思議ちゃんみたいな感じだなオィ!w 本文でも書いたけど・・・なんか萌先輩みたいですね、まぁ今から化けるかもしれないので静観しておきますが、放映前に
「このシーンはアニメでやってほしいなw」と思っていた↓だが

今のノリならやらないで結構です(ノ∀`)
そのままオリジナリティ全開な音姉でお願い致します。

反面、ほちゃ由夢には慣れてきましたね、まぁ・・・ツンツンしている場面ばかりなのは残念ですけどw

姉妹が空気とか言っているけれども、よく考えたら・・・・ヒロインであるはずなのだが杏の方がある意味空気だと思うなぁ・・・・(汗 まぁこれから話しに絡んでくるかもなのでなんとも言えないんですけどねw




EDIT  |  00:02  |  雑記  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

●KATIEさんへ

どもどもです。゚+.(・∀・)゚+.゚相互ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。

ゆいもななかもナイスツインテですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ 特に前者のほうはもう・・・なんと言うか・・・たまらな(ry

ななかはやっぱり表情もさることながら中の人でだいぶ違いますね~やっぱ姫さまの方がテンション高いw

レス@KATIEさん |  2007.10.21(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわです。
こちらでは、はじめましてm(_"_)m
KATIEと申します、コメント出遅れちゃってすみません。
先日は書き込みありがとうございました^^
ということでこちらにもお礼とリンク終了のご報告です♪

>こはるびより
ゆいちゃんがすんごく可愛いですね♪
この位素敵な作画だったら言うこと無しです^^

>ななかちゃん
こちらもとっても可愛いです~、アニメの方が少し
大人チックな表情かな?なんて思いますが・・・

う~ん、ツインテ娘は何時見てもいいなぁ~。。
お二人とも素敵なのですよ~♪

という趣味丸出しな書き込みですみません・・・。
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
KATIE |  2007.10.19(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

第二ボタンの誓いは・・・名曲(TдT) 普通に卒業式で流すべき曲ですねwwwww 俺も歌いたいけどボイスチェンジつかわなまず無理w

1回GONG歌ってしまうと・・・・後がもう無くなるorz 声でません・・・叫びすぎてw
レス@うにさん |  2007.10.18(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

●漣 柚葵さんへ

まぁ私もマジメな(会社系)でたまに入れたりしますけどねww まぁあせったのは・・・・PVがアニメ映像だったのはあせったですけどwwwwwwwwwwwww
「あ~間違えた・・・」
とそっこー消しましたwwwwwwwwwwww

ダカポいいすよ~主に音姉の生足が(オィ 生足>絶対領域となりつつある俺の頭・・・どうにかしないとw
レス@漣 柚葵さん |  2007.10.18(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

どっちからプレイしたら良いかわからない?・・・・そん時は・・・・どっちも買わなければい(ry ごめんなさいw

私はおそらくさくラッセから手をつけると思います(ノ∀`) くすくす禁断症状なので(オィ べっかんこうは・・はにはにがまだ途中だからそっちでべっかん分(ぇ 補充と言うことでw
レス@えせるさんへ |  2007.10.18(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

● Bentaさんへ

不真面目なカラオケ面白いですねww もう・・・あれですよ・・・会社のでカラオケ行くとね・・・なんかイライラしてくるのw でもギアスとかエウレカは歌うけどw

1月の雪をも溶かす熱い日になりそうな25日orz
レス@Bentaさん |  2007.10.18(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

スーパーばるでぃっしゅです!(ノ∀`) 自重・・・・

ゲキレンジャーは見ていないんですよね(汗 まぁ・・・先週たまたまTVつけたらやっていたので見たんですけど・・・イエロー・・・足・・・エロス(ダマレ

深夜販売ですか~そんな祭りに参加してみたいw にしても・・・1月25日が・・・どんな修羅場になるのかワクワクがとまらないw
レス@カーフさん |  2007.10.18(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

もうあれですね・・・・〇〇の罠と言う次元じゃない!www こーやってブログで騒がせ→複数買いさせる陰謀のような気がしますwww さて・・・翡翠さん・・・・何個買おうか?お互いにwwwwwwwwwwww

天然全開なおせっかい音姉に惚れたwww
レス@翡翠さん |  2007.10.18(木) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

歌の方に力入れすぎたんだろうなぁ・・・w 杉並の出番少ないですねぇ(汗 1期・SSの時に2クールだったから余裕あったけど今回1ですからね・・・「無駄な」のは省くつもりでしょうか・・・杉並は無駄じゃねぇよorz
レス@アフロさん |  2007.10.18(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

特オタの方良いなぁ・・・・私もそー言う人に出会いたいですw 俺よく行くやつは・・・勇者オタだからなぁw まぁこれはコレで熱いんですけどねw

あの履歴って結構面白いですよね見るのが、でもまぁ・・・あまり濃い履歴はお目にかかったことは無いんですけどね(汗 見かけたらミナギさんがさっきまでいたと思っておきま(ry   まぁ・・たいてい履歴にあるアニソンは、タッチor残酷な天使のテーゼですねww
レス@猫崎ミナギさん |  2007.10.18(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

たとえ一般人の女の子がいようがおかまいなしに第二ボタンの誓いとか歌う俺参上(`・ω・´)
そして、男性の曲は歌わないのですよ。
正確には歌える曲が数曲しかないんですが……
あ、あった、ありましたよ、よく歌う男性の曲!!!
つ【GONG】

松本さんはサトシということで
うに |  2007.10.18(木) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

マジメなカラオケでも隙を見てアニソンを歌う俺参上w
いや、あくまで男性ボーカルのやつですよ?間違ってもKOTOKOとか水樹奈々は歌いませんよ、っていうか歌えねぇworz

D.C.Ⅱ>>
音姉の生足艶かしすぎワロタww
こうしてレビューを見てると結構面白そうですね。
余裕があれば一話から観てみることにします~
漣 柚葵 |  2007.10.17(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

年明けから熱くなりそうな予感。
ふぉーちゅんあてりある&さくらしゅとらっせの発売日は被るでしょうね~。
やべぇwどっちからプレイしたらいいか悩みそうwww
えせる |  2007.10.17(水) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

>不真面目なカラオケ
ここ最近不真面目なほうにしか行ってない人が通りますよ(ぇ

>FORTUNE ARTERIAL
死亡フラグ確定だろ…発売日的に考えて。

>名簿更新
あれ?私の名前が…
Benta |  2007.10.17(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

だから何でもスーパーをつければ以下延々

>電王のばっかりですね・・
たまにはゲキレンのことも思い出してやってください(笑)

>FORTUNE ARTERIAL発売日発表
実は発表と同じ日に発売というオチとか(爆)

>早々と二重丸
凄い修羅場な発売日になりそうですね。
深夜販売とかもありそうですし(:^-^)
カーフ |  2007.10.17(水) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

>>FORTUNE ARTERIAL
絶対に発売日は1月25日でしょうね、本当に(ry

>>さくらシュトラッセ
こちらも1月25日なんですよね。。。
さてこんなにも複数買いがあるぞ(ぉ

さて3つ同時発売ですか。。。
どれからすればいいんでしょうかwwwwww

>>D.C.Ⅱ
音姉のおせっかいは吹きましたww
翡翠 |  2007.10.17(水) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

>nice静止画
きっとこれは製作会社の演出だったんだよ(マテ。
それにしても杉並出番少ねぇ…orz
アフロ |  2007.10.17(水) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

不真面目なカラオケではアニソン・ゲーソンしか歌わないですね。
一緒に行く連れが特オタなので、特ソンと電波で履歴をカオスにしていますよw
ラクス様は前回行った時吹きましたw
まだやったことが無いですが、採点基準が気になります。

G線上の魔王の名簿は知っている方が多かったですね。
いやはや狭いものですねw

>キャベツ組
いえ、油断は出来ませんよ。
まぁ1話の限りでは安心では有りますがね。
猫崎ミナギ |  2007.10.17(水) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
