2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

超神水飲みたい!(オィ


麻衣、なにか飲み物無い?





お水なら冷蔵庫にあるよ~




ガチャ!
(冷蔵庫あける音)




http://www.nicovideo.jp/watch/sm1231053
(BGM)





















誰の?(オィ


>挨拶

つうか昔「力水」だったけ?ってあったよなサントリーかどこかで?〆




本日のメニュー
[日記]日々憂鬱 其の壱
とりあえず一昨日に店で流れたアニソンを書いてみるわw 「http://www.nicovideo.jp/watch/sm1113821 スカイガールズED」新EDよりやっぱこっち!  「http://www.nicovideo.jp/watch/sm673292 SECRET AMBITION」奈々嬢キタwつうか・・・店で初めて聞いたような気がする(汗 「http://www.nicovideo.jp/watch/sm1225595 もえたんOP」赤面俺wwwwwwwww ゴールデンタイムのお茶の間でTVがラブシーンを迎えた思春期の少年みたいな顔だったと思うw  「http://www.nicovideo.jp/watch/sm897987 United Force/栗林みな実」肉切りながら燃えた!w つうか途中で放送かけた店長どうしてくれようか(オィ  なんつーか・・・朝方がアニソンよく流れるのね、今日の昼間勝手に有線チャンネル変えたけど・・・ぜんぜん流れてこないでやんのw

[日記]日々憂鬱 其の弐
つうか昼飯の時車でラジオ聞いていたら・・・愛してるぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・・・と流れてきてサンドイッチ(198円税込み)を吹いたwwwwwwwwwww auのダウンロードランキングだったか? すごいぜアクエリオンw

[情報]延期祭り・発売日告知
あっちこっちのブログさんで既に書かれているのでうちは書かないw まぁ私の心の声を書いておこう・・・魔王が延期でよかった、明日君にかぶるしorz つうかコットン新作・・・想定外の年内発売(汗 ナツメグと同じ時期だと思っていたわけだが・・・・・・まぁ早くプレイできることは素直にうれしいですね(・∀・) そろそろ・・・来年は・・・コットンファンディスクの予感?ですかね~ナツメグアフターが見たいな

[アニメ]機動戦士ガンダム00 ダブルオー 2話
ガンダムおもしれぇw と素直に思った2話でした(・∀・) やっぱ人間素直なのがいいよね!うん!(オィ 箇条書きでいかさせていただきます、時代背景になにか違和感あったけどこれはこれで良い!かわぐちかいじ作品みたいだな(沈黙の艦隊) メカ・システム描写が逸品!MSもさることながら(一部きにくわないのもいてるけど)ディスプレイとかカッコいいな(種のOS起動画面のちゃっちさとは違う) 実弾兵器に惚れたw(ヴァン〇アーvsモビルスーツ・・・どう考えても前者弱すぎw)  つうか最後のユニオンフラッグ出てくる場面・・・なんて燃えるんだろうか(ノ∀`) Wガンダム1話のゼクスがトールギスでWガンダムに向かっていく場面に見えたのは俺だけか?w つうかグラハム・エーカー良いキャラだな、パイロットスーツ着たらなんかカコイイゾ。

メカで今のところナンバーワンは、やっぱエクシアかな~その次がプトレマイオスwwwwなぜ船!とは言わないでw

キャラでナンバーワンは、ハロ!wwww「あんっ(なやましく言うw)」とか言うしwってメカだなハロは・・・・まぁ一番良いのはフェルト・グレイスだなヾ( ̄¬ ̄@) 中の人音姉だけどw あのセリフが大好きだ!

「タイミングをキュリオスに譲渡」

たまんねぇぇぇ(ぉ 種のミリアリアみたいななにかヌケタ声で「発進どうぞっ!」やラクス嬢の「X-20Aストライクフリーダム発進どうぞ!」も好きだけれどもねw 発進管制オペレーターボイスはたまりませんね!w あ~メイリンやセイラさんも好きです(ノ∀`)

EDIT  |  00:53  |  雑記  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

●奈月 未奈さんへ

コアユーザーのために・・・スク水は数種類あるそうです・・・旧・新・紺色・白色・etc ちょっと飲んでみたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

アクエリオン・・すごいですねぇ・・奈月さんおっしゃるとおりスロ・CM効果は絶大ですねw まぁ気になるのは・・・どの年代層がダウソしているかと言うところなんですけどwww パチスロ・・・おっさん・・・・携帯・・・愛してるぅぅううううう・・・・勘弁してwwwwwwww
レス@奈月 未奈さんへ |  2007.10.18(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

●漣 柚葵さんへ

サントリーハジマタwww これが日本のミネラルウォーター基本商品だそうです(ダマレ

ええもう・・もうえたん来たときはやばかった(汗 他のアニソン流れても心の中で処理できるのだが・・アレだけはモロ顔に出ていましたからwwwwwwwwwwwwwwww

後継機と言うか・・・ガンダム以外のメカをどうにかしてほしい(汗 ガンダムはもうビー〇マンで良いよ!w
レス@漣 柚葵さんへ |  2007.10.18(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

●天の川さんへ

力水の認知度に驚いたwwww 結構みんな知っている・持っているんですね~w

最後のシーンは・・・もうカッコよかったですね(ノ∀`) エクシアのディスプレイにユニオンの輸送船情報でた時点から・・・なんか燃えてきた俺がいるwwwwwwwwww あ~いう細かいメカ描写が大好きな私ですw もちろん・・・ピンク髪も大好きですがw
レス@天の川さんへ |  2007.10.18(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

バ・ス・ク(ノ∀`) 久しぶりに聞いたその名前wwww 俺もあの水中眼鏡つけようかな(オィ

戦闘シーンは派手さはあまり無かったけど、スピード感がGJでしたね♪ キャラは・・まぁ・・・お約束ということでw
レス@うにさんへ |  2007.10.18(木) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

私が選曲して流していますから(オィ 嘘です・・勝手に流れてきたんだよ(TдT)流石にあれは赤面しましたわorz あ~マイメロも流れてたなw

発売延期で資金が浮いたのですね・・・いいなぁ・・・自転車操業なので他のきつきつな部分に資金を投入するだけの私orz

ガンダムじゃなくて・・オリジナルなロボ物として見ることに(ダマレ でもまぁ、良い感じですね。
レス@猫崎ミナギさんへ |  2007.10.18(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

エロゲメーカーの延期発言は想定して生きていますが・・・2番手・3番手タイトルならばしかたねぇかwで結構簡単に脳内処理すんですけどね~1番手アイテムだったので・・結構ショック(汗

あなざぁでぃずに限らず・・・年末年始はいろいろ出ますからね・・困ったものですorz
レス@えせるさんへ |  2007.10.18(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

南アルプス市ではコレが基本(殺されそうだ・・・

歌はいいですからねwアクエリオンwまぁ中身は・・・・合体しすぎだからなぁ(汗

アフロさんへのレスでは否定したけど・・・延期もありえるですね・・・ナツメグと同じタイミングでしかけてくる気がする(汗
レス@カーフさんへ |  2007.10.18(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

大人買いは禁止となっております(オィ お一人様3すく水までとなっております(どこのビック〇マン・・・

うちもヤバイと思うやつがいるようで?勝手にまともなチャンネルに変えられるんですよねorz
レス@元井広夢さんへ |  2007.10.18(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

たしかレコンは延期しましたよね?したはずだったような気がするww はじめダカポSCとかぶっていたはずだから(汗 ナギサのは他にかぶっているの私は無いからw(アフロさんは東鳩2ですよね?w)延期しないでほしいなぁ・・・マジデ(汗
レス@アフロさんへ |  2007.10.18(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

延期でした~w もうなんと言うか・・・いっそのこと・・・2月まで延期してほしいかも(オィ あ~FAとかラッセがあるからじゃないですよ!クオリティ高いの望んでいるので・・・(半分本当・半分嘘w
レス@翡翠さんへ |  2007.10.18(木) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

スク水・・・いい響きですね。これは買わざるを得ないwwww

これはもう始まりすぎですwww 狙ってるやってるとしか思えないチョイス。ノリすぎて事故らないように注意してくださいねw

アクエリオンは少し前にウチの生協でも流れてましたよw 思わず手に取っていた弁当を落としそうになりましたが・・・ パチスロ&CM効果は凄いですね。
奈月 未奈 |  2007.10.16(火) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

スク水ハァハァ(*´Д`)
サントリーとうとう始まったなwww

もえたんOPとかそれなんて羞恥プレイ?
俺なら間違いなく吹きますww

OO>>
微妙に期待できそうなカンジでしたよね。
ガンダムのデザインはどうかってカンジですけど、もしかしたら後継機がすごくカッコイイのかも知れませんし。
まだまだ見限るのは速いですよね。
漣 柚葵 |  2007.10.15(月) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

力水のビン持ってたぜ!
先週大掃除したときに親が勝手に捨ててしまいました(´;ω;`)
「小さな巨人 ミクロマン」の「グレイ」ってキャラが写ったバージョンなんですけど。
本当に持ってましたよ!

00の感想がほとんど同じだったり。
最後の方は見てて何かこみ上げてきました。
フェルト・グレイスが好きな所も一緒でしたw
ピンクの髪が好きなものでw
天の川 |  2007.10.15(月) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

いや、オペレーターはバスク・オムです、常考……

>00
戦闘シーンはよかったと思います~
初めは「あんなのガンダムじゃねえ!」の立場でしたがなかなかいいですね♪(ぉ
ただ、キャラが腐狙いなのがホント悔やまれる(´・ω・`)
それでも種よりはいいよ、うん。
うに |  2007.10.15(月) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

力水懐かしいですね。
地味に好きだったので、見かけたら良く購入していました。

もえたんを流すとは流石です。
アニメショップレベルですね。
私の近所のショッピングモールではマイメロを流していたので大概ですけどねw

G線上の魔王延期で浮いた資金の運用を検討中の人がいますよw

>機動戦士ガンダム00
片意地張らずに観ると意外と面白いですよ。

ハロも良いですね。
色がオレンジなので目に優しいです。
でも、私は王留美が…
チャイナは1話だけでしたけどねw
私服も好きですよ(うっさい
猫崎ミナギ |  2007.10.15(月) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

延期したみたいですね~><
時期が微妙だし、12月にあなざーでいず出るし積みの可能性がwww
えせる |  2007.10.15(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

・・・南アルプス市おそるべし(ぇ

>すごいぜアクエリオンw
そのうちみんなで合体するようになるのでしょうか(爆)

>メサギの
延期されて1/25に固まるオチはあるのか(殴)
*どりぱでぽすたー配ってたなぁ(^_^;
カーフ |  2007.10.15(月) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

力水はキリンビバレッジですね

とりあえず
ケースで発注しといt(蹴)>スク水

>店で流れたアニソン
ウチではさすがに難しいかと(^_^;)

地元ではCD流している店とかありますけどね
元井 広夢 |  2007.10.15(月) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

サントリーはじまったな(マテ。
>延期・発売日告知
コットンはきっと延期するはず(マテ。
でもそうするとFAと被りそうでやだな(汗。
>00 2話
戦闘にスピード感が出てて見ごたえありましたね♪
アフロ |  2007.10.15(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

スク水吹いたwwwwww>挨拶

>>延期祭り・発売日告知
「G線上」延期は1月って言うのがまた。。。
1月に「FORTUNE ARTERIAL」と「さくらシュトラッセ」が入ってきそうで怖いwww
複数買いするならこの3つで〆になりそうだ(ぉ
コットンは未だに全部積んでる(ぁ
でも新作は必ず買うアフォwww

>>機動戦士ガンダム00 ダブルオー
そういえば妹がビデオまで撮って見てたなぁ~
ガンダムは種シリーズしか見てない自分がww
翡翠 |  2007.10.15(月) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
