2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

ガンダムSEED>>>>>ガンダム00

たしかにどっかんどっかんきたわwwwwwwwww

「(おでこの眼鏡で)でこでこでこり~ん・・・」

ってこれ20代中ごろ~30代前半の人しかわからないようなw
個人的には・・・探検僕の町とピコピコポンが記憶にある(ぉ


>挨拶


本日のメニュー
@日々憂鬱(まぁ日常会話ね
@秋アニメ(まぁ簡単に
@法月てんてぇ(まぁプチコンプ





【More・・・】




どうやらヲタク(それは言いすぎか)だったみたいだ
新しい店舗に異動して1ヶ月がたったわけですが・・
新しいチーフと働いているわけですが・・まぁそのチーフ
弱そうなんだよね(爆 俺と年齢1歳しか違わないわけで
たぶん向こうも仕事言いにくいんだろうなと思うよ・・・・
その気持ちは分かる!

まぁそれはおいて置いて、前々から気にはなっていた
彼と話す際に彼が会話の途中・最後につける単語がね

『ちょっち』 『パーペキ』

分かる人ならわかるでしょ?w
エヴァンゲリオンのミサトさんの定番ですねwwwwwww
昨日恐る恐る聞いてみたらやっぱり俺と同じ穴の狢だったw

んで昨日は18時から二人仲良く作業場で・・・・
俺のワンセグ携帯でダブルオーを見ましたとさ〆


でもね・・・







エロゲ話は怖くて切り出せなかったわw





秋アニメヾ(゚△゚@)

もう少しで全部出揃う所ですね、でもまぁ
俺的核なアニメは全て出揃ったので・・書きますかねw

逮捕しちゃうぞフルスロットル

久しぶりに足ブレーキ見れたわ!w


頼子かわいいよ頼子www

ちょっと絵が気に食わない部分もあるかもだけれども・・・・やはりこれは見ないとね!w 早くニトロトゥデイで暴れてもらいたいものです(ノ∀`) にしてもEDは危険な臭いがプンプンしているなぁ




クラナド

もう凄いの一言! 否定的な意見をどう出せばいいのでしょうかね? まぁはなから出すつもりなんてないんですけどねw


カノンの時と比べるとかなりテンポが良いような気がします・・・つてかそうしないと消化できないからかな(汗


智代64Hitを堪能できたのでそれだけで満足なんですけどね~まぁなんつーか内容うんぬんよりも・・・京アニがつくったこの作画をながめているだけで幸せな気分になれるのはなんでだろうかヾ( ̄¬ ̄@)




機動戦士ガンダム00(ダブルオー)


絵綺麗だね~んとに綺麗だよ!すげぇ綺麗だ! でもなんでだろうか・・・・・ピピーンッ!とくるものが無いorz  とりあえずOPで引き込まれなかったのがダメなんだなorz ラルクは嫌いじゃないんだけどなぁ・・・・なんかどっかんどっかんこない(ぉ この監督さんラルク使いたいんだね(ぉ

なんかニコではダブルオーのOP祭が絶好調開催中みたいだね、よく見受けるコメが・・「原曲以外ならなんでもw」ってのが多いのか? 悪くはないんだけど違和感あるのは否定できないね・・・・ガンダムの歌って話題性・影響性あるからなぁ・・・

↑なんか結構好きですw テラおっくせんまん!w 80年代良いなオィ! たしかZ1stOPに合わせたのもあったけど良い仕上がりだったわ。

とりあえず次週も見ましょう・・たぶんそのうち引き込まれることになるのかな(謎  でもまぁラクス教の俺には理解しがたいわけですがwwwwwwwww

それにしても・・・0083でおなじみの

閣下(デラーズw)が気になるw



んで結局の所今秋の行動は
「視聴・毎週感想」
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~

「視聴のみ」
クラナド
逮捕しちゃうぞ
ガンダム00
バンブーブレード
みなみけ

ですかね、なのはの時みたいに挫折しないようにしないとな(汗




法月てんてぇヾ(゚△゚@)

ゲムやっていたのでブログ放置してました・・・

レスもつけないでゴメンナサイゴメンナサイorz


車輪の国 向日葵の少女
(再プレイ&未収集CG回収&ハーレムEND回収)
車輪の国 悠久の少年少女
(積みを解消・・・法月・なっちゃん終わり)

なんと言うか・・・・なんでFDを早くやらなかったのかと自分を問い詰めているわけだが・・・・とっつあんカッコよすぎだろ!ほんまに!(涙 本当にもう・・・・若本ヴォイスでぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ(否 ブルっと震えがきたね・・・エンドロール後の展開がもう・・・


↑のシーンなにか喋ってます・・・プレイ済みな人なら涙だなorz

子供は親の背中を見て育つ・・・・じゃなくて親が子供の背中を見て成長したわけだ・・・

にしても・・・・


てんてぇの中の人はまりすぎ(汗

流石・・フ〇ラ・グリフォン・・・ってかもうまんまだったw  ってかいまだにカトルと中が同じってのが信じれないんだよなぁ(ぉ


レコンキスタいらいゲムレビュを書いていないので・・・書きます!w
次回のお題は「車輪の国」で、今週中には上げるぜ。゚+.(・∀・)゚+.゚
なので今日は凄く簡単に終わりますよw




EDIT  |  17:15  |  雑記  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヾ(゚△゚@)

>Bentaさんへ
アニメ感想は疲れますからねぇ・・・きつくない程度にがんばってくださいねw 私は絶対に挫折するので1個限定でいきますよwwwwww

そしてチーフはすばらしいw



>えせるさんへ
たしかに絵がひっかかるところです>逮捕 まぁ内容ですよ!内容!!っと言い聞かせておく俺自身にww

PCにもPS2でもどっちでもでてますよ~もともと全年齢版なのでどのプラットフォームの買われてもいいかもです、ボイス有・無しバージョンがあるのでご注意をw



>TMくんへ
アニマックスのと同じなのかな? こっちでもやってるんですよね~ガンダム祭りw もうタイトルだけでワクワクするんですけど(ぉ

こじかの自重具合はすごかった(汗 あれだけ規制するなら・・・最初からOVAだけにしればいいのにw



>猫崎ミナギさんへ
もっか彼の「底」を捜索中ですwww たぶんまだなにか隠しているなアレは(汗

画像が良すぎてちょっと違和感を感じたんですよね、もの事態は悪くないはずですから期待はしていますw

法月・ヒロインのギャップにはまいりましたねw お姉ちゃん・・・壊れっぷり素敵杉でw



>翡翠さんへ
萌えない奴がおかしいと思う件でwwww とりあえず私は中の人の声でもうKO!w 

もっとすごいハーレムENDがよかったなぁ(オィ たとえば18禁のハーレムエ(ry



>アフロさんへ
なんといっても一番最初にくる部分ですからねぇ~OPは(・∀・)どんな物(者?w)でもやっぱ第一印象いってのは重要なんだなぁと思ったw

毎日マックだと飽きるから・・たまに食べるのがおいしいのですよ!w 回りくどいたとえですんませんorz



>カーフさんへ
ガンダム以外・・・・なにも・・・地上波でやってませんがうち(汗 深夜枠でヤマトとかすげぇうらやましいのですけれどもwwww

なんつーか・・ネタ以外のなにものでもな(ry こんなこと言ったら・・・暴れそうだなwぽんこつさんが(ォィ



>うにさんへ
うん!♪ 同じ職場に話がわかる人間いるのはなかなかテンションあがりますよね~w 欲を言えば・・・ガンガン深夜アニメ通じる人のほうが俺的にはありがたいんですけれどもww

Wのシナリオはかなり良い感じでしたからねぇ~まぁダブルオーは映像が優れているということで良しとしましょうww今から化けるかもしれないですしね



>元井 広夢さんへ
いかりやの方を思い出してしまった(ぉ って自分で記事にちょーさん書いているのにorz 

元井さんもフルスロットルでAT-X申し込みましょう(ぇ



>奈月 未奈さんへ
年配とまでいかないかw まぁ年上の人でもガンダムとか通じる人結構いますからねぇ~♪ でもまぁ・・・1stガンダムしか通じないんですけどねw

みなみけはなかなか突っ込みがいがあるのでいいですよw ちと疲れるかもですけど・・・あのテンションにw



> 彪 さんへ
まぁ真のヒロインだからな彼女はw アニメのシナリオがなんとも不明なのでねぇ・・どーなんのかな(汗



>銀狼さんへ
お久しぶりです(・∀・) お忙しい中訪問していただき感謝ですねぇ~♪ いつでもお越しくださいましw

たしかにトゥディは見ないですね・・・まぁ見てもおっしゃるとおり最終モデル(丸っこい奴)ですからね・・・あのカクカクなスタイルがすきなんだけどなぁ(汗

まぁなんというか・・・京アニのクオリティが異常(言いすぎw)なんですよw 劇場は劇場でかなりのクオリティだと思うんだけれども・・・・京アニが前面に出てきた昨今・・・みんな(俺も含めて)脳内の比較バランスがおかしくなってきたなぁと小一時間w

ダブルオー・・・・中身はとりあえず放置して(ぇ やっぱ歌ですよね・・・・ニコで祭りやってるけど・・・やっぱジャムとかTMとか女性ボーカルの熱い奴!がしっくりきますねぇ・・・・
ばるでぃっしゅ |  2007.10.12(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

最近お邪魔できなくてすみません~仕事が一段落したら何とかペース戻したいです・・・

>逮捕しちゃうぞフルスロットル
同じく直撃世代の俺、参上!^^;いや~もうこの二人は最高ですわ・・・しかしトゥディはホントに見かけなくなったなあ(遠い目)少なくともミニパトでは無いです・・・今乗ってるのってオバハンか金を他に使う若い人が大半ですね(最終版でもうすぐ10年落ちだし・・・)

>クラナド
この間のサンクリ帰りに劇場版観ましたが、やはり絵柄は京アニ版には劣りましたね(汗)
智代64hitってPVネタじゃなかっただなあ・・・^^;

>機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
・・・ガクトの劇場版もチョイダメだったが(最近の「風林火山」のせいで余計に^^;)
合わんですよ・・・あの歌にTMかJAMならガチで良OPなんですが(無理無理)

本編も・・・思わず「初回から主人公の存在を矛盾扱いって・・・どんだけマイナス志向なんだよ」と問い詰めたい^^;
シナリオの流れで結果的にマイナス方面に走るのはガンダムだと割合定番なんですが(反逆者とか孤立するとか。そっからプラスに転ずるのもお約束♪)

>閣下(デラーズw)が気になるw
声が違うけど、発言見てるとまんまデラーズ閣下ですね(笑)

ガンダム4機だとキュアリスが一番良いかな・・・つかヴァーチェの火力、どんだけオーバーキルなんだよ・・・なのはさん程ではないが(苦笑)
銀狼 |  2007.10.12(金) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず、さくらさんもうちょっと出して(´-ω-`)
彪 |  2007.10.10(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

私もバイト先のチーフ(40歳前後)と萌えアニメとはいかないまでも、エヴァとかルパンの話はよくしますね。同年代がいないというのも意外に面白いものですw 

私と視聴しているアニメが結構被ってますねw やはり本命のCLANNADは文句のつけようがないです。ウチはたくさんある中で、あえて「みなみけ」の感想を書いていく予定ですw
奈月 未奈 |  2007.10.09(火) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

>探検僕の町
そういえばちょーさんって今は声優でがんばっているみたいですね

>逮捕しちゃうぞフルスロットル
葵ちゃんは(ぁ

・・・レンタル待ちOrz

>車輪の国
・・・ここのメーカーさんのソフトはけっこう持っているのですが全て積み(ぁ
G線上の魔王も買う予定でいますし=積み確定
元井 広夢 |  2007.10.09(火) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

>同士
ボクのところの副店長もそうですよ~www
ただ、察するにエロゲ関係はやってなさそうなので切り出してませんw
職場に話があう人がいるのはいいですよね♪

>00
元ガノタな自分には無理でした……
作品自体の結論を1話目からだすのは無理ですが
設定からして厨すぎるので(ノД`)
とりあえず、閣下がおるからなぁ…
ミナギさんがW臭がするといってますが、Wはシナリオよかったからなぁ。
さてさて、どうなることやら
うに |  2007.10.08(月) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

>教育TVを見てた世代
「シルクロード少年ユート」を見ているとか(爆ぉぉ

>秋アニメ
ガンダムは一周遅れだからなぁ(^_^;;;
他にはほんとに何もない広島orz
(深夜枠で宇宙戦艦ヤマトやるし)

>法月てんてぇヾ(゚△゚@)
璃々子さんの方がねた的には使いやすそうです(ぉ
カーフ |  2007.10.08(月) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

>CLANNAD
杏かわいいよ杏(マテ。
やっぱアニメのOPって重要だなぁと、メグメルを聞いて思いました♪
智代コンボの作画はコマ送りでも良く見えないなぁ(笑。
>車輪FD
シナリオは凄く良かっただけに、
若本フルボイスだったら良かったんだけどなぁ(マテ。

新アニメで視聴継続は、
CLANNAD、00、D.C.II、ご愁傷さま二ノ宮クン
辺りかなぁ。
後は継続でケロロ、ハヤテと。
アフロ |  2007.10.08(月) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

>>CLANNAD
視聴しましたがOPが最高でしたw
そしてお母さんに萌えた私はどうすればいいでしょうか?(知るか

>>車輪
自分も実は差分CGとハーレムEND回収してない(ぉ
早い所しないといけないですがw

FDの方はやってないなぁ~
「D.C.ⅡSC」と一緒にやろうかな?w
翡翠 |  2007.10.08(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

チーフ殿と何かしらのフラグが立ったようですね。
同士だと、気兼ねすることが無いので楽ではあると思います。

ガンダム00は何処と無くWの匂いがしますよね。
とりあえず、1話は観てみましたが、割り切れば意外と観れる内容でしたよ。
スタッフも豪華なので、出来る限り視聴します。

FDのメインルートは熱いですよね♪
若本さんは良い仕事しすぎです。
お姉ちゃんルートの中盤辺りの壊れっぷりは好きです。
猫崎ミナギ |  2007.10.08(月) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

>ガンダム
あんまり関係ないけど、スカパーのガンダム祭りのCMが好きです(^^;

>クラナド
うちの辺は遅いんだよね(汗
まあそれでも今回は見れるだけでもオッケーですが。
efは・・・見たかったな。
こどものじかんでがまんします(笑)
TMくん |  2007.10.08(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

>ちょっち
えせるも使うけど、そなんだ^^;
普通に知らなかったwww

>逮捕しちゃうぞ
まだ録画しのちょっとしかみてませんが、やっぱり絵がね~。
もっと絵が良かったらさらにいい味が出るだろうに…。

>クラナド
超期待作品。だけどまだ観てないwww
原作てパソゲでしたっけ??
今度パソゲのもやってみようかな♪

>車輪の国
これ買うしかないと思ったwww
今週末アキバで多分かってますwww
えせる |  2007.10.07(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

>チーフ
ちょwwwwwww同志ktkr!!!!!!
世の中探せばいるものですね。

>挫折しないようにしないとな
なんという私wwwwwwww
今期は若干感想多目を予定してますんで、正直厳しいかもです。

>車輪
とっつあん~~~~~~~~~~~~!!!!
とっつあんのかっこよさは異常。
Benta |  2007.10.07(日) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
