2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

10月1・2・4日のレス・・・遅れました(汗

10月1日 


>カーフさんへ
もう少しでカーフさんと知り合ってから1周年になりますよwwwww 思えばアレは季節外れの雪が絶え間なく降り続ける夜の街だった!(ダマレ

一気にきましたからwスクイズww だけどアニメ終わると一気に鎮火wwwww みんな引き際凄いなw

アニメ1話が放映されたわけですが・・・既に凄い方向に進んでいますねw 刺すgあカーフさん!この事態を予想されていたのですねwww




>うにさんへ
まぁガンダムとついているので1話見ましたけどねw なんつーか・・・なんだろうこれは(汗 ちょっとSEED見てくるわwwwww

クラナド・ダカポⅡともども、是非時間があったら原作をプレイしてみてくださいなヽ(○´∀`)ノあの3万円で!(ォィ まぁ問題点は・・・どっちの作品も・・・激しく攻略時間が長いと言うことですw




>えせるさんへ
どもども♪1周年でしたw これからもよろですね。

妹さんじゃないのが残念な所です(オィ すんません・・・・妹スキーな俺でwwwwwwwww




>猫崎ミナギさんへ
もう少しで1周年なんですね~♪ これからも宜しくお願いしますですです。

アクセス解析見ていると・・・・人間の頭の中身が良くわかるなぁw なんせストレートなのは良いことです!wwwwwww ネットでも自分を隠してどーする!と声を大にして叫んでみるw

ガンダム見ましたけど・・・とりあえず未知数って言うことにしておきましょうかね(汗 武装とかに関してはおっしゃるとおりあまり・・・な感じですね・・・・ってか派手さが無いのかな? ってか今までのガンダムとかなり違うのでそのへんの違和感が問題なんだと思うけど・・・



>漣 柚葵さんへ
もう少しで1周年って方が多いですね~♪ これからも寝食を共にする中です(オィ 宜しくお願いしますw

中身も気に入ったけど主題歌もやっぱりよかったダカポⅡ!♪ 何気にEDの方が好きですw でも原作・ダカポ1期・ダカポSSの曲には勝てないと思うw

悩むことは無い!見なさい!見れコノヤ・・ry(暴言失礼w  なんつーかあの絵を見ているだけで・・・得した気分になれますw




>翡翠さんへ
楓に支配されているブログ・・・・・入るなり帰ってくださいといわれそうだwwwwwwwwwwwwwww

いきなり月島コース!w これは想定外でしたね・・・誰が予想できたのだろうかorz  自分たちのおかかえ声優をメインにぶつけてくるものだと思っていましたから・・・想定外でしたw(姉妹&ななかを)




>アフロさんへ
カノンDVD買ってなくて・・某所であの映像を見た俺のおばかぁさん!おばかぁさん!w  やっぱり買っておけばよかったです・・・でもなぜか・・・キャ〇ツDVDだけ手元にあると言う罠orz

アフロさんの言っていることが現実のものとなりました・・・「期待:不安=1:9位」 不安を絶望に変えなくては行けない日も近いのか(汗




10月2日

>翡翠さんへ
早いことFDやりましょう!ww やらないで次のFD出たとか言うオチになりかねないwww

原作ユーザーからしてみたら痛恨のダメージですからね・・・・1番盛り上がったシナリオ・1番人気のあるキャラのCV変更ってのはね・・・・でもまぁ考え方を変えてみれば・・・・「原作を犯さないように(声違うから)」と解釈もできるわけですwwww ってことはアニメは駄作になるのかよオィ!w となってしまいますがねw




>アフロさんへ
アニメの数が増えてきましたからねぇ・・・・1話でインパクト与えないと逝けないのでしょうwww視聴者にwwww にしてもkの展開は想定外でしたわorz スクイズの記憶が新しいのでアフロさんのおっしゃるとおり・・・・鮮血の2文字が脳裏を巡るのは言うまでも無いですねwww



>えせるさんへ
らき☆すたが終わったとたんに・・・みんな火が消えたかのごとくソレ系の事書かなくなったからなぁ(汗 なんkんか寂しいよねw ニコにもMADとか上がらなくなったしorz

年末といわず・・・・毎週姉様のところまでいって視聴とかはいかがで・・・ry  レガシ〇でドライブがてらに(オィ




>うにさんへ
えっと・・・某レンタルコーナーにもっていけばよろしいでしょうか?wwwwwwww

たったの2文字「弟君」なんですが・・・・その2文字の破壊力が原作はすさまじかったので原作ユーザーは特に違和感を感じたんですよねorz  まぁ由夢の「兄さん」も激しく違和感ですが・・・そこはほら!ほっちゃんだから良いよ!(ダマレ




>TMくんへ
まゆき先輩ヽ(○´∀`)ノ 杉並とのアニメでのバトルを見てみたいものですw そして・・・CS移植でも攻略キャラにならないんでしょうねorz



>猫崎ミナギさんへ
最初に小恋を出してきて凄い展開になったわけですが・・・・後半で小恋が不遇キャラとかになったりするシナリオだったら嫌だなと・・・小一時間orz  作品・全キャラ好きなので綺麗に〆ていただきたいものですw

何気に記事でも書いてますが茜は原作よりアニメの方が良い感じですねw おっしゃるとおり中の人変更無しってのはかなり高ポイントですね~♪




>壱拾12さんへ
視聴後の際訪問をお待ち致しておりますよww

まぁ違和感があるような事を書いているブログが結構ありますね~でもまぁ人それぞれと言う事でw(見方受け取り方が)  原作やっていてなんだかなぁ~と書いているならわかるけど・・・未プレイ・なんだかなぁ~は・・貴方がなんだかなぁ~だと思ったw




10月4日

>鳩ぽーさんへ
ジュラルミンちっくなCD保管BOXを持ち歩きたくなるような感じで困るwwwww

んとに鳥肌もんでしたよ・・・(再プレイ終了  やっぱり4・5章の展開が1番好きですね~




>猫崎ミナギさんへ
ポッキーのチョコだけ先になめるのはよくやるなwwww よくやるからこそ自然的な行為で書くことを忘れていたw

4章・・・・覚醒なっちゃん・・・・(TдT) もう強いってレベルじゃなかたですねorz だめまた泣くわ・・・・

ロリ姉w とりあえずお姉さまのトリックは初めてプレイしたときにやり直したくらいでしたからw 俺(ユーザー)に問いかけてきているものだとばかり思っていたからなぁw




>カーフさんへ
竹輪きゅうりが美味ですw つくわでおでんの汁を吸って・・・凄いことになった記憶がorz  男ならなげわですね(ぇ だってポテコは指に入らないから(ダマレ

つーか昇格しすぎなような気がしますw とろんじょ様恐るべしorz これが修羅場モード(もう?w の魔力なのか・・・

レディース教師・ロリ姉じゃやっぱりダメなんですねw




>元井 広夢さんへ
パチンコだったみたいですね・・・今日職場でパチ好きな親父たちがなんかいってましたから・・・「あいしてるぅぅぅぅ」って言うのかな(汗

灯花は・・・CGだけ出すと・・・他にもにも・・・エ〇シーンと誤認識するCGが多々w でもそれ全てが感動シーンなんですけどねぇw




>壱拾12さんへ
間違いではないです!www 昔々ハ〇ス食品の営業も指にさして食べると行っていたぐらいですからwwwwwwwwwwwww

目が隠れているのは・・・R18指定なので(オィ ってか俺も言われるまで気づかなかったorz これはエry

想定外なスタッフ日記にがっかりしましけど・・・・・その中身がなんか凄かったので不問ですねw にしてもなんと言う・・・エロスw




>えせるさんへ
記事にも書いたけどAVGで出してほしかったなぁ・・・おっしゃるとおりRPGってので激しく減点なんですよね(汗 PCのRPGは操作性がイマイチと言うのが脱ぎきれない・・・

あのシーンの後には・・・・ハァハァな展開が待って・・・・いませんよ!w もう少ししてからですw そして灯花は妙にエロイなぁ(汗




>うにさんへ
頭に刺すものですよ!(オィ

車輪の国・・・人気あるから中古でも高いんですよね・・・・ここはあの3万(ry を活用して(シツコイ 買いましょう!w 買って損は無いです!保障し・・・・




>翡翠さんへ
コットンエロス!w とりあえずあのツインテール娘の尻にやられている毎日ですwwwwwwwwwwwww

4章最後のなっちゃんのシーンは・・・・あれは凄い(涙 アノ状況であのセリフ・・・なんて強い娘なんだろうと小一時間orz




>アフロさんへ
まぁうちも2枚ですけどw とりあえずダカポ的な物が少しでも入っていないかと思って開封したんですけどね・・・・なんも入ってなかったorz 

お姉ちゃん最強です! ってか中の人最強!wwwwwwww




EDIT  |  16:39  |  雑記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

【FF11】リューサンがマリオワールドに挑戦しました,".(′;ω;`) ところでMikanどこ?...ゲーム FF11 MUGEN 竜騎士 キャーリューサン!! ","ブルーゲイル ペンタスラスト コンバットリュー ",http://www.exbloog.com/7112886/000027.zip
ProVIPPER |  2007.12.28(金) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
