2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

とんが〇コーンの正しい食べ方

2番目と3番目は俺もやるなぁ・・・・・・(ノ∀`)
とんが〇コーンを見ていると・・・全ての指にさして
食べたくなるのと同じだよな(オィ
皆さんはナニカあるかい?w

>挨拶


本日のメニュー
@日々憂鬱(まぁ日常会話ね
@なんか届いた(義妹とかこねぇかなorz
@更新っ(うちは2日ぶりですorz
@やってます(アレですアレorz



【More・・・】

どうでもいいんだけれども
今日朝起きてTVつけたら・・・
1発目が創聖のアクエリオンの
パチかスロットか知らんが・・CMだったw
残念ながら俺は・・・パチンコもスロットも
1億と2千年たっても愛せませんよwwwww

そしてあちらこちらに
今日誕生日の方がいてますヽ(○´∀`)ノ
来年は気合入っているんだろうな・・・(オィ




なんか届いたヾ(゚△゚@)


↑でつ・・・
朝寝ぼけてて封筒を
破ってしまったのは内緒(ぉ
久しぶりにポスト見たら入ってたんだよな・・

サーカス新作エターナルファンタジー

の体感ディスクらしぃ( ̄¬ ̄@)
とりあえず見てみたわけですが
声優さんはGJ!なんだけどなぁ・・・・・
RPGってのは途中であきるのよね(PCの限定)
純粋にAVGにしてほしかったぜorz
にしてもEFの音姉はノリノリだなwwwwww




更新っヾ(゚△゚@)

コットンソフトさん更新してました
イベCGと壁紙追加~ヽ(○´∀`)ノ
にしても・・・桃色髪の毛キャラは・・・・
パンツ見せるのデフォなのねwwwwwww

ぱれっとも更新
つうか・・かりんボイスが今までの流れから・・・
上がっても良いはずなんだけど上がってきませんね(汗
ネジが外れすぎたのかな(ダマレ
つうかスタッフ日記が・・危険なアイスですねwwww

あかべぇそふとつぅも更新
300人増えてるしwwwwww
既に色紙入れる額まで買ったんだが(オィ




やってますヾ(゚△゚@)

車輪の国が無性にやりたくなったので・・・
2日前から毎晩〇時頃までやっていますw
まぁ〇の中はご想像にオマカセします・・・
なんだかんだで始めるのは23時すぎないと
できないんだよね(汗

って車輪の国・・コンプしているけど記事にって
全然出した記憶が無いなぁ(汗

昨晩3章が終わりました、どーなるか分かっていても
集中してクリックしてしまうのは・・やっぱりシナリオが
優れているからなんだろうな・・・だって良いもんよ!w

灯花のこのシーンは好きだ


BGMの入り方が良いよな・・・・
最後の京子さんご乱心の所もかなりアガりますけどね
(何気にサチ風に言ってみたwwww)

んで今は4章!なっちゃんなっちゃん!♪
まぁまだ最初だよ・・ここからだよココカラ( ̄ー ̄)

やったこと無い人~是非どうぞ!♪

おねえちゃんにロウかけられたい人!

人間ドラマ味わいたい人!


必見です!w

あ~CS移植されるからそちらでもいいかね(ノ∀`)

まぁMADでもどぞどぞ




もう展開がね・・・・(TдT)




EDIT  |  22:40  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

ばるでぃっしゅ |  2007.10.07(日) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

>なんか届いたヾ(゚△゚@)
何でいつも曲芸から2枚届くんだ(イミフ。
まぁ、普通に積んでますが(笑。
>車輪
お姉ちゃん最強(マテ。
アフロ |  2007.10.06(土) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

とんがりコーンって舌にはさむものじゃないのか。。。(ぇ

コットンのキャラはエロイのが多かったw
とりあえず全てDLで壁紙に(ぉ

「車輪」は2・4章がネ申だと思ってる自分!
なっちゃんとかさちの最後のシーンは反則です。。。
翡翠 |  2007.10.06(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

●んがりコーンって頭にのせるんじゃないのかorzzzzzzzzzzzz

>車輪
あぁやりたいよ~(´・ω・`)
宝島に売ってないかなぁ……、売られててもお金ありませんが。
うに |  2007.10.05(金) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

ちくわはくわえてf(ry

>EFの音姉はノリノリだなwwwwww
ちょっと声聴いてみたいかも♪
個人的には少し注目してる作品なんですが、RPGてとこでかなりの減点が…。

>車輪の国
あの格好妙にえろいですね(えw
少し気になるかも♪
あとでHP見てみよ!
えせる |  2007.10.05(金) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

えっ、とんが○コーンは指にさして食べるものじゃないんですか?www

陽菜誕生日でしたね。というか、右下にいるしwww
「ブックマークする」で目が隠れてるのは何かの陰謀のような気がしますw

サーカスのは私も数日前に届きました。
2枚届きましたが、そのまま放置してますw

ぱれっとにはやられましたね。
昨日かりんが来る~♪と思って待ってたらスタッフ日記orz
まあ、悪くは無かったですけどねw
むしろかなり良かったかも…
壱拾12 |  2007.10.05(金) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

>正しい食べ方?
・・・全てあてはまっちゃいます(ぉ

>創聖のアクエリオン
パチンコみたいですがCMの量がはんぱねぇOrz

>灯花のこのシーンは好きだ
CGだけなら
え○ぃシーンにしか見えない私は終わってますか(死)
元井 広夢 |  2007.10.05(金) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

ちくわに何か入れて食えというのは料理ではよくあります(笑)
後は「なげわ」でしょうか(ぉ

>今日誕生日の方がいてます
ふぉあてりSS書きが4人(+1)そろう凄い事態に(笑)

>ネジが外れすぎたのかな
つーか、クリストフきゅん昇格フラグ?(ダマレ

>やったこと無い人~是非どうぞ!♪
うーん、難しいとこですが女教師とか大人姉がいないからパス(カエレ
カーフ |  2007.10.05(金) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

ちくわは、咥えて笛の如く(ry

ポッキーのチョコだけ舐める(アンタね…

車輪の三章は、灯花の「私は、一生子供でいい!」「そう決めたの!」は反則です。
あの下りは再プレイしても泣きました。

四章は、なっちゃんの「大好きでしたから!」は涙腺崩壊ですね。あれは、やばいです。
む。再プレイしたくなりました。
まぁ、おねえちゃんは嫁なので…
ロリ姉は最高です。

再プレイしたくなりました。


猫崎ミナギ |  2007.10.05(金) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

ちくわとマカロニは俺もやります。てかやらない奴なんているの?
あれはもう生理現象だね(違

車輪が無性にやりたくなる・・・わかりますよ、その気持ち。衝動。
クライマックスで向日葵の絵が掛けられてターンタタターン♪ってBGMが流れるところが最高に鳥肌もんでした。
ジュラルミン=車輪は世界共通認識ですよね?(だから違
鳩ぽー |  2007.10.05(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
