2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

ご都合主義?大好きだぁ!(ww

さて・・・長月も終わり神無月になろうとしています
なんで旧暦!?特に意味は無い(汗

>挨拶




本日のメニュー
@ときめき(違う! メモリアル
@9月度アクセス解析とか
@秋アニメ主力4作品


【More・・・】





何気にメモリアルヾ(゚△゚@)

なんか今週に入ってからバタバタとしていて・・・
忘れていたんですけど(汗
9月末日でこのブログを本格的に初めて
1年たちましたヽ(○´∀`)ノ

ネ兄☆1周年☆

いぁいぁ・・1年ってあっという間にすぎるんですね
「楽しい時間はあっというまに・・・」
ってほんまですねぇ・・・・まぁ別にw
終りじゃないので良いんですけどねwwww

相互リンクしてくださっている管理人様
同盟・FCに参加してくださっている方々
その他訪問してくださっている方々


これからも宜しくお願いいたします。゚+.(・∀・)゚+.゚

PS:さくラッセのSSをメモリアルとしてうpするはずだったけど・・・・なんか加筆してたらカオスになってきたよきたよorz な〇は・魔女の宅〇便・ド〇ミ・カードキャプターさ〇ら・トップ〇ン・〇国のイージスetcetc・・・・・入れすぎたら元がわけわからなくなったZE・・・・・今月中にはなんとかしないと(汗





アクセス解析ヾ(゚△゚@)

さて9月の総評でも・・・・って初めてやるなw


検索ワードでは
1位:[Google] スクールデイズ
2位:[Yahoo!JAPAN] スクールデイズ
3位:[Google] もしも明日が晴れならば


月後半のスクイズでの検索での訪問数がはんぱなかったので・・・納得の結果ですw ってもなにも書いてないんだけどね・・うちのブログ・・スクイズに関してはw んでうちの稼ぎ頭(オィ もしらばは今月スクイズに押されながらも3位に残っています、つうかググッたら・・・うちのイミフな感想が7番目にあるんだよなぁ・・・ちょっと今度暇を見つけて加筆・修正しよかな(汗


検索フレーズでは
スクールデイズ 〇〇
もしも明日が晴れならば 〇〇
もしらば 〇〇


とかが目立ちます、中でも1番目立っているのが「スクールデイズ 12話」ですね~♪ みんな血に飢えているんだなぁと小一時間(オィ  んで変なのも数個・・・・


[Google]アニメ 胃カメラ 2件
うちの胃カメラ飲んだと言う記事とアニメでヒットしたんでしょうけれども・・・何を探していたんだろうか(汗 激しく謎な組み合わせw


[Google]ダッチワイフ レビュー 3件
オイ!wwwwwwwww ユリア100式感想とレビューの単語でこられたんだなこれは・・・・本物ダッチのレビュを探していたんだろうなこれはwwww


[Google] エロ画像 朝倉音姫 2件
そんなののせたら音姉に怒られるのでココにはございませんよ!w →で検索してみてください!www


[Yahoo!JAPAN] めざまし ブルマー 大塚 2件
また大塚さんがやらかしたのかと思ったわいw 
これ↓がほしかったのかな?

大塚「レイかわいいよレイ・・・ハァハァ」


[Yahoo!JAPAN] 夜明け前より瑠璃色なのエッチCGのすべて 1件
買えよ!w


[Google] (,ΦДΦ)デストローイ!! 1件
そんな貴方が (,ΦДΦ)デストローイ!!!





秋アニメヾ(゚△゚@)

視聴する奴を一部抜粋してお送りします(ぉ

◆機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
最速放映 TBS系 10月6日


見事に試写会にはずれた俺がいますがなにか?(汗
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1168279
↑のTV初出し映像とかみてっとウイングっぽいよねw
まぁなんか・・・安いヒイロみたいだけど(ォィ
ってかウイングっぽいって時点で・・・腐女(ry
でも嫌いじゃないよこの絵♪まぁ・・メカが少々微妙だけど
種の時のような・・・使いまわし祭だけは勘弁ねorz

これはGJやわ!ヾ(゚△゚@)
少ない材料でよくここまで作るよなホンマニww

まぁ歌が良すぎなんだけどねコレはw
「片霧烈火:Answer(G線上の魔王OP)」



◆CLANNAD -クラナド-
最速放映 TBS 10月4日


BS-iが最遅(汗 カノンの時は最速だったのに・・
これはあんまりうだうだと言わないでおきますwww
早くはじまってくれ!(ノ∀`)

CLANNADスペシャルDVD「CLANNAD Invitation 」
に入っているCLANNADノンテロップOPを見たわけだけど


鳥肌・・・・コレ凄いわ(汗

あ~風子と智代は俺のよ(ry

つうかメグメルのアレンジバージョン良いな。
ホッドフォン付けて聴いたら・・もう凄いわ・・・

アドは
ニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1170307
すて6:http://stage6.divx.com/user/sunya/video/1690598/Clannad-Op



◆逮捕しちゃうぞフルスロットル
最速放映 TBS 10月4日


こっちもBS-i最遅(滝汗 まぁニコでみ(ry
1期アニメの前身OVAから見てますねコレは(ノ∀`)
もちろん漫画も全部ありますがねwwwww
本当に・・・トゥデイにモトコンポ入れたかったですよ(ぉ
女神さまっ!より逮捕の方が何気に好きですね私w
ちょっと・・絵が気になる所なんですけど・・
OVA・1期・2期と見てきているので見ないとねぇ♪

足ブレーキ健在に感動した!俺wwwwwwwwww


逮捕しちゃうぞ!1期OP「僕であるために」
このFLYING KIDSの曲・・・今でもカラオケで歌いますね~
名曲ですよねこの曲は!



◆D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~
最速放映 サンテレビ 10月1日


大本命!ヾ(゚△゚@)
いよいよ明日(今日かw)でつ!ヾ(゚△゚@)
13話で何処までやってくれるのか・・・
気になる所ですがね(汗

番宣から少し


ちゃっかりと芳乃家の縁側で茶飲んでますw
画像だとなんだかなぁ(汗 と思ったけど・・・・・



動画になるとカワイイジャネェカ!オィ!
由夢かわいいよ由夢ハァ(*´д`)ハァ



どう見ても・・・某エ〇ダー選挙前or後の
某瑞〇お姉さまに見えてならないんだけど(ぇ



開始早々・・・レ〇プフラグ!(殴
なんでもわかってしまうのは辛いものです



何気に原作よりアニメ杏が良いんだけどw
つうか雪月花はアニメの方がいいかも(ォ



さくらさんがえらいかわいい件で!
でも・・・「
70歳超えている」んだよなw
ってかこだけかわいいなら(ぉ
D.Cルートをアニメでやっていただきたい・・
つうかD.Cルートを完結させてくれよ(汗
原作のじゃ・・・中途半端臭がなぁ・・・・


んで↓

音姉と渉はクリアだろ?
でも・・・・悪いけど由夢は変だな(汗
ななかなんか論外(滝汗
つうか意味不明・・・・(激滝汗

そして認めたくないが・・・鈴妹の中の人の
おまけが・・・GJすぎる(汗

さて口直しに・・・



ご都合主義とか言った奴出て来い!(ぉ


姉妹ルートに隠れてしまっているが・・・・・

杏ルートも泣きシナリオだよ・・・(TдT)
ダカポⅡ(原作)での杏ルートは重要なシナリオ
ですからね~!謎解きの鍵がいぱーいあるからさ




完全完璧視聴する作品だけで今日は終わり
後日「見るよ~♪ たまに抜けるかも(汗」を
お送りいたします(ノ∀`)




EDIT  |  00:24  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

http://inakaanime.blog77.fc2.com/blog-entry-430.htmlにレスです・・・遅れて申し訳ないですorz
ばるでぃっしゅ |  2007.10.07(日) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでたうです。
CLANNADスペシャルDVD「CLANNAD Invitation 」が
まだ届いていない俺、涙目。
>00
これはいいMADですね。
本編はどうなる事やら…(汗。
期待:不安=1:9位なんですが(笑。
アフロ |  2007.10.02(火) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

アクセス解析はいつもヤンデレがあるうちのブログ(笑
まぁ、空鍋の娘が居るからですがw

D.C.Ⅱさっき見ました奴です。。。
はっきり言って見るに耐えなかったです。。。
えっ?いきなり○○ルートですか?みたいな展開でしたw(一応伏せときます
やっぱし原作最高!と言う事です(笑

>>追記
1周年おめなのです ヾ(〃^∇^)ノ
翡翠 |  2007.10.02(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

一周年おめでとうございます~
こっちはあと二ヶ月ほどで一年と言ったところですwお互いにこれからも頑張っていきましょう!

秋アニメ>>
せっかくD.C.Ⅱが見れる地域なので見てみることにしますね。とりあえず主題歌に期待です。

CLANNADはどうしようかな……激しく悩むところです。
漣 柚葵 |  2007.10.01(月) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

一周年おめでとうです。
こちらは今月で8ヶ月ですね。
これからもよろしくお願いします。

アクセス解析はカオスなワードが多いですね。
私のほうもなのはのカップリングばかりで来ますw

>エロ画像 朝倉音姫 
ストレートすぎるw

ガンダム00は機体もそうですが武装が良くないですね。
一話で決めるかな?
ネタにはなるでしょうしねw
CLANNAD -クラナド-は期待です。

>D.C.Ⅱアニメキャスト品評会
タグと市場がカオスですね。
おまけが一番良かったですw
猫崎ミナギ |  2007.10.01(月) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

一周年おめおめ!

>D.C.Ⅱ
映らないからと諦めモードでしたが、録画お願いしましたよ!(姉にwww
これで見ることができます^^
えせる |  2007.10.01(月) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとうございます♪
ガノタのボクですが、00は見ませんです。
もうデザインや設定からして黒歴史確定な気が……

クラナドは原作をやったことないのでアニメで補完です!
すて6のほうで見ましたが、これだけで泣ける(ノД`)

D.C.Ⅱは第1話を見てから見続けるか決める予定です。
原作のほうもやらないとなぁ……
うに |  2007.10.01(月) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

まずは一周年おめということで~
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

>アクセス解析
さすがにスクデイは強いということで。
つまりはみんなネタが大好きということで(笑)
後はもしらばがしっかり根付いてますね。

>D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~
後は他の面子がどうなるかもありますね。
みょーな方向に走らねばいいんですが(^_^;;;
カーフ |  2007.10.01(月) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
