2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

はっぴーばぁすでぇピーチ姫(ォィ

先週指を切り→縫ったと書いたですが、今日抜糸してきましたヽ(○´∀`)ノ 赤い糸ならぬ黒い糸を切ってもらってきたわけです(ぉ    そしてついでに・・・これもいつぞやか書いた話だけど『小指と薬指が痺れている・・・』『MRI撮って薬もらってきた』と書いたのがあるはずですが・・・・今行っている整形のせんせに「あの~症状治らないんすよね・・・」と言ったら・・・「肘だね肘!」と言われた(汗  ゲムとか動画とか・・PCデスクに肩肘ついてみている人要注意ですよ! それで神経に異常が出てくるらしいです・・・・


本日のメニュー
@そして今日は(給料日です
@CM・中期予約(ローカルCMって寒くて面白い
@気分転換(高速をかっ飛ばすに限る


【More・・・】

そして今日はヾ(゚△゚@)

今日は姫さまの誕生日でつ!

斜め上の画像にしてみた(殴



真面目にいきます(汗

注:ちなみに達哉×で自分に脳内変換してくれ!(ぉ


「とても強くて!・とても弱い!」・・そんな姫さまの誕生日でございます♪ 初めてよあけな(CS)をやった時・・・なんて凄い人なんやろかと・・・・涙が出てきましたから(良い意味で)  そして初めてよあけな(PC)やったとき・・・なんてエ(ryい人なんやろかも追加されたのは内緒です(爆

ほなみんの時みたいに・・・ア〇メの使おうかと思ったけど・・・今回は流石にヤバイので自重しときました(汗 


何気にフィーナルート1部(トゥルーじゃ無いほう)

の7月25・26日↑をロード・・・・・
ココは・・・・良いシーンだったな(ノ∀`)
ってか達哉&フィーナも良いが・・・やっぱここは
姉さん&カレンが良すぎだね・・・・・・
音楽とセリフで泣けるで(涙

んじゃ壁紙を
注:R18よ!w
http://blog-imgs-13.fc2.com/i/n/a/inakaanime/092808.jpg




CM&中期予約ヾ(゚△゚@)

「G線上の魔王」中期予約キャンペーンちぅ


早期予約は600通の応募だったらしいですね
早期ではずれた人はそのままスライドで中期も
自動応募らすぅいねぇ~まぁ俺は・・・・・・

早期当たっているからさっ!(オィ

そう願いたい(ノ∀`)

そしてCMムビ第2弾!

なにこれ・・・・・・

めっさ
カコイイんだけど(汗

5千円ありが(ry とか言ってる場合じゃないw
何気にデスノチックだなこれw最後のほうwww







気分転換ヾ(゚△゚@)

スクイズの霧が少し消えたよ(ぉ
思っていた結末
「我が子」「鮮血の結末」になったけど・・・・


ここまで見事だとは思っていなかったので・・少し鬱なんよね(汗

なので今日・・爽やか分を補充したww

おね☆ツイヾ( ̄¬ ̄@)

大好きだ~♪ まぁこっちも三角関係なんだけど(ぉ
DVD全部見てました・・・・CD-BOXほしいな・・・・

何気にツインズよりティーチャーの方が好きなんですけどね・・
まぁあっちは少しエ(ry があるので(ぉ こっちは純粋爽やかやしw

この作品で初めて「中原麻衣」&「清水愛」ボイスを聞いているので・・・この二人はセットじゃないとっ!と脳内で出来上がっていたりしていますw

そしてツインズの前身「おねがい☆ティーチャー」でKOTOKO好きになったのは言うまでも無い!w




EDIT  |  01:14  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>翡翠さんへ
月の初めに一応自分攻略済みゲムのキャラバースデェーを調べて姫様のも知ってはいたんですが・・・ギリギリまで用意してなくてえらいしょぼしょぼになってまいましたよorz

G線上おもろいですよね~w 体験版であれだけ盛り上がるなんて・・・製品はどーなるのか凄く楽しみですね!♪

そんな貴方もポニーテール萌!wwwwww



>壱拾12さんへ
アニメ・・・・なんかあったような気がしますねぇ・・・確か去年の今頃・・・・姫さまのコスプレしたアニメーションがやっていたような気がしますwww

うろうろしてたら見つけましたw>壁紙
ネコ耳つけるだけで・・・あの破壊力は恐れ入ったw



>カーフさんへ
いあいあ私はロリっぽい子が好きなのです(ぉ

いあいあ私は猫が好きなんです(ぉ

なんか今頃これ書いても・・・どっちも無理がありますね俺wwwwwwww

桜せんせだな!うん!さくらは誕生日が大晦日なので俺忙しいから(オィ そしてネット幼馴染が基本!(マテ



>うにさんへ
あ~・・・私も去年に非国民から脱出した野郎ですのでwwwwww(昨年末にあけるりしましたから・・) CS先にやった俺からのうにさんへの言葉としては・・・PCやりましょう!先に!w  麻衣の破壊力がボール(CS)VSストライクフリーダム(PC)ですからw

おねがい☆シリーズは私的神アニメのTOP5に入っていますよw そして苺を選ぶ貴方はわかっていらっしゃるwwwww



>TMくんへ
キュンキュン具合が今回も凄かったですねw 私・・・姫様には失礼ですが・・・姫さまの誕生日を祝うというか・・・TMくんホムペのボリュームの凄さに祝杯をあげてしまいましたよw

通常DVDしかもってないですね(汗 流石に金が続きませんorz とりあえず私も近所の防災用ため池(ぉ に宇〇船が降りてこないか待っているんですがw



>えせるさんへ
オーガスト作品は良いですよ♪ あけるり・はにはにのいずれかをお暇な時にでもプレイしてみてくださいなヽ(○´∀`)ノ問題点といえば・・・結構中古でも価格が高いと言うことですね(汗  絵もシナリオも良いですし(まぁそれは好き嫌いがありますが) なんつーか企業姿勢がとてもとても素晴らしいんですよ~♪(ユーザー登録してみればわかりますw)



> 猫崎ミナギさんへ
なんか猫耳姫さま人気あるなwww 今までのせてた壁紙は既出物ばかりだったのか(汗

たとえキャンペーンやっていても・・・・ユーザーが興味なければここまで予約数を稼げるものじゃないですよね♪ やっぱ皆着期待しているんですね~楽しみですヽ(○´∀`)ノ にしても・・・葉強いw

ツインズもティーチャーも今のアニメに負けませんw これ見ていると・・・今のアニメ全てに・・・「なにこの作画」といえてしまいますよねorz
ばるでぃっしゅ |  2007.10.02(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

猫耳は反則です。
お持ち帰りしたり(マテ

「G線上の魔王」は予約キャンペーンも有るので、ショップでの伸びが良いですね。
ToHeart2 AnotherDaysには流石に及びませんが初週で予約数2位とはやってくれます。

おねツィも良いですよね。
作画面から見ても十分今でも通用します。

猫崎ミナギ |  2007.09.30(日) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

フィーナ誕生日おめ!(と言っておくwww

まだこのゲームやってない><
やりたい!やりたい!とは思ってるんですけどなかなかね…。
えせる |  2007.09.29(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでと~
フィーナ姫にキュンキュンな今日この頃です(^^;
さっそく壁紙げっとしました~ご馳走様。

>ツインズ
この前出たBOX買ってしまいました。通常のDVDも
一応全部持ってるのに(^^;
また見返してみたいですね~私もあんな恋がしてm(略

誰か家に転がり込んで来ないかと待ってるんですが(笑)

それではまた。
TMくん |  2007.09.29(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

オーガスト作品をやったことのない非国民参上!
『ふぉあてり』が初作品になる予定♪
『けよりな』は友達がCS版ですが持ってるのでうb……貸してもらいます。

おねツィは見たいアニメの一つでし~
ってか、おねてぃも見ないと(ぁ
あの頃は全くオタじゃなかったからなぁ……(遠い目
予想できると思いますが、苺が好きです(;´Д`)ハァハァ
あんな21歳ならおk(ぉ
うに |  2007.09.29(土) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

まずは姫様おめということで
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

そこでロリ姫様とはさすがです(ぁ
そして耳な壁紙とはもっとさすがです(ぇ

>おね☆ツイ
・・・昔は平穏だったなぁ(笑)
*ハイクオの「さくらさくら」はどうなるやら(爆)
カーフ |  2007.09.29(土) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

フィーナ誕生日おめ~>挨拶

私のところでも祝う予定です。

ン?アニメって何ですか?そんなのありましたっけ?

さやか姉さんとカレンさんのところは良かったですね。

というか、壁紙はやばすぎですw
壱拾12 |  2007.09.29(土) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

フィーナ誕生日おめですねぇ~
そういえば誕生日でしたね。。。
知ってるんですが、記事作成で時間がなくなってしまいましたよ (ノ∀`)

「G線上」只今体験版プレイ中であります!
これはヤバイぐらい面白いですねwwww
のんちゃんがホントにツボです(ダマレ
翡翠 |  2007.09.29(土) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
