2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

みくみくにされた男

らき☆すた最終話の夜に・・・・

こんな事が起こっていたのか(汗

http://blog-imgs-13.fc2.com/i/n/a/inakaanime/092504.gif

どおりで五月蝿いわけだwwwwww

>挨拶

とりあえず俺も↑の祭に参加したかったZE!


本日のメニュー
@日々憂鬱(まぁ日常会話ね
@んなあほな・・・(今日のイチオシ・・
@尻・乳・シスター90%(ぇ
@おもちゃ屋いぱーい!(怪しくは無い
@さくらシュトラッセ ゆー姉ボイス(とか
@魔法少女リリカルなのはStrikerS3巻(まだ届かないけど
@今日の初音ミク(もう定番YO!


【More・・・】

一昨日の昼からの雨は凄かったなぁ・・・・
よくTVニュースで見る「沖縄の台風」みたいな
感じな雨の降り方だった(汗

そして店のバックヤードに雨侵入!
つうか・・・オィ!この店!
どんだけ斜めなんだよwwwwww

つうかその日昼飯を車で食っていたらラジオで
『斧で父親を・・・・なんとかかんとか・・』
のニュースが流れてきて・・春巻吹いた(汗
模倣犯かよ・・・二度ある事は~だからなぁ・・・・
言いたく・思いたくもないけどまたくるかねこれはorz
またひぐらしか・・・と思ったけど

放映されてよかたw
そして大石回避不能・・・・・・・・・




これは酷い(ノ∀`)



ナンデスカコレハ(汗
リンク先で内容をご確認くださいまし・・・
鮮血商法かよ・・・・つうかなんか・・・さ・・
冷めたわw もうどうでも良いや^^^^^^^
流石、世界と誠を創生しただけの事はあるね(皮肉でつ
試写会をやると言う行為は大いに評価!
その条件が・・ねぇ・・・・(汗
原作からのユーザーどーでもいいYO!だなコレ





漫画とか買って来たヾ(゚□゚@)

△パンプキン・シザーズ 8巻

「装甲列車の回」そろそろ終盤です、つうか・・・続きが気になったので・・・月マガで既に読んでいるのは内緒な話w つうか最近オーランド伍長の影が薄いなぁと小一時間(ぉ


△K2 1巻~7巻(何気に大人買いw)
スーパードクターKの続編(まぁ・・中のKは正確には違うけどw) 前から出ているのは知っていたが違うもの買って買うの忘れていたわけで・・・まとめて買って来た!w やっぱり面白いなぁ(ノ∀`) これで本棚の医療系漫画カテゴリがまた増えたww 「BJ(文庫サイズ)」 「BJによろしく」 「ゴットハンド輝」 「スーパードクターK」 「DoctorK」 「医龍」 「Dr.コトー診療所」 「MONSTER」
(←ウィキで医療漫画カテゴリだった・・)


△らき☆すたコミックアラカルト はっぴーストライク!
もうあれだ!

表紙のこつえーに
や・ら・れ・た!

おしまい。


△みなみけ 4巻
1巻の頃の絵の方がよかったなぁと小一時間(ぉ
最近は「リアル描写>コミカル描写」な感じがねw

と言うかもっと・・・・
先輩を出してちょw
あ~保坂じゃ無いほうね!速水先輩の方


△エル・カザド
アニメは見てないけど~表紙で買ったヾ( ̄¬ ̄@)
これ良いなぁ・・・良いなぁ・・・良い・・ハァハ(ry

美少女ガンアクション始動!

(=ω=)ん・・んっ・・?

尻・乳90% 銃10%
(俺の目おかしいのでその辺考慮してねw)

本当にありがとうございますwwwwwwwwww
つうかこの絵めっさ好みですハイ!w


にしても近所の本屋で買ってるんだけど・・・・うちの周り本屋だけは充実してるなぁ(汗  小さい店舗ながらマニアック書籍(主にサブカル)がめっさ多い店と大型店で店の半分を全てサブカルにしている店(北陸最大とうたってますw) コチラの方なら何処の店の事いっているのかわかってもらえるかも?w

まぁ残念な点は・・・アニメ系ショップじゃないから・・・例えるならばFAしおりとかの特典がないのが寂しい限りですねorz



あ~充実していると言えば・・・・・
異動して店が変わったからその通勤途中もあるいみ
充実しているなw 主におもちゃ屋さんがwwww
並び順番で書くと・・・・

某キリンをトレードマークに使っている所
(まぁここは言わなくてもいいわねw)
     ↓
某大型家電量販店の玩具コーナー
(Nゲージ・ラジコン部品があんなにいまどきあるのはw)
     ↓     
某なんか変なおもちゃ屋
(フィギュの数異常・エアガンの射撃場とか・・)
     ↓
地場の大型おもちゃ屋さん其の壱
(ガンプラの数異常&安い~)
     ↓
地場の大型おもちゃ屋さん其の弐
(PS3発売当初普通に買えた店w)
     ↓
コレクターアイテムショップ
(カード・食玩の数異常・・・)
     ↓
地場のゲームショップ
(奥の方がカオス・・・何気にここの社長とお友達w)
     ↓
自分の家・・つうか部屋ね
(ある意味おもちゃ屋、ラジコンが場所とりすぎ)


なんつーか・・異動で移動のガソリン代も必要になったが
下手したらおもちゃ屋で使う金の方がヤバイのかもね。





さくらシュトラッセヾ(゚□゚@)
ゆー姉(綾瀬優佳)ボイス追加~!

とりあえずかりんみたいに

頭のネジはずれていないようです(オィ

つうかかりんはネジはずれているのか
おバカキャラ好きな私にはたまらな(ry
つうか主題から離れすぎてしまったなwww

いぁ良い感じですね~これはなんとなくわかったわ

ゆー姉=風音
ドロンジョ=ピカリン


の構成がw納得した俺!wwwww

つうか俺、風音さんCVのゲームって言えば・・・


しかやってないな(汗

つうか俺が
チキンかっ!!!(ぉ

つうか↑の「チキン」を探す際に車輪の国を起動させてセーブデータあさっていたんだけど・・・・順番的に↑の前にはまなが出て行くシーンがあるわけで・・・・やべぇ(汗 と思いつつも見て→泣けるで(TдT)
溶解(BGM)の威力が強すぎる・・・



また話が乖離してもうた・・・・
ゆー姉ボイスとは関係ないがさくらッセ壁紙を


ネジのはずれた娘かりん!(殴

だがっ!

そこが良い!







魔法少女リリカルなのはStrikerS3巻ヾ(゚△゚@)

たぶん届くのは今日ね!
あの伝説の「頭冷やそうか」が入っている3巻!


やさぐれてるなぁ(ぉ

最速で、やっぱりあの方が記事にされてましたw
流石ながはるさん!愛が違うよ愛が!(ノ∀`)

▲「なのはStS DVD3巻買って来ました♪」 








今日も初音ミク!ヾ(゚△゚@)

明け方5時ごろに相互リンクさんの訪問を終えて・・・
そのまま11時ごろまで「みくみく」にされてましたw


俺も葱持って武道館に11時までいた!(オィ
葱臭くてたまんねぇヾ( ̄¬ ̄@)



ヾ(゚△゚@)YO!

ヾ(゚△゚@)ヾ(゚△゚@)YO!!

ヾ(゚△゚@)ヾ(゚△゚@)ヾ(゚△゚@)YO!!!


1:03あたりを見よう!



後半の親子どんぶり吹いたww でも良い感じ!
藤田咲さんって・・弥生だったのね(汗
つうか・・・つかさ以外あうとおぶがんちゅーだたw
(ときメモおんりぃらぶの話)
つうか「メカ藤田」か・・だれが上手いこと言えと!w



これはっ・・・声質似ているな

めぐろーーーーーーっく!!!

つうかそっくりじゃね?(ノ∀`)



そして壁紙も・・・・


初音ミク!w
人間はまると怖いね・・・うん俺キモイ(汗




EDIT  |  02:43  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヾ(゚□゚@)

>カーフさんへ
姉キャラ=弟自慢はデフォなんですね~w でも何処かの甘々お姉ちゃんには自慢負けしているなぁ(ぉ >ダカポⅡ

時には誠のようになるものなのですよ人間は(殴 >主催



> 奈月 未奈さんへ
なんか翌日に修正したみたいですねw文面wwww 未開封にプラスして開封済みもおkとかw まぁそれが・・・普通の企業のやり方でしょうにorz

エル・カザドをニコでちっとだけ見てみたんですけど・・・その変態やらw あいつのことなのかなぁw なんかコメがへんたいへんたいの弾幕はじまったのでw



>猫崎ミナギさんへ
もう少し自分たちの状況を考えてから文章をうpしてほしかったものです(汗 パケ持参ってか・・・金物持参する香具師が出てくる所だったかもしれないですね・・(訂正入らなかったら)

とりあえず先日のコメの後に・・・車輪のマイベストセーブデータをロードして・・・(TдT)です(涙 もちろん灯花のシーンもあります(涙



>うにさんへ
ちょっと警察つれてくるwww(マテ
別に幼女はどうでもい(ry のだがw おもちゃ屋でバイトをしてみたかったな・・・いろんな意味で(ようじ・・・ではな・・・r

嫁とは!多々いてるものなので(ry んなこと言っていると・・・第二の誠になりそうな俺・・サーセンw



>翡翠さんへ
「ユーザー=お金」っと・・・・凄く汚い表現だけど・・・こーとしか受け取れなかったなぁ(汗 訂正してきたけど・・・後の祭りですねwww もう本性出してしまったわけだしw

おバカキャラが大好きですwwwwww 何気にツンデレより脳内上位ですよwwwwww



>アフロさんへ
ぶっちゃけ、頭冷やそうかに関しては・・・修正ほしくなかったなぁとか思っていますw ちょっと可愛い系の瞳でも・・・やることは同じだし(汗

表紙ってほんとうに罪なもんです(爆 それに何度だまされたことか(ぉ



>Bentaさんへ
放映中止?な所もあるわけで・・・放映してくれるTv局は本当に素晴らしいですね~w って・・・メディアが過剰反応しすぎなんだよな(汗 

放映延期が無くてただの先行試写会ならば最初の条件でも皆なんも(多少は思うか?)思わなかったんでしょうけどね・・・・いろいろと行動が愚かすぎる(汗



>壱拾12さんへ
曲芸商法が凄くまっとうな商売(まぁまともなんだけどねwwwwwwww)に見えてくるわけですよね・・・条件緩和しておいてよかったよ本当に・・・条件緩和しなかったらマジで鮮血だったかもしれない(ぉ

ルウリィ・アナー・ド・レイ(ォィ 聞きたいですね~ってか井村屋ボイスが聞きたいわけですw久しぶりにw
ばるでぃっしゅ |  2007.09.28(金) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりっす。

早速ですが、鮮血商法ってwww
曲芸も驚きですねw

さくらッセボイス更新しましたね~
とりあえず、私もかりんは好きですw
サンプルボイスが楽しみです。
でも、一番聞きたいのはルウリィですw
壱拾12 |  2007.09.27(木) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

>ひぐらし
サンテレビはきちんと放送してくれましたよ…
兵庫県民でよかったと思った瞬間(ぇ

>School Days
もう酷いというか呆れますね。
原作&DVDが売れればそれでいいのか…腐った連中だ。

>やさぐれてるなぁ
こんなの魔王様じゃないです…
Benta |  2007.09.27(木) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

>冥界魔王なのは
DVD版だとあの魔王の伝説のシーンが
冷静にティアを撃ち殺していて逆に恐さが増したな(マテ。
>らき☆すたコミックアラカルト はっぴーストライク!
確かに表紙がやばいですな♪
アフロ |  2007.09.27(木) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

スクイズのこれはないw
明らかに酷すぎる商法である。。。
ユーザーをなんだと思ってるのか。。。

かりんはいい!
いやホント可愛いですw
ネジが外れてるとか関係ないです(ダマレ

リリなののDVDは日曜に取りに行きますよ~
凄い作画仕様に吹いたwwww
翡翠 |  2007.09.26(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

試写会とはねぇ、商売が上手ですwww

某キリンのお店は家がそれなりに近いしよく逝きますよ。
そこで幼女を見るのがたのしm(殴
一時期そこでバイトしようか迷ってたくらいですので(ぁ

危うく自分もみっくみくにされそうに……
ダメだ、ボクにはゆーちゃんという嫁があああああああああ(うるさい
ってか、絵師さんも増えましたよねw
今、絵を練習してる自分にとっては嬉しいんですがww
うに |  2007.09.26(水) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

>鮮血商法
曲芸商法よりはましと思っていたら、これは酷い…
パケ持参って何ですか?

風音さん出演作品は大抵プレイしていますね。
購入作品=風音さん出演の図式が成り立っています。
狙ったわけでは無いんですがね…
車輪は3章ラストの灯花の名言はやばいですね。
あそこは、何度プレイしても泣きます。

初音ミクは、ニコニコで動画数が2000超えましたね。
勢いは認めます。
しかし、自由すぎますねw
猫崎ミナギ |  2007.09.26(水) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

鮮血商法盛大に噴きましたwwwww アニメの放送開始に合わせてスクイズ買った私はどう見ても負け組。まあ、原作やればEDだって好きなだけ観られるのでいいですが・・・ それにしても、コレはユーザーをナメてますよね。

エル・ガザドのその割合はあながち間違いでもないですよ。でも、そのうちとんでもないHENTAIが出てきますがw

cloverのシンクロ具合はすごいですねぇ・・・ 元々の声が似ているのもあいまって、違和感なさすぎですw
奈月 未奈 |  2007.09.26(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

まあ何だ、ゆー姉はわたしがもらっていくということで(カエレ
*結局弟自慢になってるし(笑)

>スクデイ試写会
うむ、さすがはおーばーふろーだ、ただのネタでは転ばない(笑)
でも、ちゃんと12話って作ってたんですね(殴)

>並び順番
ぷち秋葉原?(笑)

>そこが良い!
でもあなた、マリーFC主催者じゃなかったんでしょうか・・・(ぁ
カーフ |  2007.09.26(水) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
