2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

毛先くるくる(ぇ

まぁシャワー入るときに

左手をスーパーの袋に入れて

ガムテープでがんじがらめにして

入っても濡れる→傷口痛いと・・・・

>挨拶

左手切って縫ってから2日たったわけですが・・・・動かしているのでなかなか傷口治らない(汗 シャワーに入るのも一苦労ですわ本当に・・・・






え~っと・・・.
ダ・カーポⅡアニメの
なんかを見つけたわけだ!
とりあえず原作のCGと合体させてみたw












白河ななか






月島小恋






朝倉音姫






朝倉由夢




まぁあれだ・・・
本校制服は柄がメンドクサイんやなぁと(汗



なんの雑誌だこれ?w






そして↓は


キャンペーンやてますヽ(○´∀`)ノ 

体験版ダウソする時間無い人は

ニコでみましょw
その7です、後半の謎解き&BGM&ゼロがめっさカコイイ!

最近のブームは体験版を起動してタイトル画面でBGMを聞くのが良い感じな私なわけですが・・・タイトル画面が何パターンあるのか気になってきたので(暇だな俺w)調べてみたよ(ノ∀`) 何回起動→終了のループしたかおぼえてねぇ(汗




13パターン!かな?w

まだあるのかもしれない・・でももう疲れたw

だからどーしたよ!オィ!と言われたら・・反論できねぇけど
コレダケハイエル!


花音かわえぇ〆



んで↓


さぁどんと来い!(ぉ

昨日ジャイアン買って来て・・・さくラッセの「未確認飛行物体・F15・死闘の末」あたりを読んで・・・なにかピリッ!ときたわけで・・・3時ごろまでくだらないSS書いていたw 

タイトルが~


Eine Liebesgeschichte in "Sakura Strasse"
オリジナルSS第一話
~サクラサク大地の空で~



タイトルまともっぽいけど・・・中身は不真面目なのは当り前!ww

でも・・これは書き直しだ・・・なんでかって?

「マリー×ルゥリィ・・漫才すぎる」

「マリーの脳内をヲタにしすぎた」

「使ったネタがディープすぎる」

他多数・・・・

内容のキーワードは

「防空識別圏外」「秋葉原」「魔法少女作品」etc

修正したらうpするかもです、1周年記念で上げようかな~w ってもう日がないんだよね・・・今月末で1周年なのでorz




追記5:00

はう・・・↓

半年オワタ(ノ∀`)

4月1日から・・・月曜日だけは毎朝4時におきていた生活が今日で終わったw 魔法少女リリカルなのはStrikerS・・・感動の?(か? 最終回だったなぁ・・・・  後半のフェイトの素の驚き声は、今期1番の可愛さだったと思うw



EDIT  |  00:34  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヾ( ̄¬ ̄@)

>翡翠さんへ
この絵はこれで良いですよねw まぁ声も違うわけですから・・・別物として認識してますから私はw

体験版良いですよ(ノ∀`) かなり盛り上がりますわ絶対オススメ!!w



>アフロさんへ
原作やってしまうと・・・声のギャップが生じる可能性がありますのでご注意くださいw まぁまだ放映されてないわけですから・・・どーなるのかわからんのですけどね(汗

物量作戦(2大特典)につられた人ですw>ソフ



>カーフさんへ
とりあえず今日抜糸しましたね・・・・んとに・・・人間の仕組みってすごいなぁと(ぉ

髪の毛くるるんを上手いこと動きで表現できるのかが・・心配だ!w

ミリタリーに持っていくのがデフォと言う話だったので!(なんだよそれw  自衛隊好きの血が騒ぐ(汗




> Bentaさんへ
まぁ動いてもらわないとなんともいえないですねw 何処かの音姉が料理していて何処かの緑色の球体出てこない事を祈ります!wwwww

楽曲に関してはなにも心配していない自分がいるわけでwww そっちは確実に神確定でそ!?w



>うにさんへ
ダカポシリーズは借り物一切無しで全部買ってしまいましたよw 完璧に曲芸商法に捕まっていますwwwww  借りるのと買うのじゃ気合の入り具合(プレイに対して)がなんか違うような気がするな~w

バナ・・・うち少し整理したけどまだ重たい(汗 お互いなんとかせなあかんですねorz

追記・修正していたら・・・なんか話が繋がらなくなってきたんですけど(汗 



>猫崎ミナギさんへ
なんだかんだでDCSSは全部見たなぁw 絵よりも・・・ことり(汗 ことり(汗 の方が酷かったわけですがw

バナーの設置場所は重要ですよね~って・・・うち・・・良い場所考えていたら・・結局まだ貼っていないorz さっさと貼らないと・・・

イベ・CDありますもんね、まだDVDのリリースも続きますし・・・・まだ寂しくなんてないやいっ!(ぉ



>イグニシアさんへ
最近のアニメは・・・1話では判断できないような気がするwwwwww 3話あたりにお地雷仕込んでいるケースが多々www まぁお互い覚悟して(ぇ 1話見ましょうか♪



>えせるさんへ
あかべぇそふとつぅの作品でつヾ( ̄¬ ̄@)>G線上の魔王

前作「車輪の国」の絵師さん・ライターさんの作品でつヾ( ̄¬ ̄@) 買って間違いは無いはず!w まず体験版どーぞですね~♪



>漣 柚葵さんへ
まぁ微妙ですね(汗 1番特徴的な「目」がもう全然別物になっているので・・・・ねぇorz  主題歌は公開されていないけど・・・既にメンツでガチ神決定しているわけですがwwwwwww
ばるでぃっしゅ |  2007.09.28(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

D.C.Ⅱ未プレイの俺が通りますよw
これは……なんというか出だしからしてギリギリなカンジが否めないですね……なんでD.C.はアニメに恵まれないんだろうか……
それでも主題歌はちゃんとチェックしますけどねww

漣 柚葵 |  2007.09.25(火) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

>D.C.Ⅱ
アニメ超楽しみにしてますw
ですが、映らなくてみれないので録画頼まなきゃ^^;

>G線上(ry
どこのゲームでしたっけ??
なんかみたことあるようなwww
てか、なかなか面白そうですね!
えせる |  2007.09.24(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

D.CⅡのアニメですね~
とりあえず動いてからが勝負!ということで・・・
どうせ1話だけ見て終わりかもしれないですorz

G線上・・・タイトル画面多すぎwww
あかべぇそふとつぅは車輪のときからずっとファン(短
応援してますよ~
イグニシア |  2007.09.24(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

お大事にですよ~。

>D.C.Ⅱ
D.C.S.S.と比べるとまだ観れるレベルだと思います。
アレは酷かった…
でも惰性でズルズルと全話観ました(ツンデレが…
一話で決まるかな…?

G線上の魔王は、ユキ様支援です。
応援バナーの設置場所を模索中…
効果的に見せるのも重要ですからね。
応援は毎回の如く抜かりは無いですw

なのははアニメ版が終わっても、サウンドステージ03・04も有りますし、なのフェス等のイベントもあるのでまだまだ熱いですね。
猫崎ミナギ |  2007.09.24(月) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

D.C.Ⅱ未プレイ~
というか、貸してもらったROMがボクのPCは読み込んでくれなかったorz
やっぱちゃんと買わないとダメかぁ
アニメはとりま1話目を見てその後を決めますw

>G線上
バナー貼るの面倒ですよね(ぉぃ
さすがに時間、気力が最近ないので数個に抑えておこうっと。
あれ以上重くなったら訪問してくれる方に迷惑だし……

SS是非読みたいです♪
自分の下手さを実感、ばるでぃっしゅさんの凄さを知るために~
うに |  2007.09.24(月) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

だいぶ前に自分が肘を擦り剥いて肘の辺りの肉がごっそり無くなったときに状況が似てますね…(ぇ

>D.C.Ⅱ
自分はぎりぎり許せるラインかなぁ…
動くと死亡フラグがたちそうですがw
とりあえずOPの曲に期待で(ぉ

>G線上
体 験 版 ま だ プ レ イ し て な い
さくっとプレイしちゃいたいんですけどね。
Benta |  2007.09.24(月) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

動かすところの傷は治るまでがつらいですからねぇ(汗)

>D.C.Ⅱ
絵的には合格だと思います。
後はこれが動いたらどうなるかですね(^_^;;;

>さくらッセSS
やっぱミリタリーになりますよねぇ(笑)
ちょっと間違えるとなのは系になりかねませんし(爆)
カーフ |  2007.09.24(月) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

>D.C.Ⅱ
そういえばアニメ始まるんですね。
原作プレイして無いや。
>G線上
裸エプ○ンに定評があるメディオで予約しました(マテ。
アフロ |  2007.09.24(月) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

>>D.C.Ⅱ
えっ?原作と多少。。。。
でもこれなら普通に見れる範囲ですねぇ~
SSでも可愛いと思えたぐらいですしw

>>G線上
まだ体験版DLして放置してる。。。
でもこれだけ言えます。。。
ホント花音可愛いすぎです、はいww

>>マリーFC
どーんといきましたwwww(ぉ
翡翠 |  2007.09.24(月) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
