2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

光の向こうには・・・・・・・・

陽の光とは程遠い

人工の光が一面を照らす空間に私はいる

無機質なその部屋に私は横たわる

瞳を閉じ・・・今から始まるであろう行為に

私の体はかすかな反応を示す

私の横たわる『物』が振動で音を立てている

「そう私は・・・震えているのだ」

光の向こうから音がした・・・私は瞳を開ける

瞳を開け・・眩しい光の先には

彼が立っていた

そして彼はこうつぶやく・・・・

「そろそろ・・・いいかな?」

心の準備はできていた

此処にくる時に既にこうなることを

それは私の望んだ事・・・

でも『物』から発せられる不快な音は消えない

「落ち着け私・・・・」

と、自分に言い聞かせる



──そしてその時がきた



『なにか』が私の肌を触る感覚

その瞬間私に激痛・・・いや

それ以上の痛みが体中に伝わる

「っ・・・・・・・・・」

痛い!・・でもこれで私は・・・・

と思うと、瞳を閉じ苦痛に耐えながらも

私の顔にはほのかな笑みがこぼれていたはずだ

快楽への扉を目の前にしながらも

苦痛・激痛と言う後方に広がる

門に向かい意識が遠のく私の耳に・・

声が届いたような気がする

「痛いのは最初だけだから、頑張って!」

でも私の意識は光の中に消えてゆく・・・・


【More・・・】







え~っと何処かのエロゲの話じゃないですよww

×××な展開を期待された方
(いねぇよな・・・こんなヘタレな文章じゃorz)

つうかどんだけイキナリなんだよ彼!w
(文章中)

優しい言葉はねぇのかよ彼!w
(文章中)

ごめんなさいですね(ノ∀`)

まずは先に~

>挨拶

一昨日!仕事場で指を切りました・・・コレ
(これは精肉にある肉をスライスするやつだよ)で・・・・・スクイズで誠が刺される前に俺が刺されてしまった(汗 止血していたけどどーにも血が止まらなかったので・・・医者にいってきたわけです・・・それが記事始めのSSちっくなやつですw 「いまから麻酔します」ってとか何も言わないでいきなり注射しやがった・・・・痛いってLVじゃねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! とりあえず抜糸するまでは・・・暴れないようにしておいてやるよorz

ちなみに・・・

6針縫ってあるみたい(汗

というかやっぱSSって面白いですね、カーフさんのとかも読んでいて面白いし・・・前に記事で書いた「もしも明日が晴れならば」のSS完成していることはしているんですが・・・知り合いの「もしらば好き!」な奴に見せたらダメ出しくらったので無期限拘留中です(汗  もっとラノベとかエロゲ(限らず)とかのシナリオ読んで勉強したいなぁと激しく思ったなぁ(汗

何気に時間があるときにチマチマと書いているのが
あるわけですがね、今で40%ぐらいかな~出来ているの
たぶん公開しないけどwこのブログじゃ(汗
完璧オリジナル!何処かの少女漫画&スクイズみたいなやつ
まぁこんな感じ


─好きな子ができました!

─ボクと同じ年の子なんだ


─好きな人ができますいた

─私と同じ年の人なんだ


─好きな人ができました

─お姉ちゃんと同じ年の人なんだ~


─そして夏休みが始まる

─ボクの最後の夏休み

─私の最後の夏休み

─私の始めての夏休み



そして自己満足な世界に・・・(オィ




そして
「G線上の魔王」の話
ちなみにコレって略称なんて言えば・・・?

G線?

スマソ・・スパロボ脳なので・・・・

どうしても・・・G線とくると・・・

ゲッター線になってしま(ry

本題に戻して25日まで早期予約キャンペーンで色紙を20名にプレゼントらしいですね、無論私は・・・応募しましたがなにか?w 特典しらんがとりあえずソフで予約しておきました、ポイント貯まっているし、ソフの特典ならば間違いは無いだろうと勝手に推測で~(汗

つうかジャイアン11月号の記事の「G線上の魔王」
の部分・・・花音で2ページ分ドーーーン!

やっぱ花音が今出ている情報では脳内断トツ!w
ポニー&中の人の声で過半数以上議席を確保状態DA☆ZE!w




そして
「さくらシュトラッセ」の話
11月号のジャイアン買ってきました~♪
とりあえずマリーが全力全開な砲撃撃てる事が判明したw
流石魔法少女(オィ
つうかF-1〇墜落現場のあたりから・・何気に鬱だな・・・
〇が事故で無くなるとか・・想定外だったわ・・・
だからマリーがあそこで働いているのね~(なっとく

そして・・・
遠山 翠(夜明け前より瑠璃色な)
朝倉 由夢(ダ・カーポⅡ)
に続いて新たなFCを!



マリー ルーデルFC

↑のバナーでFCページにジャンプです、向こうの詳細はこの後上げますがコメ欄は動いているので参加の方はコメ欄に定番のアレをくださいw





そして
「初音ミク」w
みくみくにしてあげる!はベタすぎるのでのせないよw

これは上手い!wwww
つうか昔・・小学生の頃・・・
この歌流れるとさ・・・・
「日曜日終わりだな」
と思って(次の日から学校と言う事で)
悲しくなったものですwwww




わふーーーーーーーーーーーーーー
わふーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと言うエキゾチックわふーーーーーw
リトバスやっていないと完璧意味不明なわけですがw





上手い!&なんと言う放送中止wwwww

これが完成品!(かな?)






EDIT  |  23:39  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です∑(゜∀゜)

>Benta さんへ
ん~なんつーかカユイですよね(ぉ つうか・・麻酔が鬼のように痛いんですよね・・・

斜め上じゃなくてもいいから(ぇ 花音のテレカならそれだけでおーるおっけぇ!wwwwwww でも斜め上も気になる所でw



> 翡翠さんへ
不思議だよね!w きった時痛くないんだわこれがwww まぁおっしゃるとおり・・・傷口はなかなかグロイんですけどね(汗 なんせ麻酔が痛い・・これに尽きますねorz



>猫崎ミナギさんへ
10針ですか・・・2桁になるとどうも痛さが増すような気がします(汗 どうもその・・「縫う」と言う単語だけでなんか・・アレですよね(汗

らしいですね~日記に書いてありました♪>テレカ
いつ頃出るんだろうか・・・絵柄・・・発売まだまだ先ですからねぇorz とりあえずソフのもう一つの特典に激しく着たいデスw

特ホウ王国w見てたなぁ~ウンナン懐かしい(ぉ



>カーフさんへ
結局は福田のおっさんで(ぉ
ということで「どうするか・・」と言う事はおそらく買うと言うことですね(ぇ

とりあえず「グーパンチ」が勝つか「リリカルマジカル」が勝つかと言う事で(オィ 


>うにさんへ
ちょっと読んでくるw とめても無駄だっ! 今既に読んでいるからヾ( ̄¬ ̄@)

とりあえずバイトの回数をめがっさ増やすのです!(オィ まぁその中には・・・回数を増やしすぎて・・休みが当たらなくなり・・・その金を消費できなかった野郎もいるらしいですがね(汗  まぁ私ですwwwwww



>えせるさんへ
縫った回数が多いほど男は漢になれるのです!(謎  いぁまぁ・・・自分の不注意でなったので・・・恥ずかしい限りですorz

文章・・・煩悩とは最強の武器ですね!w まぁ・・その反対もありしorz


>鳩ぽーさんへ
物理的にはたいして痛くないわけですよwwww まぁ心の傷が痛む・・・(ダマレ!

部屋にドラ〇もんをかこっている貴方ならばできるはずだ!(オィ  参加は歓迎ですよヾ(゚△゚@)
ばるでぃっしゅ |  2007.09.25(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

↑まてまて、俺。
どうやって積んでるんだ((((;゚Д゚)))
意識が朦朧としてたようです。誠に申し訳ない。
鳩ぽー |  2007.09.24(月) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

6針・・・縫うだの切るだのを病院で体験したことない俺です。
その痛みは俺には想像もつきません・・・((((;゚Д゚)))

新同盟発足おめでとうございま~す。
是非とも参加したいとこですが、まだ積んでるんですよな~・・・。
時間が欲しい(切実
鳩ぽー |  2007.09.24(月) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

指大丈夫ですかい??
6針縫うとかやばば…。

>SS
えせるは文章能力ないので…無関係な話ですね(えw
文章上手く書ける人が羨ましい今日この頃。

>マリー
待ってました!!!
参加させてもらいます♪
えせる |  2007.09.23(日) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

痛そうです(´・ω・`)
ボクはそういう経験がないもので……
たぶん蜂に刺されたのが今までで一番の怪我ですw
健康なのに越したことはないですけどね。

SSとは違うですが、オリジナルのシナリオなら書いてますよ。
記事のカテゴリにあるはずです♪
ただ、もうヘタクソすぎてるので見ないほうが無難www

>G線上
なるほどゲッター線……
それは思いつきませんでしたwww
予約しましたかw ボクはまだ迷ってるとこです。。。
お金が、お金がぁぁぁぁぁぁぁぁ
うに |  2007.09.23(日) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

包丁を扱う仕事ですから、怪我はつきものですよね(汗)

>過半数以上議席を確保状態
福田じいさんもびっくりですな(ぉ
まあ私はどうするか決めてませんが(^_^;;;

>マリーFC
設立おめということで~
そうなるとうちももちっとがんがらないといけないなぁΣ( ̄0 ̄;)

>初音ミク
こうなってくると次は実写化か(ダマレ
カーフ |  2007.09.23(日) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

流石ですね。
前振りのSSと上手いこと繋がっています。
6針とは…
私も、子供の頃不注意でガラスを割って10針程度縫った記憶が有ります。
場所が場所なので、不用意に動かせませんね。
お大事にです。

G線上の魔王は、私も特典情報が出揃うまで待つつもりでしたが、明日ソフマップで予約します。
2大特典も有りますしねw
ただ、テレカ画像自体は上がっていても、どの店舗どの絵柄が渡るか決まっていないカオス…
私は、椿姫か、ユキ様ですね。

この木なんの木はセンスが神ですね。
懐かしすぎます。
特ホウ王国の終了後という印象が強いですw

猫崎ミナギ |  2007.09.23(日) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

自分も以前仕事で4針縫う怪我をした事があります。。。
あれはぱっくり開いててかなりグロかった(汗
でも自分の時は血出てたのも痛くないと言う素敵な事がw
でも初めてした手の甲に注射は半端なく痛かった(ぉ

>>さくらシュトラッセ
それ見てたらかなり気になってきた件w
明日あたりに早速購入ですかねぇ~
あとFCは是非参加させてもらいますよ!(一番すきなのはかりんですが(爆
翡翠 |  2007.09.23(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

>仕事場で指を切りました
6針とか…言葉で言い表せないような痛さなんでしょうね…

>SS
あぁいうのが書ける人って尊敬します。
自分には文才ないですからw

>G線上の魔王
ソフならきっと予想の斜め上を行く特典をつけてくれるはず…!(ダマレ
発売が楽しみですねぇ~

>初音ミク
最近ニコニコで流行りすぎだろ…常考。
Benta |  2007.09.23(日) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
