2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

掃除とはブツを押入れに隠す行為のことですwwwww

珍しく日曜に休みもらったので(*´Д`*)今部屋の掃除ちぅ(現在進行形) 部屋自体はそんなにちらかってないんですよ・・・・ホントにw部屋はね・・・・・えぇ~あれですw押入れが異次元空間ですよ(  ̄ー ̄)

片付け=押入れ突っ込む

ってのが私の掃除(片付け)ですorzなんで今日は押入れのブツを全部引っ張り出して整理してますwまぁなんて言うか・・・

全然はかどりませんwwwwwwwwwww

この文章書いてる時点ではかどっていないことがよくわかってもらえるかと思いますがwだって皆さんも経験あるでそ?片付けしてて懐かしいもの出てきたら見入ってしまうってことwいっぺん押入れから全部出してしまって年代古い順番でダンボールを開けていってるんですがぁ・・・なんでも出てくるねwとりあえずいまんところ

脳天直撃セガサターン(本体のみ)

エヴァンゲリオンのLD

エヴァのトレカBOX(しかも未開封w)

エヴァのテレホンカード(未使用数枚)


エヴァにははまらせていただきましたからねぇ・・・・たしかこのテレカは劇場版の前売り券の特典でついてきた奴でなかたかな?たしか朝の4時から劇場前に並んだ記憶があるようなwんにしても・・・・・

れぇ~ざぁ~でぃすくって邪魔だね(  ̄ー ̄)

DVDってほんと偉大ですのぉwコンパクトで素敵です♪でもあの頃はLDが時代の最先端!ヲタならVHSでなくLDを!だったからLDプレイヤーもこうたな(´д`)たぶんこの押入れの何処かか、実家に眠ってる悪寒、さて掃除をせねばwwwwwwwww

EDIT  |  12:27  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

昨日掃除したけど・・・今日また無意識のうちに突っ込んでる俺がいるwwwwwwwwwwwww癖はなかなか治らないね(;・∀・)

ほんとにDVDはコンパクトでいいですのぉ♪ってかうちのDVD収納棚・・・もう容量危険w・・・押入れに行く日も近い!!wwwww
ばるでぃっしゅ |  2006.10.24(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

>片付け=押入れ突っ込む
あるあるwwwwwwwwwwwwwww
押入れという名前の通りにしてあげてるだけなので無問題。

>DVDってほんと偉大ですのぉwコンパクトで素敵です♪
ほんとコンパクトでいいです。とゆーか俺はDVDをまだ6枚しか所持していませんがw これから10倍、100倍と増えていくことでしょう。
風魔手裏剣 |  2006.10.22(日) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
