2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

スクールデイズ最終話・・・・良い作画だった!今期ナンバーワ(ry

スクイズの最終話・・・・終了・・


「都合により・・・この時間は・・・」


ニコで毎度毎度の釣りかと思っていたら・・・・
違うじゃネェかw本当に世界の車窓からやってる
らしいね(ノ∀`)


はいこれ!w

この1週間・・・コレが楽しみだったのにorz
つうか「延期」なのか「中止」なのか・・・・

どっちなんだよ!w

もう地上波じゃ無理な内容なんか?
ならば・・・週遅れだけど・・・・
AT-X契約している俺は見れるのかそのうち?w

ひぐらしがおkで・・スクイズは×・・・・
う~んどんだけなんだよ最終話の内容(ノ∀`)

つうか噂では
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070919-257815.html
が原因?らしい?

まぁたしかに・・・タイミングが悪い(汗


早くもこんなのがw

中身が悪いのか・↑の件なのかしらんが・・・・
やる前からわかっていたけどね・・・・
この作品は超グレーゾーンと言うことをw

ついでに↑の壁紙ね(=ω=)



んでこっちが地獄通信っと(オィ
http://trombe.mysinamail.com/jigoku.htm


ついでにこれも
はてな匿名ダイアリー「誠死ね」
なんだかなぁ(ノ∀`)
左上の2択でもそーいうフインキ(なぜ変換・・




まぁENDはこれでいいじゃ(ry


死んじゃえバインダー!(オィ

これでも見て気分を紛らわせる


ざいぜんまことwwwww

作者、白い巨塔&エイリアン好きだなwww




眠気が㌧で言ったので・・・・
前記事にも書いたけど・・・・・・
3daysで鉄分(血w)補充してくる(ノ∀`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EDIT  |  02:56  |  アニメ  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>カーフさんへ
ええ!つうか・・このゲームがアニメ化された時点でネタでしたからねw  DVDか・・・・そして最終巻だけ定価が高く設定してあるっと!(オィ

まだできていなかったのかぁ・・・今日も何処かで鮮血の勉強を!(これはヤバイ・・・



>えせるさんへ
完璧にアレが原因のようで、まぁ事が事なだけに・・中止になるのはし方がないですけどね(汗 でもアニメを槍玉に使ってほしくないなぁ・・・



> 壱拾12 さんへ
数日たったわけで・・既に情報は確保されておられると思いますがw いまだにAT-Xの出方がわからないので・・・どうなるのかわからないですねぇ(汗 まぁ確実にDVDには入るんでしょうけどねw



>漣 柚葵さんへ
そして現実へ・・・・・w >ひぐらし
とりあえず激しく・・・漣 柚葵さんのお友達のイケメンさんがどういう反応されるのか気になりますwwww

それなりに知名度のある奴を叩きたかったんでしょうあいつら・・・んとにもう(怒




>イグニシアさんへ
ニコに上がるまで実況をROMっていた野郎ですがなにか?wwwww なんか釣りだと思ったけど本当だったわけで・・・・スクイズ見れなかったのは残念だったけどあのときの板の盛り上がりは面白かったなぁw




>翡翠さんへ
んとに1週間楽しみにしてまっていたんですけどねぇ・・・(ノ∀`) 次の日遅い番にしてニコで即見てやろうと興奮していたんですけどね(汗

ENDは確実にそれだよなぁw まぁ・・・良い思いしたんだし良いだろ?誠wwwですねw



>アフロさんへ
惨劇を回避した誠・・・そんなことは許されないw それにしても見事なタイミングで凄いニュースがきたものです・・・・あの馬鹿な誠がこんなどっかのデス〇ートにでてきたキラばりの惨劇回避行動が取れるわけが無いwwwwwwwwwww




>銀狼さんへ
結局その後のニュースで槍玉にあげられたのはひぐらしでしたね(汗 

はじめてひぐらしの原作・漫画・アニメを見たときは・・・深夜だったというのもあり・・・少し後ろになにか気配を感じたりしましたね・・・う~書いてて怖いorz

誰でももが見れる地上波で放映すべき作品ではないですね(原作のENDがアレですし)(アニメとしてのクオリティは凄く高い!が世間の風潮的ちょっと・・)激しくグレーゾーンですからね・・・グレーちゃうか?既にブラック(汗
ばるでぃっしゅ |  2007.09.21(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

>ひぐらしがおkで・・スクイズは×
ひぐらしは適度にキャラがデフォルメされていたからギリギリOKでスクイズは、絵が綺麗で、描写が生々しかったからかな・・・両作品見比べるとそう感じました(リアルタイムで観たら・・・多分ドッチもトイレ逝けない^^;)

>つうか噂では
これニュースで観た時「なんちゅーひぐらし・・・」と思ったのは私だけではないはず(汗)

・・・そもそも地上波でやれる内容じゃないですよね・・・どうやって企画通したんだろう?「単に知名度あるから」ではすぐに飛びつかれるの目に見えているんですが。
銀狼 |  2007.09.20(木) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

誠まさかの生存END。
視聴者涙目(マテ。
しかし、なんというタイミング…。
アフロ |  2007.09.20(木) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

家に帰宅して確認したら違う映像が入ってるじゃないですかww>スクイズ

それにしても何て罠。。。
1週間どれだけ楽しみにしてたのに。。。

もう「我が子END」しか思い浮かばないwww
翡翠 |  2007.09.20(木) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

スクイズの最終回は本当にタイミング悪かったですね~
実況板でもいろいろと話題になってたみたいです。

というわけで今から見にいくべさっ!
イグニシア |  2007.09.19(水) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず今は「Nice Boat」と叫ぶしかないですね。
しかしあの事件があったからと言ってスクイズには特に関係ないような気がしますけどね……
極端ですけど、それだったら血が流れてるアニメ全部中止にしてみろよ!とテレビ局や世間に言いたいですね。

ひぐらしとかにも余波が及びそうですね。
漣 柚葵 |  2007.09.19(水) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず、状況が把握できてないので何が起こったのかよく分かってないです…。

これは、最終回がないということでおkということですか?
それだったら、マジで冗談きついです…。
壱拾12 |  2007.09.19(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

その事件が原因らしいですよね^^;
ちょっと最終回は気になったのですがね…。まぁ見れないのでえせるには関係ない話になっちゃいますが…orz
えせる |  2007.09.19(水) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

本当にネタになるなぁ(笑)>スクデイ
でもこれでDVDは買わざるを得ないでしょうから、商売としてはうまいなぁとは思ってます。

>都合により
実はただできてないというオチだったりして・・・(ぁ
「最終回ばっち」が必要だということですしね(殴)
カーフ |  2007.09.19(水) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。