2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

今起きました(ノ∀`)

やっちまったわけだが(汗

>挨拶

飲んだら寝た(ノ∀`)

2週間ぶりの飲酒はかなりきつかったと言う事でw

350缶2本しか飲んでいないのに・・・寝てしまうなんて・・・飲まないと人間弱くなるんだなぁと・・・まぁけーざいてきで良いか。゚+.(・∀・)゚+.゚



「3days」
私が悪かったです・・・勘弁してください(汗

もう挫折しそう・・・つうか既に挫折してい(ry

でも悪くはないんだよね・・・グロイけどw

画像?あんたそんなの・・・・・

うpできねぇよ!wwww



「G線上の魔王」
体験オワタ(=ω=)

そして

合衆(ry ハジマタwww


これは面白い!

体験版で既に面白いわけですがどーしましょ(ノ∀`)
そしてやはり片霧烈火の歌カコイイ!
そして何より・・・・

ル〇ーシュwww



「さくらシュトラッセ」
マリーのサンプルボイスがきた件で(=ω=)


うん!想像通り~w
でも・・この感じならやっぱり西田さんの方が・・(ォ

自己紹介ボイスの後半部分が
なかなか自爆していてワロタwwwwwwww

えっちげーむのほーむぺーじ見てますがなにか?w

同類?大いに結構!wwwwwwwwwww





「らき☆すた 最終話」
おわっちまいましたねぇ・・・・・
毎週毎週・・今日のネタがなにか楽しみにしていた
わけで・・・・(ノ∀`)

つうか最後の最後まで白石だったwwww
チアENDと言う俺たちの予想を見事に砕いてくれたw

まぁでもね~アレはアレで・・・
らき☆すたらしい終わり方だったのかな?(=ω=)

でもまぁ納得いかない野郎(俺もw)はいるものです

これこれ!ww こーいうベタなのが見たかったww

EDIT  |  01:49  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>カーフさんへ
完璧に呑まれました(汗 つうか・・この機会にやめようかなぁとか考えてみたりw


なんかもう怖さの度合いが桁違いすぎるわけで・・・激しく想定外(汗


とりあえずマリー自己紹介の最後の発言で・・・凄く萌え尽きた私w


流石に金が無かったのでしょう(オィ でだって白石安そうだし(オィィ
ばるでぃっしゅ |  2007.09.21(金) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

酒は飲んでも呑まれるな( ・・)/

>勘弁してください(汗
やはり慣れないと厳しいということで(^_^;;;
スクデイと違って最初からだしなぁ(笑)

>マリーのサンプルボイスが
自己紹介が結構長いのがポイント高いですね。
とりあえずみんな同類ということで(笑)

>最後の最後まで白石
いっそ白石と中の人全員に躍らせればよかったのに(ダマレ
カーフ |  2007.09.19(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
