2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

眼鏡追悼式典は今晩(ぇ


今日はこれから!!!

既にリピート回数がはんぱねぇ俺がいるwwwww

これは危険だだだだだだだだだだだだぜ!

何気に途中にジョジョがいてるわけでw


みさおプリチー!。゚+.(・∀・)゚+.゚




さて今日の記事へ・・・



安い床屋恐るべし(汗

>挨拶

ガキの頃から行っている床屋に
(美容院なんてイカネェヨw)

行かないで・・・安い床屋に行ってきたわけだ
待ち合わせしていたので時間がなかったのでね

まぁなんつーか・・・結果として・・・・
待ち合わせに遅刻したわ(ノ∀`)


まぁ簡単に説明しよう・・・・

10分ほどで「散髪」は終了したわけだ
その後シャンプーしてもらいドライヤーで
髪の毛乾かしてもらうわけだが・・・・・・・
なんか最終工程の親父が妙なことを(汗

(あーいう安い床屋さんって役割分担がしっかりとしているんだね、初めて言ったのでなかなか斬新だったわw)



油つける~?




(=ω=;)あ、あぶら?



いつもの床屋ならば・・・・・

「〇〇ちゃん(ガキの頃からいっているのでいまだにちゃんづけな俺w)ワックスでも付ける?」

と言われるわけだが・・・「あぶら」は初めてだった(汗

とりあえず、ワックスかムースの類だろうと思い・・・

「あ~お願いしますわ」

と爽やかに返答・・・・






俺が悪かった!


全面的に悪かった!





できた頭(髪の毛)が・・・・













ドンドンドーン!
(踊る分かる人なら室井さんのBGMは脳内でわかるはずだ)



おい!親父!どーして・・・ヴィンテージジーンズはいて爽やか系なシャツ・ジャケをはおって首元がなにげにせくすぅぃな俺に・・・・ポマード?&オールバックなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
 と脳内で小5秒(ォ



何故に室井さん!



他にも客が沢山いたので何も言わず早々に撤退・・・
そのまま家に帰り・・・再度整髪したわけだ(汗



とりあえず皆!



あぶらには気をつけろ!!w



んでなコレ見にいくはずだったけど
上映時間に間に合わなかったっと(汗




そして最近のマイブームは


である俺wwwwwww

少し集めてみた(ノ∀`)

注:ヘッドフォン推奨
注:もしくわ部屋締め切り最大音量
注:ハルヒ系はベタすぎるので無し






1発目からまともかな?(ォ
FFⅩの挿入歌「素敵だね」
ミク歌います!一生懸命歌います!
上手い・・・上手いわ(涙

本当に良い作品でしたⅩは!
RPG&泣きゲの合体が素晴らしい・・・・
泉のシーンはキマリが漢すぎる・・・・

「元ネタ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm472897





うめぇぇええええええええええええ!
何気に原曲より好きなんだけど(ぉ
姉妹デュエット凄すぎる・・・・・

「元ネタ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1072469





サビの部分は良い!wwwwwwwwwww
その他は・・・まぁ・・・・カラオケ屋みたい(ぇ
にしてもスクイズ関連は何処いっても
「誠氏ね」ばっかだなw

「元ネタ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm955713





これはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年代がばれる上手さwwwwwwwwwwwwwww
何気に私はGBウォーズからですけど(ォ

「元ネタ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm575915
(2:15秒あたりね)





古くてすまんw
何気にミクの絵がバックのマクロスにえらいシンクロしているw
つうかコメの・・・
「女装したマックスが・・・」
に笑いが止まらないw

「元ネタ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm433456
(あ~アイマスが元じゃないからね一応w)





うわ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヒッキーよりこっちが好きかもwwwwwwwww
このアフォの子具合がたまらな(ry

「元ネタ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm979319





明らかに・・・オ〇ニーと「穴と〇」と言わせているw
つうか上手いわこれwwwwwwwwwwwwww

「元ネタ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1062081





おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
これは凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!
声にてるんだなこれ・・・w

「元ネタ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1021837





なんて爽やかな超合金wwwwwwwwww
これは良いwwwwwwwwwwwww
戦意激しく喪失wwwwwwwwwwww

「元ネタ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm346490
(おじゃ魔女は関係ありませんwww)





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これははまるわwwwwwwwww
つて・・・かなり前からコレにははまっているw
何気に音源抽出してメール着信音ですwwww
もちサビの部分゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

「元ネタ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1056958
(つて別にゆーちゃんが元ネタじゃないよ?w)





つるれらひ~
つるれらひ~
何気に弾幕がデフォと違うわけでwwwwww
っても上手いよこれ!゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

「元ネタ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1004151




なんか永遠に続いていきそうなので
今日はこの辺でやめておきますwwww




続きに
「魔法少女リリカルなのはStrikerS 25話」
「15日レス」

がありますよヽ(○´∀`)ノ


【More・・・】






感想っつても・・・・少しだけだよw

▼魔法少女リリカルなのはStrikerS 25話
眼鏡ざまぁーーーーーーーーw

Aパートでヴィータが久しぶりに出てきたわけだが・・・

泣けるで・・・ほんま泣ける(涙

にしてもはやてが前半と違って・・・・

空気すぎるなぁ・・・StSはorz


そしてBパート!

いろいろと力技な回wwwwww




だけどココは最深部・・

ココまでこれる人間なんて・・・





人・間?!




ドーン!





英語英語英語英語(ぉ





ブラスタァ!スリィー!





でぃばいぃぃーーーーーん!

バスタァーーーーーーーー!



爽快すぎるwwww






ヴィヴィオ・・・
ちょっとだけ痛いの我慢できる・・・





うん・・・・・・・・



でも・・・・


「全力全開!」


このママ最強であるwwwwwww




すたぁーらいとぶれいかぁー


なんという・・・
ハイマットフルバーストwwwwwwwww

ファン〇ル・ビ〇トじゃねぇこれは!w
めっさドラグーン!wwwwwwwww
(↑の社長&種は場違いですまんねw ストフリのがなかったんよw)




守りたいヴィヴィオがあるん(ry





これはこの辺で、続きはまた今度゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
そして次回は最終回か・・・・
早かったな2クール・・・・・・・・
1話の放映をめっさ早起きしてみた記憶がよみがえるw









15日「怖いもの見たさって・・・」


翡翠さんへ
暑いいってレベルじゃなかとでした(汗
前にいた店は家が近いの・・帰宅して飯食っていたわけだが・・
ここは遠いので車の中(ノ∀`) えっ?休憩室で食え?
だってシャイボーイだし(殴

もうね・・・姉妹のラストが危険ねヽ(;´Д`)ノ
他キャラであー言う結末になることは想定内だったけど
実際ENDにくるとねぇ・・・もう本当に危険ヽ(;´Д`)ノ





カーフさんへ
べ、別に血に飢えているわけじゃないんだからねっ!(オィ
やはり自分に足りない部分を補うと言う事は
生きていくうえで重要かと思いましてwwwwwwww

今の世の中・・・
鬱入った人間ばかりと言うことを表現したかっ(ry
まぁw言われるまで気づきませんでしたw
本当に・・・・

皆目が死んでる♪





奈月 未奈さんへ
えっとですね・・・・・リミッターはずして
プレイしたんですけど・・・・・・
かけてようがかけまいが・・・・・・
あんまり変わらないような気がしましたwww

グロイ!(汗

まさにこれのように

自重しますw


第二ボタンだけ聴きたいですね゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
あれは名曲です♪ 卒業式で流したと言うつわもの
もいるそうでwww (ネタばれて非難55だったらしいがw)

このバージョンも好きです♪
音姉&由夢バージョン(たしかソフの特典?)





壱拾12さんへ
うん!もう!何かおこっちゃいましたw
でもBlood Limiter Systemあんまり意味が・・(ォ

このジャンルへの新規ユーザを確保しよう?
と言う観点で?でたのかどーか知らないけど・・
グロ×な人はやらないほうが良いです(汗
たとえリミッター動かしていても(ノ∀`)

さくらはⅡの鍵キャラなんですけどね・・

情報全然公開しないからつまんない所まで
じっくりと見て・発見してしまったわけでw





>銀狼さんへ
勇者がいたw 流石銀狼さんです。゚+.(・∀・)゚+.゚
曲と特典は気になる所ナンデスガ・・・・・
これ以上ダカポが増えても少々困る私の部屋(汗

にしても本当にサーカスさんは・・・
「商法」を上手く利用しますねぇ~(皮肉ではない)


緑川光・・・好きです!(変な意味ではなr)
最近脳内で下火だったんですけど・・・・
リトバスで再びランキング上位に駆け上がり始めたですw

「とらハ」はまだゲームの方した事ない奴です(汗

こっちならば(ノ∀`) 見ましたよw
兄ちゃんカコイイ!

でもやっぱ

こっちのインパクトが脳内強いw


まぁ確かに・・・AFは社内グドグドですからね(汗
腐敗しきっている(滝汗





EDIT  |  19:49  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

"FF11 RMT ギル販売/買取の『RMTライフ』です。激安で安心確実!","FF11 RMTの『RMTライフ』です。安心法人運営?高セキュリティクレジットカー","ド決済導入.ベリサインのセキュアIDを取得。 ... RMTライフとは. - 取引手順 - 決済","方法 - Q&A - 会社概要 - お問い合わせ - RMT ... ",http://www.livedoorbloog.com/7112886/
Jodjidg |  2008.01.02(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>カーフさんへ
みんな新しいのが好きなのです(オィ 忘れられていくスピードが速いなぁ・・いぁ進化が早いのね

フラグ→実行 間が全然なかったわけですがww スピーディーすぎます(汗 そしてアギトはやっぱりG3! あれ欲しい・・・実はKC丁・・・もう作っている?(オィ

最萌・・・見てない間にそんな展開がw とりあえず・・・魔魔には勝てない(汗



>壱拾12さんへ
まぁそれが良いところでもあり・・・悪い所でもあるですね・・・本当に・・・イレブンには困ったものです(オィ

フォセット・クロススクランブルをやってave;newサウンドが大のお気に入りになったわたしですw そして・・・きしめえええええええええええええ(オィ



>ながはるさんへ
つかさキャラソン・・・ミク・・・・ちょっと聞いてくるわwww

聞いてきましたこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1069152
良い曲だ元もミクバージョンもww 他のキャラのも聞きましたけど、つかさのが1番良いような気がしましたがどーでしょか?



>漣 柚葵さんへ
ええまぁ・・・あぶらと言われた時点で私もなにか言えばいかったわけです(汗 つうか本当に・・・時代錯誤って次元じゃないww そんな頭した奴いまどき何処歩いているのか教えて欲しいorz

音楽系でならばニコでアイマスばっかみてましたが・・最近はミク>>>>>>>>>>アイマスになっちゃってますw

あの謎スフィアがあんな良い仕事するなんて想像もしてなかったっすよw まぁ眼鏡があまりにもあっけなさすぎて少し悔しいんですよねw



>翡翠さんへ
やはり親愛なる友人・家族になるための儀式として・・・翠屋的にはSLBがはずしてはいけないしきたりみたいなもんなんでしょう?wwwwwww にしても全力全開すぎて吹きましたね?w

ヴォルケンズはヴィータのみみたいな感じですからね・・・まぁ他の(八神家以外)キャラにも言えますが・・・なんせキャラ多すぎですorz



>うぃんぐさんへ
大丈夫です!ヴィヴィオは強い子ですから・・・だって魔魔の娘だし(オィ  眼鏡はフラグ立ってから消化されるまでがあっけなすぎて・・・少し不完全燃焼ぎみです(汗  見ているのは嫌だけどもう少しにくたらしい事を言って・やってから→壁抜きにしてほしかったなぁと小一時間w



>アフロさんへ
全力全開・・・・それがなのはさんの礼儀!wwwwwww ある意味ヴィータのガンバリの部分の方が高評価を上げたいなぁ(ノ∀`)

そもそも課長だから会議室の人なのではやて問題は問題ない!(オィwww



>奈月 未奈さんへ
えっ?スキンヘッド・・・・たしかそれって言うのは・・・・頭皮が見えているやつですか?(オィ でも私嫌いじゃないな・・・でもあれっと俺できないんですよね・・・頭の形が奇抜なのでw

流石に本職は違うなと思いましたよw 
ばるでぃっしゅ |  2007.09.20(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

毎朝自分で剃っているスキンヘッドの私は勝ち組ですか?w 勿論、これからの就活も全てスキンで行く予定です。門前払いされないか心配です・・・

きしめんは、本家ave new;がやってるんですよね。さすがプロ!というクオリティなせいで、佐倉さんが自分のブログで敗北宣言してて噴きましたwwwww
奈月 未奈 |  2007.09.19(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

>なのはさんStS
全力全壊って、ちょっと痛いってレベルじゃねぇ…(汗。
取り敢えず、ヴィータはよくやった。
はやては今週は雑魚を一掃したけど、
相変わらず仕事してねぇ(笑。
アフロ |  2007.09.19(水) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

初音ミクはすごいブームですね…。ネットの力を思い知った。

>StrikerS 25話
メガネよりヴィヴィオが心配だった(笑。なのはさんは魔王なんてレベルじゃ(ry
しかし、メガネはラスボス気取りしてた割には一瞬でやられてるし・・。


あと、うちのはてなのブログ見てくれてたのにごたごたで閉めちゃってすみませんっす。今後は、FC2だけでやることにしました。
うぃんぐ |  2007.09.19(水) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

なんと言う油w
私だったら何も要らないいい帰りますよ(ぉ

リリなのStS第25話ネ申回すぐる!!!!!111
でもSLBの対象者が違うじゃないですかwww

はやての空気化は異常(苦笑
シグナムと共に仕事してない件で小一時間(ry
翡翠 |  2007.09.19(水) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

油ですか~wwなんとも悲惨な話ですね。
さわやかなスタイルなのにポマードでオールバックな頭とは……時代錯誤も甚だしいですねw

初音ミク>>
流行ってますね~まだ俺は一つも聞いたことないですけど。
これを機にちょっと聞いてみますね。

なのは>>
今回はまさに神回wwばら撒いてたスフィアにあんな秘密があったとは思いませんでしたww
それにしてもメガネしょぼすぎワロタww
結局スカを含めてナンバーズはかませ犬でしたね。
漣 柚葵 |  2007.09.18(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

俺も最近ミクにハマってますw 
特に、つかさのキャラソンを歌うミクにハァハァですよw
第2弾はロリボイスキボンv
ながはる |  2007.09.18(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

ドンマイです>油
日本人の悪い所ですね。何でもはいと言う所は…

初音ミクはave;newに驚きました。
「True My Heart」を出したと思ったら今度は初音ミクで(ry
ホントに凄い人たちですw
壱拾12 |  2007.09.18(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

まあ何ですよ、質問にほいほい答えては駄目だってことですよ。
とはいえあにめやげむではオールバックキャラはあんまし見かけませんが(ぁ

>初音ミク
だから第一弾の方はどうなってしまったのかと(笑)

>ココまでこれる人間なんて・・・
このセリフを人は「死亡フラグ」と言うのです( ・・)/
まあ、来た人は
「き、貴様は何者だ!」
「・・・ただの人間だ」
と言い返せるような方じゃないんですが(アギト最終回爆)

>守りたいヴィヴィオがあるん
しかし最萌トーナメント二回戦は
「なのは対ヴィヴィオ(+千佳)」だったりする罠・・・(:^-^)
カーフ |  2007.09.18(火) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
