2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

りか☆たん(まぁ動画見ようよw)

さて・・

7日間勤務が終わりましたよっと(汗

かったるかったなぁ・・・・

今からまったりとブログの訪問に行くので

こっちは更新無しで~(ノ∀`)


そして恒例の(ぉ

今日有線で流れた曲のコーナー!(オィ

AM8:10分ごろ

開始5秒でなにか分かった

つうか肉切りながら眼鏡のツラが頭に
浮かんできて・・・指切りそうになった(汗

でもできれば2期の方が(オィ


AM8:50分ごろ

開始3秒でなにかわかった

全年齢だからいいんだよな?w
これは想定外だったわ(ノ∀`)
つうかうちの部門の口笛が癖な親父・・・
サビの部分口笛即興で吹いてるしw
う~ん・・・鍵力恐るべし!



あとこの動画

上手すぎる!

女将!女将を呼べ!(オィ

つうか羽入が・・・(=ω=)

EDIT  |  22:23  |  アニメ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ALL
とりあえず1週間働きました♪ これも皆さんの暖かい声援のおか(ry


>カーフさんへ
それは危険(汗 まぁある意味聞いてみたいような気もしますが・・・>防災無線で

でもこれ以上叩かれるのは見たくないww



> 壱拾12さんへ
私口笛ふけないのでなんとも分からんのですが・・・やっぱ気分の良いときは吹くものなのかな?w 50すぎてエロゲ好きなのか(オィ



>翡翠さんへ
久しぶりにあそこまで気に食わないキャラがでてきましたよw そのLVはそうそういないwwww  なのはさんに吹っ飛ばされたので凄く今は気分が良いですw
ばるでぃっしゅ |  2007.09.20(木) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

1週間おつかれさまですねぇ~

>>眼鏡のツラが頭に
これは出てきたらSLBを撃ちたくなる!(ぇ
全力でざまぁwwwwと言わせないとwww
翡翠 |  2007.09.18(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

1週間お疲れ様です。

>今日有線で流れた曲のコーナー
何というかもう凄いですねw
口笛で吹いてる人も凄いですね。
流石鍵といったところですねw
壱拾12 |  2007.09.17(月) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

一週間勤務ご苦労様ということで(:^-^)

>今日有線で流れた曲
・・・有線恐るべし(ぁ
次は地域防災無線への進出を希望(ダマレ
カーフ |  2007.09.17(月) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
