2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

怖いもの見たさって・・・・(汗

暑いね暑いよ日本!(オィ

>挨拶

今日の最高気温は
34度だったそうです、うん!暑いねコレは!昼飯車で食っている俺には厳しすぎる暑さだwwwwwwww こーいうときは・・・・某ア〇タの立体駐車場の日陰でご飯を食べるに尽きるw

リアルな頭痛い問題は現在進行形なわけですが・・・まぁ前向きでいこう! 思ったことをストレートに発してしまう・・・社会人としてあるまじき行為をとった俺が悪いんだからなぁ(汗


んで借りてきた「3days」インスコした~


つうかさ・・・・スタート画面からしてもう・・・・







BGM:ドンドンドーン

どうすっかな・・・リミットはずすか?w
つうかもう既に怖いんですけど・・・・・
でもやりたい・・・・・

すこしだけやってみた


既にこの色彩と音楽が怖い(汗
とりあえず月曜の休みに・・・・

楽しいBGMを流しならがプレイする!w

なんか危険臭いこれorz


あとダカポⅡともしらばを再インスコした♪
前者はアニメ感想用の原作比較に使うため
セーブデタは消していなかったので・・・・
音姉ENDと由夢ENDを久しぶりに見たけど・・・

涙腺危険!危険!危険!

やっぱ由夢の学校屋上と
音姉の樹の前は・・・・・・
危険すぎる・・・・・・・


後者はさくラッセ情報がいろいろ公開されてきて
無性に再プレイしたくなったからw

さて・・さくラッセですが
>FCできました(・∀・)
中の人は皆さん予想とは違いましたがね(ぉ

さてうちもそろそろ・・・くすくすキャラの同盟を・・・


もう一つゲム話をうだうだと・・・

まぁコチラをご覧ください



そしてコチラをご覧ください



わかりましたか~?

内容公開しないで・・・
脱字公開したか(ぉ

そしてなんかこんなのが・・・

(画像クリックでジャンプ)
やるきマンマンであるww

第二ボタンのバージョン違いが聴けるなら・・・
買うか?w 買いだろ!?





レス祭゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

注:祭とうたっているが普通のレスだよ?



11日「プリン」


>漣 柚葵さんへ
知っていた俺は勝ち組!(殴&自重wwww
でも・・・・準備していなかったのでやっぱり負けた人です(汗

ショートカットが好きな私だが・・・やはり1番はほなみん!ほなみん!w
いろんなの統合してw  2番はもちろん・・・・

結せんせハァ(*´д`)ハァ

ロ〇ですまんorz

って・・あけるり・はにはにしか8月作品してないけど・・・
全てのキャラが輝いていますよ!
全員良いですわ♪(オィ


(あえて初音ミクでwwwwwwwwwww)
流れてきたら・・・周りの反応が楽しみですw
おっしゃるとおり仕事にならねwwwwww



奈月 未奈さんへ
幼馴染ですねぇ~♪ でもっ!
俺の脳内幼馴染1位はっ!
ときメモ1~2キャラが未来永劫1位な予感www
やはり・・あの作品は偉大だなぁ・・・・・
エ〇がなくても(ぉ やっぱり1位wwwwww

有線怖いですよねww
なに流れてくるかわかんねぇし・・・・
知っているアニソン流れてくると・・・・・
俺がかけているわけじゃないが・・・・・
なんか赤面・ニヤニヤしてしまいますwww

私も1度自前のCDを代用したことがありますね
(有線が雷雨で断絶した時に)
まぁ普通のJPOPでしたけど・・つまんねぇね俺w

つうか代用で奈月さんが流したのは・・モチロン
コレですよね?

(あえてまっがーれwwwwwwwwwww)
ふぃ~ぎゅあ(ry

でもまぁお客さんって・・・聞いてないものです・・・
放送(汗 
なにか言っている・流しているな程度らしいですよ・・・感じるのがw




翡翠 さんへ
1月頃にはにはに手に入れて・・・まだフルコンプしていませんが(汗
なんつーかあけるりよりはにはにの方が良いかもですw
(どっちも好きだよ?w)

「弟くん」「えっちなのはだ(ry」ボイスが変わって
しまうのは残念ですねぇ・・・・
アニメから初めて知る人はなんも思わないかもですが
原作やっている人間からしてみたらかなりのショックでございます・・

と言うか・・・・

ほちゃ=音姉

の方がよかっったような気がします(汗

まぁ

瑞穂お姉さまと言う事でw



>元井広夢さんへ
たまたま・・・・またご冗談を(ぉ
貴方様が街を作ったともっぱらの噂です(オィ

にしても作品愛が素晴らしいですねぇ~
私は愛が足りない・飢えている男ですorz

いぁいぁあのほなみんはアリですよ(ノ∀`)
何処かの姫様がホームステイするアニメと比べれば・・・

あうあう・・言いたくないのに言ってしまうorz




>カーフさんへ
半永久的に稼動が可能になるそうな・・・(オィ

アニメ絵を使ってみました(汗
でもやっぱり原作のほうが素敵ですねw
どうしてこーもアニメって・・・・・・・・
やっぱスクイズはいろんな意味で優秀ですわw

ダカポのスクイズみたいな展開・・・・
原作(ダカポ)のネタ的にはできないこともない!w
なんつーか面白そうなSSが作れそうですよこれは・・・




壱拾12 さんへ
ぷーちんぷりりーん!wwwwww

全国のロー〇ンで好評発売中!(オィ

ダカポはリアルタイムで見るならばうちが1番遅いかと(汗
キッズステーションじゃないと見れないですから・・・・
スマイル使おう(ノ∀`)

内容はどんな感じなのか激しく気になりますね
情報が全然開示されていないので・・・・なんともはや・・・

少しでも開示しておけばこけたとき楽なのにw
と考えてみたりしていますwwwwwwwww



>銀狼さんへ
こっち「は」辞職しちゃいました(汗

あえてアニメをもってきましたよ!w
だって・・・・
緑川光だし!(オィ

「あうあう・うぐぅ」しか思い浮かばない
と書いた後に・・・銀狼さんが書かれている事を
思い出しましたよ私もw
たしかに瑞穂お姉さまならば良い感じ(原作にはおよばない・・)
の音姉ができそうな気がしますね~

ほちゃ=由夢のイメージがやっぱりどんなのか
原作再プレイしてみるとますますわからなくなってきた(汗




TMくんへ
うん!プッチンプリンは美味しいよ♪
焼きプリンとかよりもやっぱりプッチンですよw

だが1番旨いプリンは・・・・・

ttp://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/pudding/pudding-01.html
ですね(ノ∀`)

デストローイwwwww

流石にこれは俺作れないorz


全然やり過ぎとかは誰も思っていないかと?
むしろ作品への愛がヒシヒシと伝わってきましたよ?
好きなことに一生懸命取り組む・・・・
凄く良いと思います~゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

まぁ年齢認証には吹きましたけどw(オィ




12日「開店休業・・・」

壱拾12さんへ
簡易かぁ・・・・
俺の・・・・・
職人魂が・・・・・
許さない!(オィ

ってめっさ簡易なんですけどね・・・・・・
まぁそーいう日もあるということでwwwww


来週でついに最終回ですねぇ・・スクイズ
記事でも数回書いているけど
「なのはStS」より「スクイズ」の方が
いつ頃からか楽しみになってしまっていたので・・・
寂しい限りです(汗

まぁ・・あの・・サイレンは・・・


なのか

オリジナル的要素に繋がるのか・・・
早く来週のが見たいですねw



>銀狼さんへ
感情移入できない・・・これはねぇ(汗 
まぁ二十数年生きてきた(リアル)わけで・・・
男と女の話も(実体験含む)聞いて来たわけで・・・
一概に「死ね!」と声を大きくして言えないなぁかなとw
(リアルですんませんorz)

ゲームの世界観を再現したはかなりの好評価ですね!
とりあえず最近ある原作と全然絵がちがーう!
が無いので、めっさ評価できますわ本当に゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

とりあえずハロが出ていることに・・(謎
なんで出すかな~と小一時間(汗
オービタル(ry テッカマンを思い出した私はダメな人?w
これですよね(ノ∀`)


とりあえずMSはアナハイム製に限ると言う事でFA!


ZZはどのような感じで?w
おっしゃる事に私も同意!
そろそろ森口復活のよか(ry




>カーフさんへ
まぁ前までも月曜日はそーでしたけどw
(なのは・らき☆すたを朝1番で見るために・・・w)

全世界は

↑を期待しているんですよね~(ノ∀`)

あはははははははははは

あはははははははははははは

あはははははははははははははは


まぁ・・・・右斜め上のENDを私は期待wwww

まさかこんな田舎で・・・落選するとは思っていなかったんです
全国放映のビックタイトル(ガンダムネーム)だから
仕方ないのかな(汗
とりあえず敗因は愛がたりなかったと言う事で・・・




>えせるさんへ
う~ん・・・この勤務体系は
深夜に生きるエロゲユーザーにはきびしかとですね?www

おっしゃるとおり帰ってくると
なにもやる気がおきないわけで・・・・・
もういっそのこと・・・・・・
会社のPCにインスコしてやろうかなと・・・・
小一時間考えてみたり(殴




>TMくんへ
起きるというか・・・・
はっきり言って首から上は動いていませんw
本格始動するのは11時頃から・・・・・
それまで寝てますから(汗

コミケならばたぶん寝なくてもダイジョブ!(オィ
あ~徹夜は禁止でしたっけ?w

終わりは来るものですね・・・・
毎週楽しみにしていると1週間のすぎるのが早い
わけで・・・・気づけばもう最終話ですねorz

秋は・・・クラナド&ダカポⅡで
鮮血あにめから泣きアニメに以降ですね(ォ




>天の川さんへ
ガンダムっぽくしなかったって・・・・
もうタイトルにガンダム入ってるしwwwww
つうかV型アンテナ頭についてるしwwwwww
まんまガンダムじゃねぇかと小一時間wwwwww

ちょっとNT読んできますわw




>アフロさんへ
なんか微妙なデザインで・・・・
ストライカーパック背負っていない
ストライクよりしょぼい!wwwwwwwww

ガンダム系・キャラはこの際おいておいて・・・・
雑魚メカが完全にガンダム軸から乖離している部分が(汗

同じくガンヲタとしては見ないわけにはいかないですけどねw

まぁ中身ですよ中身・・・・今回は・・・
自由人がでしゃばり過ぎないようにしないとw

スクイズはね・・・・もうあれね・・・・

人間天狗になったらダメ!

と言う事でwwwwwww




あう・・・かなり文章多めで(中身意味不明・・)
ゴメンナサイorz
残りはこれから書くので
一旦うpしますね(=ω=)

EDIT  |  23:36  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

17日の記事にレスです。
ばるでぃっしゅ |  2007.09.17(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

>買うか?w 買いだろ!?
PS2で花音さまの音夢が聴ける・・・「なら買うしかないじゃないか!!」(汗)
もちろん「第二ボタンの誓い」のνバージョンも聞きたい!
つーわけで購入確定(^^;

しかしPCダ・カーポってもろに「とらハ」と声被っていたのが印象的でした(ゆうひ・なのは・知佳ぼー・美緒っち・フィアッセだもんな・・・)

>緑川光だし!
その気持ちすっごく解りますよ!私も緑川さんの声は大好きです♪だって「恭也くん」だもん(リリカルでなのはさんのピンチに颯爽と現れる・・・そう信じていた時期がありましたorz)

>MSはアナハイム製に限る
スンマセン私はサナリィ派だったりします(汗)
銀狼 |  2007.09.16(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

最高気温高いですね。
こちらでも毎日30度超えてるのでまだまだ暑いです。

「3days」は最初の画面で怖すぎですね。
もう何が起こってもおかしくないような感じがします。
リミッターについて出てくるのが怖さを更に引き立ててるような気がしますw

D.C.Ⅱは最重要キャラの名前間違えるとか(ry
「ジ オリジン」はまたかよって感じですね。
とりあえず、高すぎて手が出ないですorz

壱拾12 |  2007.09.16(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

関東でも連日の30℃越えってことで、バイト先ではまだまだ冷房が大活躍してますw

もう、ブラッドリミッターという名前からして既に危険なにおいが・・・ でも、こういうのは外しておかないとなんか100%楽しめない気がしますw

すごく・・・曲芸商法です・・・ D.C.シリーズ全種買ってしまった私に対する挑発としか思えないw 後に第二ボタンの誓いだけCDで別売してくれればいいとです・・・
奈月 未奈 |  2007.09.16(日) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

昼間は相変わらず暑いですよねぇ(^_^;;;

>「3days」
鮮血分が欲しくなったということでしょうか(笑)
あるいはスクデイでは物足りないとか(殴)

>くすくすキャラの同盟を・・・
もしや、クリストフきゅん同盟でしょうか(ダマレ

>死んじゃえ
本人殺る気まんまんなのに、周りの人がぼけっとしているのが(^_^;;;
でもこうなると最後は宇宙人とか出てくるのでしょうか(ダマレ
カーフ |  2007.09.16(日) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

ちょw
最高温度が高すぎるwww
真夏並みじゃないですか(苦笑

「D.C.Ⅱ」に「もしらば」再インスコですか。。。
後者ならインスコまだしてますが前者はとっくに消えてますw
とりあえずいいたいのは音姉のあそこのシーンは反則です ・゚・(ノД`;)・゚・

くすくすキャラの同盟ですか?!
それなら入ります(ぉ
私は陽菜同盟作りますがw(爆
翡翠 |  2007.09.16(日) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
