2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

ツンデレといえば!!!????

今日は朝からあれが流れてた

>挨拶

AM5:00起床
   ↓
AM6:00出発
   ↓
AM6:15自販機で珈琲買う
   ↓
出勤時BGMはモチロンコレ!!



「記憶の海」聞きたいが為に買ったw


yozuca*良いよ~♪ なんかリアルドラマEDみたいで(ぉ



AM6:30会社到着
   ↓
AM6:40事務所で新聞読む
   ↓
AM6:50部署の機器の電源を入れる
   ↓
AM7:00売り場作りを始める
   ↓
AM7:10店長出社
   ↓
AM7:15有線流れ始める
   ↓
AM7:20ななつ・・・・・・・


おいwwwwwww


厚生〇働省wwww




朝1発目からこれが流れてきたw
好きだから良いんだけどさぁ~

そして↑のニコのコメにもあったw


いぁ別にスーパーは悪くない(汗

つうかこの曲悪いのかよ!
と言いたくなってきたわw

この後に定番の
「ゼロ2期OP」「もってけ」
開店したらオリコンTOP10のチャンネルに
変わってしまったので・・・他にもアニソン流れて
いたのかもしれない(汗

つうか前の店はデフォがオリコンTOP10のチャンネル
だったけど・・・奈々嬢の曲流れてなかったなぁ・・・・・
なんで(汗 ブロックですか・・・・・・(怒

詩に重点を置いた最近の曲は聴きたくなかとです・・・・・・
別に「詩」に重点を置くことを否定するわけではない!
伝えたいことを音楽にのせて伝える・・・・・
とても素晴らしいことだと思うけど・・・・・
音楽的なノリがイマイチすぎる
完璧字余りみたいなのばっか・・・・・・・



ところでツンデレと言えば
皆は誰を想像する!?

カトレア?

貴子さん?

違うだろ!常識的に考えて!

デフォは・・・・・・・

もちろん・・・・・・・・

この方しかいない!・・・・・















テラ美食倶楽部wwwww


今の若い方々は知らないか?

まて!

俺も若いぞ!wwww

だってまだ17さ(ry




















(TдT)

あっ!でもそれはそれでいいか(ry

言葉様w



まぁ年齢は関係ねぇべ?(オィ


美味しんぼのアニメである!。゚+.(・∀・)゚+.゚
海原雄山」はツンデレの基ですよwwwwww
まぁ答えは・・・最後まで見れば分かるw



凄く遅くなりましたが
9日・10日のコメにレス完了ですっ!
半分寝ているのでまともな日本語じゃ
ないかもしれません・・・その辺は勘弁を(汗

↑にも書いたけど「日本語」ってオカシイヨね?
例えばうちの商品のこんな文章・・・



『あらかじめ処理してあります
ので

『十分に加熱してお召し上がりください!』



激しく謎・・・・・・


ちょっと「世界一受けたい授業」に送りたいぐらいだこれ・・・・

「ので」「が」なら理解できるんだけど・・そう思わないかい?w



明日は早く帰ってこれそうなので
訪問にでかけますよ~♪
昨日も今日も少ししかいけなかったので明日は気合入れて♪


 

EDIT  |  23:39  |  雑記  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

> 彪さんへ
大丈夫!言葉様は使い方上手だから!(オィ


>ながはるさんへ
残念w自演ではないww捏造でもないww ならば真っ先になのはOP集をリクしますよ私ならww


>アフロさんへ
まぁ女性部門では間違いなく俺も1位!ほかは認めないあのツン☆デレwwwwww まぁ男性部門&熟男(オィ と言う事でw



>Bentaさんへ
曲聴いた瞬間 「ななついろ」の前に頭に厚生労働r が浮かんでしまったわけですよwwwwwwwww ウィキの話最近だったしネェw



> 翡翠さんへ
ヒナギクといったら真っ先にスパッツと脳内に出てくる私は危険な人種なのでしょうか?wwwwwwwww もちろんツンでも出てきますけどねw



>イグニシアさんへ
ちょw すごいな~流石に美味しんぼはもってないよ俺www でもこち亀は全巻もってい(ry そっちのほうがやばいか(汗

言われて見ればベジータも激しくツンですね(ノ∀`) なんでこーも・・男性キャラのツンはかわいらしいんだ(オィ&殴



>カーフさんへ
マク〇スを見て歌と戦いの関係を勉強していただきたいものです(オィ

なんというバキwwwwwww それも大いにありです(ノ∀`)

それが売り上げに繋がって・・・一般人がナニを常時携帯する世の中はあるいみカオスw



>ケロさんへ
とりあえず和服とツンデレはある意味「ツインテ・ツンデレ」を超えたと言う事で(オィ

2ページにわたるとどーしてもなぁ・・・・本やぶるわけにもいかないですよね?w



>壱拾12さんへ
だから時代は「和服・ツンデレ」だと小一時間(オィ

いぁいぁwこの親父は格が違いすぎるのでやはり私もカトレアで(ノ∀`) まて!カトレアが格したと言うことか!(自爆



>奈月 未奈さんへ
爽やかですよw凄く爽やかw まぁ・・・アニメ知っているので・・・ハァ(*´д`)ハァが入ってしまうので俺自体はあんまり爽やかじゃないwwwwwwwwwwwww

国指定の規格を作っていただきたいものです>属性とかwwwwwwww
ばるでぃっしゅ |  2007.09.17(月) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

有線始まりすぎだろ・・・朝の7時からななついろとは。厚労省、恐ろしい子っ!! まあ、爽やかといえば爽やかですがw

テラ美味しんぼwwww 小学生の時に通ってた散髪屋で待ち時間に読んでた記憶があります。
最近はツンデレの定義が広がったり、変わったりで、もうどこまでをツンデレとすればいいのか分からなくなってきましたw
奈月 未奈 |  2007.09.14(金) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

海原雄山は格違いますねw

でも、私が最初に思いつくのはカトレアですw

壱拾12 |  2007.09.14(金) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

奴だけはツンデレの中でも別格ですから^^;

あと、スクデイの同じ画像持ってて笑ったw
真ん中がきちんと移ってないんだよねぇ…

自分でスキャナーで取り直そうかと(オ
ケロ |  2007.09.14(金) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

売れてる曲を流すのは基本ですから(笑)
まあ、うちみたく「歌謡曲は集中力をそぐ」と社歌と宣伝をずっと流してるところよりはマシですが(:^-^)

>ツンデレと言えば
烈海王さんじゃないかと(ぉ

>言葉様w
彼女を鋸業界のマスコットキャラにぜひ(斬)
*マキタとか日立とか(ダマレ

>激しく謎
衛生上の問題だけど、ちと間違ってるよなぁ(:^-^)
カーフ |  2007.09.14(金) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

ちょwww海原雄山wwwww
美味しんぼは70巻ぐらいまで集めてましたが断念してしまいましたorz
だって数が多いんだモノ♪

きっと今の若い子のツンデレの基本といったら・・・
べジータじゃないでしょうかwww

え?イグニシアは若いですよ?なんてったって永遠の18歳以下ですかr(ry
イグニシア |  2007.09.14(金) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

ツンデレって言われたらヒナ様が真っ先に出てくる私です(ぉ

>>記憶の海
この曲好きですねw
やはりyozuca*さんの曲はいいですね(笑

年齢なんて常に精神年齢の方で見てますよ(ぇ
翡翠 |  2007.09.14(金) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

3番乗り~(ぇ

>ななついろ
厚○労働省ワロタwwwwwwwwwwwwwww

>詩に重点
「音楽」である以上メインは曲ですからね…
もちろん詩と組み合わさることで曲のよさが引き立つこともありますが。

>言葉様
こえええええええええええええ!!!!!
Benta |  2007.09.14(金) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

ツンデレといえば、カトレアだろ常識的に考えて
と叫んでみたくなった(笑。
アフロ |  2007.09.14(金) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

わふー(>v<
コメント2番乗りなの!!
有線ハジマタ!!誰かリクエストでもしたんでしょうかね?
もしや・・・ばるでぃっしゅさんが自演してるとか(笑
次回はマジカルたんのリクエストお願いします(ぇ
ながはる |  2007.09.14(金) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

わふー >ω< コメント一番乗り『ぇ
のこぎりはあぶないって・・・(´-ω-`)
彪 |  2007.09.14(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
