2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

開店休業・・・・

遅くなった(汗

>挨拶

9時ぐらいに帰って来て疲れて寝てましたわ・・・

ずっと・・・・5時起→6時家出る生活が続くことを考えるとハァハァ(オィ してくるなヽ(;´Д`)ノ

箇条書きで

スクイズ11話は見たよ
もう次回で終わりなのね・・・悲しいわw
内容はまた後日元気な時に書きます
そして次回タイトルは「スクールデイズ」
んでバックではサイレンの音・・・・・
こっ・・これはっ!!(汗


長いけど最後まで見て!
後半はボリューム最大&照明OFF推奨!w




機動戦士ガンダム00の試写会落選したよw
まさか落ちるとは思ってなかった・・こんな田舎で
まぁいいや・・TVまで待ちます(ノ∀`)
そしてこんなのが・・・・

パッと見メカ描写は種より良いよね~
でもまぁ・・ビー〇マンみたいなGは嫌だけどw
つうかラルクやめてほ(ry
嫌いじゃないが・・・(ラルク)なんか変な感じ
ハガレンと同じ監督だからラルク使いたいのかぁ?
まぁ慣れるよねw 種死のケミストリーみたく・・・



ではレスします~遅くてすみませんorz

EDIT  |  23:57  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

15日の記事にレスです~♪
ばるでぃっしゅ |  2007.09.15(土) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

>パッと見メカ描写は種より良いよね~
どう見てもエクシアは胸からビー玉が、
背中からベーゴマが飛び出すとしか思えない(笑。
ガノタな以上見るけど、どうだろ…(汗。
>スクイズ
前半のハーレムっぷりからの、
後半の逃げられっぷりへの落差が見ていて
爽快でした(マテ。
アフロ |  2007.09.14(金) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

スクデイは普通に良いと思う。
原作を超えた時点で賞賛に値する。

00のガンダムはあえてガンダムっぽくしなかったそうですw
たしか、ニュータイプを立ち読みしてたら書いてありました。
案が浮かばなかっただけじゃね?w
見間違いだったらごめんなさい。
天の川 |  2007.09.14(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

>5時起→6時家出る生活が続くことを考えると
このまま冬コミ突入へということでしょうか(^^;
最近朝起きれないのですごいなあと。

>スクイズ
いろいろ展開したけどやっぱ終わりは来るわけで。
でも最後まで目は離せないですね~
秋は・・・何見ようかな。

>機動戦士ガンダム00の試写会落選したよ
私も出しましたが気が付いたら日程終わってた(笑
・・外れてたのか(遅

それではまた。
TMくん |  2007.09.13(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

お疲れですよ!

>5時起→6時家出る生活
えせるも昼勤務ときはまったく同じ生活です^^;

ほんとさ、帰ってくると睡魔に襲われますよね><
結局家に帰ってきても何もできないのですよ。
えせる |  2007.09.13(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

5時起→6時家出る生活って私とほとんど同じなんですが(ぁ

>こっ・・これはっ!!
果たして全世界の期待に答えられる最終回となるのでしょうか(笑)

>まさか落ちるとは
楽だなと思ったことが実は大変という証明ではないかと(^_^;;;
カーフ |  2007.09.13(木) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

>スクイズ
「ゲームの世界観を見事に再現した」ということで良作なんでしょうが、コメント見ているとそう見えない不可思議(まあ大半が「主人公に感情移入できないジレンマ」なんでしょうが)

>パッと見メカ描写は種より良いよね~
ガンダムは悪くないですが(ハロには噴いた;)
量産機が微妙・・・ユニオンはどー見てもMSじゃなくて「オービ〇ルフ〇ーム」ぽいし、ザ〇もどき(名称忘れた;)は「これなんてヴァ〇ツァー?」と思っちゃいました(汗)
『技術系統が違う』ことを表現したかったのでしょうが、これじゃあ『一昔前の日本車と欧州車のクオリティの違い』みたいですよ・・・(ドッチがどっちかはご想像にお任せします^^;)

劇場版Zもそうでしたが、ガンダムに男性ボーカルは微妙なんですよね(初代と∀は例外)女性がもの哀しい歌を歌うからこそ「戦争は哀しいことしか生まない」というのがイメージ出来るのに(偏見ですかね?)
銀狼 |  2007.09.13(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

毎日お疲れ様です。
無理せずブログの方は簡易でよいと思いますよ(黙れ

スクイズは今日の深夜なのでまだ見てませんが、
もうクライマックスのようですね。
次回のタイトルも気になりますが、サイレンの音も激しく気になりますw
壱拾12 |  2007.09.13(木) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
