2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

プリン!


このプリン美味しいですね、結先生




あら、そーですか♪そのプリンはですね~




はい?




これなんですよっ!♪



















ぷ~ちんぷるる~ん!




ちょおま・・・・・・


放射性物質
が入っていることは言うまでもな(ry


とりあえず俺の車は白色で丸くない!
なのでまるぴんでは無い!(オィ

>挨拶

今日は、ほなみんの誕生日です(ノ∀`)
いぁね・・わかっていたんよ?わかっとったんよ!
TOPと記事を用意してから寝るべきでしたわ
朝起きてから~とか思ってたら寝坊したからね今日orz

ま、まだ大丈夫だよな・・ギリギリだが(汗

はっぴ~ば~すで~ほなみん。゚+.(・∀・)゚+.゚



皆PC絵だろうと思いアニメの方で(オィ

だってアニメは保奈美ルートじゃないか(汗

当時は不評っぽかったらしいけど・・・・良いアニメじゃないか(ノ∀`) ナニカとは雲泥の差(殴



そして原作のほうも



やっぱかわええ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
にしてもコチラの方コチラの方の気合の入り具合には感服しました♪



ダ・カーポⅡアニメの公式やっとなにかが・・・
コンプで出たのでキャスティング・スタッフがうpられてる
あと放映日時もね(ノ∀`)

はてさて、内容はどんな感じになっているのか・・・激しく気になる所で・・・・もう声優の方はどーでもいいです!(オィ いくら声が原作と同じでも・・・・絵と内容がグドグドだったら痛い以外の何物でもないですからねw

勝手に予想で(オィ
前期13話で姉妹以外のヒロイン全部処理(処理と言う言葉はあんまり響き良くないな・・)して完結! そしてCS版発売で、時間を置いて後期13話開始!CS版で追加された新ヒロイン・シナリオを入れつつ姉妹シナリオに以降で音姉で〆

もしくは声優変えてきた3名を主軸にオリジナル展開(後期) 声変えた他にもこの3名には「
特殊能力」ありますからね、音姉は「正義の魔法使い」 由夢は「予知夢」 ななかは「心が読める」 あとココに義之&さくらを入れた5名で話し展開~その他は空気みたいな・・・

もしくは〆がD.Cルート(原作プレイ済みならわかるよね?w)まぁ簡単に言えば「皆で幸せになりましょうEND」

『願えば叶う、祈れば通じる・・・』

ですね゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

まぁ勝手に予想(妄想)なので気にするな~w



余談だが・・・
この前異動になって店が変わったわけですが
こっちの店は開店前から有線流しているのね
(前いたところは開店時から流す)
どうでも良いが・・・朝の1曲目が

流れてるのはテンション上がったwwwwww
(これは上手い!www そしてDSのマリオ・・・昔と違って難しいorz)

つうかここの店のチャンネルがそーなってんだと
思うんだけどえらいアニソンが流れる店だなここ
(前の所では1日いても0曲だった)

とりあえず今日1番吹いたのは・・・

アニソン以外の何物でもないw
だが
大好きDADADA!!!!!

そのうちマシンガ(ryとか巫女みこ(ry
とか流れてこないかと少し期待している俺がいる。




遅れてて申し訳ないです・・・
7日8日に頂いたコメントにレスしました。
反応速度がオールドタイプで申し訳ないorz

EDIT  |  23:26  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

15日の記事にレスです♪
ばるでぃっしゅ |  2007.09.15(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

>プリン
プリン食べたくなったなあ~
有名人も通うおしゃれなプリンよりも私は
グリコのプッチンが大好きです。

>ほなみんの誕生日
なんでアニメからwww
うちは・・・ちょっとやりすぎな感が(^^;
「何かと雲泥の差」の何って、何?
・・・・もう触れたくない(泣

それではまた~
TMくん |  2007.09.13(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

>放射性物質が入っていることは言うまでもな
あちらのお国でも(「も」というのは国民としてはどーよなんですが・・・)首相が交代との事ですが、大統領が居座っているんじゃ大して変わりませんね(そもそもからして露の首相はコッチじゃマイナー^^;)

>ほなみんの誕生日
敢えてアニメ版を持ってくる貴方の心意気に私が泣いた!「泣けるで!」(モチ良い意味で^^;)

>コチラの方
・・・コレ、なんて『限定解除』ですか?ってくらいのSSランク承認クラスのお祝いでした(汗)

>D.C.Ⅱ
う~ん・・・私も視聴は微妙かな・・・ほっちゃんが音姉ならイメージバッチリなんですが(私的にはアニメ版「おとぼく」の瑞穂さまが近い感じでしょうか?)

>とりあえず今日1番吹いたのは・
同じ「ハヤテ」でも私はガチ系を・・・↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm232483

いやまあKOTOKOさん繋がりなんですけど^^;
ナギ=シ〇ナ、ハヤテ=悠〇、だと違和感が無い(汗)
あとマリアさん(笑)
銀狼 |  2007.09.13(木) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

ほなみん誕生日おめ~。

プーチンプリンには吹きましたよw

D.C.Ⅱは私の所ではかなり遅い部類に入るようですorz
そして、どういう感じで話が進むのか気になりますね。
とりあえず、1話をみて雰囲気つかまないとどうなるか
わかりませんが、期待はずれな内容にはなってほしくないです。
壱拾12 |  2007.09.12(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

食べると肉体も強化されると(ぁ>ぷりん
そしてほなみんおめということで~

>アニメの方で
他とは違うところを狙ったわけですね(笑)
あにめはちゃんと30分だったらなぁということで( ̄▽ ̄;)

>勝手に予想で
某すくでいみたくなってしまう予想をしておきますね(ダマレ
カーフ |  2007.09.12(水) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

・・・たまたま(町が)あったというおちです(蹴)>挨拶

>アニメは保奈美ルート
でーびでーだと特典でみことんルート付き
・・・でもね
あんな顔したほなみんはみたくな~い(蹴)


ほなみんルート最プレイするか(ぉ
・・・そして積みげが増える(爆)
元井 広夢 |  2007.09.12(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

ほなみんおめですねぇ~
私は原作しないとなぁ~(ぁ

D.C.Ⅱは見るか激しく迷ってます。。。
「弟くん」ボイスを待ってた私には(汗

1話見て決めますかねぇ~w
翡翠 |  2007.09.12(水) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

ほなみんも既に過去の人・・・じゃないですねw 幼馴染属性としては、やはりはずせないキャラの1人ではあります。


有線放送は本当にカオスですからねw ただ、私は以前に深夜帯にバイトしていた時に有線が入らなくなってしまって、緊急のBGMとして自分のMP3を代用したことがありました。深夜で客が少なかったからよかったですが・・・
奈月 未奈 |  2007.09.12(水) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

ほなみんの誕生日とな!?
全然知らなかったですww

それにしてもはにはに懐かしいなぁ……
個人的にはちひろが好きでしたね。ショートヘアの水色髪は恐ろしくツボですw

D.C.Ⅱはゲームの方をやってないので視聴に耐えうるクオリティなら毎週見るかも知れませんね。

アニソン流れすぎフイタww
マシンガンなんか流れてきたらそれこそ仕事にならないのでわ?w
漣 柚葵 |  2007.09.12(水) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
