2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

さくラッセ!声優発表きたこれ♪

出かけるので駆け足で(汗

>挨拶

昨日の記事のアレ借りにいってきます(ノ∀`)
気になってならないわぁw
まぁ・・精神が持つのか・・・不明なんだけどね(ぉ



さくらシュトラッセ!゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
キャスティングきたこれw
でも全員脳内予想外れたわけですがね・・・

マリー・ルーデル:佐本二厘
綾瀬優佳:風音
里村かりん:桜川未央
ルゥリィ:井村屋ほのか
クラウディア:一色ヒカル
クリストフ:青葉りんご


前々から記事に書いている2名の方のお名前が無いのは残念だけれども・・・(マリーとかりんねw) でもこれはこれでGJかも゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。  とりあえず1番気になるのが・・・ルゥリィw かにしの栖香で井村屋ボイスが大好きになったわけでぇ(ノ∀`)  一色ヒカルさん・・・・ちょっとずれましたね(爆 優佳だとばかり思っていたら・・・・ドロンジ(ry の方でしたかw なんかもう・・・どんなテンションで喋るのか想像できてしまうなぁw

NYAON &くすくす作品から西田さんがいなくなってもうたなぁ・・・(Sultan→DMF→もしらば)  関連で残っているのが一色ヒカルさんだけになっちゃいました(汗 (DMF→もしらば→さくラッセ)  DMFからもしらば飛ばして復活された方もおられますねw

PMRの方でボーカル曲の事も書かれてますねぇ~ボーカル4曲だそうで♪ 定番の
「WHITERIPS」で2曲  新キャラ(オィ の「橋本みゆき」さんで2曲・・・・・・うわ・・・・前者はもちろん大好きだが・・・・後者も好きだ!ww 

にしても・・・絵にしてもシナリオにしても音楽にしても・・・・買い要素が多すぎるこれ・・・・楽しみでたまんないんだけど(汗



なので動画ももしらばづくし(ぉ


(;´Д`)あっあぁぁ・・・・・・・・・・・
涙腺ヤバイヨヤバイヨ(汗
この歌も良いなぁ・・・・・・




つばさボイス・・・・とりあえずずっとお兄ちゃんのターン!w
つうか・・・・
前からあるけど今まで削除されないでよく残ってたなw
つばさボイスw
聴けば・・・その意味がわかる(ノ∀`)

本当に・・・・エロ(ry



追記23:30
借りてきた~前記事の奴wwwww
でも時間ないよ~(汗
今7勤中なので辛いのよねorz



▼魔法少女リリカルなのはStrikerS
挿入歌キタ!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ・・・いろんな意味で「挿入(殴」が発覚した回(激殴


▼らき☆すた
つかさ空気すぎて困った(汗
みさお良い感じすぎて嬉しすぎたw


EDIT  |  20:56  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>えせるさんへ
もう俺の手元にはある!(オィ ありません嘘ですorz 噂では来年初頭に発売らしいですね♪ 今年はFAがあるのでそれでもいいかもと思うわけだが・・・・早くやりたい事には変わり無い!wwwwwww



> 翡翠さんへ
おっしゃるとおりで(汗 もしらばから入った我々は・・西田こむぎ&みるはデフォと脳内できまっているわけですねw でもまぁこの(このスタッフ作品)作品は「絵>シナリオ>声優」が優先順位なのでまぁ良いです?w にしときませんか?ww



>アフロさんへ
うん!オレンジエロかったわwwwwwwwwwwwwww なんと言う深夜アニメ! なんと言うスピンオフwwwwww タイトルに「少女」がついている作品でその物言い・・・なんか犯罪臭いw

ぽんこつさんが出てくるとは思ってもいませんでしたわw




>カーフさんへ
結界の人は録画してあるわけで・・・まだ見ていません(汗 あっ!東京フレンドパー(ry も見ないと(殴

風音さんってどんな声でしたけ(汗 もしかしたら出ているゲムやっているのかも知れないけど・・・分からない俺です(汗  そしていいんちょの中の火とは・・またサブキャラっと(汗



>銀狼さんへ
影薄いですねぇ(汗 スターズサイド・ライトニングサイドで話完璧にわけているからなぁ・・・・なんせキャラ大杉だぁ・・・・

とりあえずつかさのあの待遇は経営戦略ですねw (ニコを意識して作っているらしいですからねらき☆すたは)

もうみさおの声はたまらない!♪ ぶっちゃけおキャラより声に惚れた俺(オィ

久しぶりにゴトゥーザ様の声を聴いたような気がするなぁ・・・・・







>ケロさんへ
吉と出るか凶と出るか・・・・まぁ前者でしょう(ぉ
「もしらば」スタッフと言う事でネームバリュありますから売れることは(絵とシナリオ)間違いない! まぁ問題は・・・おっしゃるとおり「声」で\発売後の評価がどんなものになるかですね(汗 私はスタッフ買いなので文句は言いませんよ?w




>壱拾12さんへ
まさか月曜に更新しているとは思いませんでしたよねw

おっしゃるといおりで! もう脳内のルゥリィ株「が急上昇中ですwwwww 公開されているルゥリィのデータと井村屋=栖香ボイスを脳内であわせてみたけど・・・・良いね!!!wですねw
ばるでぃっしゅ |  2007.09.13(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ついに発表されましたね。
月曜更新だったのでちょっと意表をつかれましたw

私も一色さんは優佳かな~と思ってました。
ルウリィにメガトン栖香ちゃんが来たのは良いですねw
もうホント発売楽しみですね。
待ちきれないです。

らき☆すたはつかさの出番が極端に減ってましたね。
扱いがひどいような気がしますw
その代わりゆたかやみさおが多くてよかったです。
最後のゴットゥーザ様には吹きましたw
次は最終回なので何かあるような気がするので楽しみです。
壱拾12 |  2007.09.11(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

公開されて、即確認しにいったけど
見た瞬間に…

ヽ(*´∀`)ノ

もうふーりんだけでも十分なレベルです(マテ

敢えてもしらばと変えてきたのが吉と出るか
凶と出るかが気になる今日この頃…
ケロ |  2007.09.11(火) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

>魔法少女リリカルなのはStrikerS
>挿入歌キタ!
ニコで確認しました・・・あれ?スバルの影薄くなってねえ?(汗)

>らき☆すた
>つかさ空気すぎて困った(汗
ひよりんの妄想劇場込みでゆたかとみなみに出番取られているような^^;

>みさお良い感じすぎて嬉しすぎたw
原作でもありましたが、みさおの声良いな(最初はビックリでしたが)

>らっきーちゃんねる
CD版でゴトゥーザ様のあやのに癒された私には辛い回でした(滝汗)ご本人はノリノリみたいでしたが・・・怖ぇえええええええ・・;
銀狼 |  2007.09.11(火) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

言うだけあって結界師SPは熱かったです(笑)
でも畳み方が後味悪いなぁ・・・深夜枠移動へのうらみ?(^_^;;;

>前々から記事に書いている2名の方
みんなそれ言ってますね(笑)
ゆー姉が風音ってのはどうなのかこれから考えることにします。
・・・そろそろ私もいろいろやらないといけません(なぞ)

>らき☆すた
みなみとひよりの出番が多かったですね。
真っ赤になってるみなみがかわいい(笑)
カーフ |  2007.09.11(火) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

>なのはStrikerS
オレンジなんというエロぃ漢。
眼鏡ははずしても相変わらずUZEEEE。
ヴァイスかっこよすぎ。
>らき☆すた
Cパートのゴットゥーザ様かっこよすぎ。
今回の主役だな(マテ。
アフロ |  2007.09.11(火) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

「さくらシュトラッセ」ついにキャスト発表きましたねぇ~
西田さんとみるさんは確実に居ると思った自分です(苦笑

それにしても買い要素一杯ですよ♪
買わない理由があったら教えて欲しいですwwww

「もしらば」はCG見ただけで何かが(ぉ
翡翠 |  2007.09.11(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

さくらシュトラッセ早く発売お願い☆
えせる |  2007.09.10(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
