2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

好き嫌いはいかんよね!いろいろと・・・・(汗

昨日は・・・ねてしもた(汗
たぶんもう無理・・毎日更新やめようかなorz

>挨拶

今日はふれんどの家に行ってきました!
俺の買ったACE3やらせてくれと言う事でww
実際にプレイしてみてから買うんだそうな(ノ∀`)

暇だったので部屋物色(オィ していると・・・なんか見つけた
あ~ちなみに彼の家は俺のところの数倍・・否・・超倍(謎
な量のエロゲがあったりします(ノ∀`)
〇学生←(小・中・高・大は想像に任せる)の頃からやってる
から、DOS時代のエロゲとかも多々あるわけで・・・・・
まぁそれはどーでも良いんだけどね。

1本気になるソフトを見つけたので箱ながめてると・・・

奴>それやりたいの?

俺>興味はあるかも(´д`)

奴>ふ~ん(ACE3でキングゲイナーで遊びつつ)

俺>面白いん?

奴>まぁ~(キングゲイナーがやられたらしい)

俺>借りてもいいかね?

奴>良いけど・・・あのさ?

俺>(=ω=)?

奴>グロイ系のゲームって何本やった?

俺>グロイって?殺す・刺されるとか?

奴>んだ!

俺>レコンとスクイズぐらいかな・・・

奴>それグロくないじゃん?w

俺>血でてるじゃねぇかよ(ノ∀`)

奴>それがグロイって言うんなら・・・コレやめとけww

俺>あの・・そー言われると・・・やりたくなるのが人の性なわけなんですがね!w あんたw

奴>まーいいやw 今から言うセーブデータ開いて少しプレイしてみw

俺>。゚+.(・∀・)゚+.゚






─数分経過─
(イメージ画像でお楽しみください)












─さらに数分経過─









奴>どうよ?ww
 










─終了─


とりあえず借りるの保留で帰ってきた・・・・ゲムは「Lass」の「3days」ね(ノ∀`) どーすっかな・・・・これやってみたいなぁ・・・・でも耐えれるかな俺(汗


歌良いんですね~なんか映ってるけど・・・・

4作目の『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』は原画に鳴海ゆうさんいてるので、やってみたいなと思っていたわけだ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 



ついでにA.C.E3の事も
マクロス落としたあたりなので17話ぐらいかな
大分操作に慣れてきたわこれ(ノ∀`) 宇宙空間苦しいな(汗
プレイヤー機体でよく使うのが

@エステバリスC(ナデシコ)

@YF-19(マクロスプラス)


@ニルヴァーシュ(エウレカセブン)


@フリーダムG(SEED)

(ミーティア含む)

この4体は強化MAXっす!゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

使いやすいのは・・・エステバリスかな? ここんとこずっと
エステしか使っていないw
まぁマルチロックできるYF-19&ミーティアはかなり便利


上手い~上手い~゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
こんときYF-19だったなw
ここまで上手く変形機構使えない私orz

とりあえず・・・・ゴーストに弾が当たらないので苦労した(汗
あんなんあてれるかw

プラスの本編ばりにYF-21でドックファイトなんてできねぇよw

ってこのうp主上手いwwwwww
俺もガウォークとファイターをもっと上手く使わねば・・・




ダカポⅡにアニメがもうそろそろなので

ダカポ1期は面白かったなぁ(=ω=)


EDIT  |  23:49  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

遅れてもうしわけないです・・・・



>えせるさんへ
とりあえず来週の休みの日から開始したいと思っております・・・・なんかやる前から・・・・背中に寒気が走っているわけですがねw また報告しますわ~



>うぃんぐさんへ
借りてきたやるなので途中でめげるかも(オィ 金出した奴なら・・・気合で全部やる奴なんですけどね(貧乏性) まぁだいたいどんな内容なのか大まかなのを奴に聞いてきたのでたぶん途中で投げ出したりしないと思いますw

コンプしたらうぃんぐさんのところでさけばさせていただきます(オィ



>アフロさんへ
本格グロゲ(友人曰く)はこれが初めて・・・・なんか人生かわるかも?w

ニコの1人は私ですwwwwwwwwwwwww




>カーフさんへ
ネタですね~(汗 真面目な内容なんて全然書いてないから・・・政治が~世界が~とか俺が書いてもなんだかな~ですからね(爆

完璧に種は空気ですねw 「しゃべってるよキラがw」みたいな感じです・・・・しかも自由ガンダム・・・・硬直長すぎて使えない(汗 ニルヴァーシュは爽快ですなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚なんせ歌がいい!(オィ でもナンバーワン爽快はマクロス系ですわ♪




>元井 広夢さんへ
麻衣日更新は・・・・麻衣と×××する時間がなくなりますからねぇ・・(オィ

とりあえず採血現場では・・・針刺さる瞬間~事後まで凝視出来る私ですw




> Bentaさんへ
そんな貴方にザオリク!(オィ まぁ・・・私・・・麻衣日更新っても内容しょぼいからなぁ・・・

とりあえず私は食わず嫌いなので(ぇ この機械に克服してみようかなぁ~とw




> 奈月 未奈さんへ
う~んやっぱ・・・不定期(否 数日あけて更新スタイルに戻したほうがいいですねうちも(汗 内容が寒すぎて・・・自分で見てて萎えるw

何気に初めて友人宅で見たエ〇ゲが触〇系だった〇学2年の夏な私wwwwwwwwwwwwwwwww
ばるでぃっしゅ |  2007.09.13(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ウチのブログも、「毎日更新」を売りにしていた時期もありましたねぇ・・・ 毎日更新すると、一定以上のクオリティが保てないので最近は2日に一度ぐらいになりましたがw

グロゲじゃないかもしれませんが、触手モノは結構好んでやっています。勿論抜きゲーと割り切らないと絶対に耐えられないわけですがw 
奈月 未奈 |  2007.09.10(月) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

>毎日更新
私はもうとっくにあきらめてますがwwwww

>ゲーム
どんなゲームなのか全力で気になる…
でもグロゲは苦手な俺。
Benta |  2007.09.10(月) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

麻衣日更新はねたと時間との戦いです(ぇ

>ぐろ
私は無理です
貧血検査で貧血おこす輩ですし←血苦手
元井 広夢 |  2007.09.10(月) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

毎日更新はネタとの戦いですからねぇ(^_^;;;

>グロイ系のゲームって
つまり、グロがねたになるものはまだまだ本物じゃないということですよ(笑)

>A.C.E3
種が完全空気だとか、ニルヴァーナのひき逃げアタックが爽快すぎるとかいう話ですけどね(笑)
まあ私は他が忙しいのでパスですが(汗)
カーフ |  2007.09.10(月) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

グロゲは無理…(汗。
>ACE3
ニコニコ市場で1300人以上も購入とかそっちで驚いた(マテ。
アフロ |  2007.09.10(月) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

3daysも懐かしく感じるなぁ。OP曲はフルバージョン持ってたはず、いい曲ですよね。
もしやるんなら、めげずに最後までやりましょう。でないと、つらいだけなので。

そして、クリア後こう叫ぶんだ。なんで奈々子を攻略できないんだーっと。そして私はFesta!を買わされ、まんまとLassの戦略にはまった人間です(苦笑)
うぃんぐ |  2007.09.10(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

>ゲムは「Lass」の「3days」
凄い気になるwwwえせるもやってみたいかも♪
今度買っちゃおうかな(えw
プレイしたら感想うpよろですw
えせる |  2007.09.09(日) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
