2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

[アニメ]ダ・カーポⅡ声優きたわ!

。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほーほーほっちゃんじゃないか!

>挨拶

MOON PHASE 雑記」さんに

ダ・カーポⅡのアニメの記事が・・・・!

コンプ10月号に

のっているらしい・・・久しぶりに買うかw

キャストをのせて見る

桜内義之:浅沼晋太郎
朝倉音姫:高垣彩陽
朝倉由夢:堀江由衣
白河ななか:茅原実里
月島小恋:南條愛乃
雪村杏:岡嶋妙
天枷美夏:あおきさやか
花咲茜:柳瀬なつみ
沢井麻耶:水橋かおり
高坂まゆき:伊藤静
水越舞佳:浅川悠
芳野さくら:田村ゆかり
杉並:岸尾大輔
板橋渉:山口勝平


うおぃ!w

由夢ほっちゃんじゃないか(*´д`) 

声優原作と変えてほしく無い派だったが・・・・

一気に城壁が崩れたwwwwwwwwwww

とりあえず聴いてみないとなんともなんだけど・・・ほちゃなら全部ゆる(ry でもまぁ・・・原作のままがよかったんですけどねorz 音姉も(ちゅーか音姉の人誰?)

一部原作と同じな方がいるなぁ・・・バナナミン必須な娘とか・・・アホ毛&乳担当1号とか・・・・某アニメでそろそろ金属類振り回しそうな毒舌ロリ担当とか・・・〇姉たまんねぇ~とかとか(ノ∀`) みのりん・・・今度は・・・



しなくても大丈夫みたいですね(ぉ


渉は・・・ギア〇の中の人じゃないのかw


ちょっとまて!追記(ぉ 23:20
完璧に頭から抜けていたわ・・・・ほちゃはことりだったね・・・・・どっかのS.Sみたいなのはやめてよ。

コットンソフトNo.3「ナギサの」ページUP! けしからん!あのアングルはけしから(ry  夏生・・・・「めっちゃ」ってあんたw 「めっちゃがんばるよ~」ってあんたw ついにコットン製のぽんこつがロールアウトかっ?!! 先生と呼ぶ日がやってくるのでしょうか?



ではレス・訪問へ~ヽ(○´∀`)ノ


EDIT  |  19:39  |  アニメ  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>タマ兄さんへ
ニコでアニメ見てみましたw なんか・・・ドー言えばいいんだろうか?w 音姉のイメージがわかないんだけれどもorz


>壱拾12さんへ
微妙に変更されてますよね、すたちゃはやっぱりやったか・・・メインキャラを自分の所のご贔屓声優にしないと納得できないのでしょうorz なんか怠慢だなぁ・・・



>カーフさんへ
その考えもありですねw いっそのこと全員変えてほしかったですわ・・・それのほうが踏ん切りつきますしorz

うたまると同じくでしょうか?w ならばモモーイw



>奈月 未奈さんへ
あの人ですねぇ~w まぁ好きだからいいんやけど・・・やっぱ原作℃はまりしたので返られるのは正直嫌ですわ(汗 しかも同じくイメージわかねですねorz

渉は主に・・後者の部分ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww


>Bentaさんへ
スタチャくおりてぃ~。゚+.(・∀・)゚+.゚ まぁ・・なってしまったものはしょうがないと言う事であきらめます(汗 ななかは別としても・・・話の中核(姉妹)が声変わっているのは正直どんなもんなんだろうと考えてしまうですね(原作のスタッフも製作に入っているからなおさら)



>銀狼さんへ
ん~・・・ことり→由夢ですからね(汗 キャラが全然違うわけで・・・・最近のほちゃは「うぐうぐ」「あうあう」「お姉さま」がインパクト強くて・・・どうにも由夢のイメージがわかないんですよね・・・・

さくらはゆかりんにしてほしかったのでこれでおkです(ぉ (北都さんのももちろん大好きなんですよ!♪)銀狼さんがおっしゃるとおりなのStSの19歳なのはの影響で脳内でもダカポⅡさくらとめっさシンクロしているのでw

いぬやしゃ好きだったのに(オィ

Ⅱ→無印ダカポの人なので岸尾さんに違和感が無い俺は新参者(汗




>えせるさんへ
ちょwwなつかしい名前が出てるねw 今CSでやってるから時間が合えば見てますよ>らんま
昔TVリアルタイムで見ていたときなんかニヤニヤしながら見ていた記憶が(汗

今の声優さんは有名どころしかわかんないですよ私も・・・昔のなら得意ですw



>イグニシアさんへ
ダカポⅡなのかダカポⅡと名のついた別物になるのか・・・・といった所ですwwwww とりあえず情報が少なすぎるので早く放映してもらわななんともいえないですね(汗

これで夏の内容ゲム2回目ですからね~w 3回目がこれば定番として話題性タップリですねw



> 翡翠さんへ
ひなきさんの弟くんボイスはめっさ破壊力ありますからねぇ・・・・音姉のそのボイスのせいで新たに姉属性が追加された俺ですからwwwwwwwwwwwwww まぁアニメはアニメと言う事で~(割り切らないと暴れそうw)

おそらく後期で1クールくるでそ?と思っています、どう考えても1クールの尺であのヒロインの数(個々のシナリオの濃さ)は消化できないでしょう・・・
ばるでぃっしゅ |  2007.09.11(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

このキャストはないwww
滅茶苦茶原作の声優人を期待してた私には。。。

ひなきさんの「弟くん」ボイスが激しく楽しみだったのに(汗


ともあれ1クールで何が出来るんだろうと激しく思うんですがw
翡翠 |  2007.09.09(日) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

D.C.Ⅱが・・・大変なことに・・・・なってるwww
これは確かに聞いてみないとわかんないですww
俄然楽しみになってきましたよーっ

コットンソフト第三段ですね~
ていうかコットンさんは夏好きですね~
イグニシア |  2007.09.08(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwww勝平ちゃんキターwwww
乱馬(´▽`*)

えせるは最近の声優さん全然しらないから、キャストについてはなんとも言えないな~w
昔の声優さんなら結構わかるんだけどね…。
えせる |  2007.09.08(土) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

朝倉姉妹の変更は確かにデカイ・・・と思いましたがこれほどとは。堀江さんは物凄いチェンジですね・・・ことり→由夢とは。私的には美夏が現状維持なのに、ななかが変更されたのはショックです・・・何で?

田村さんのさくらは今回理事長先生なだけにSTSのなのはさん張りのクールな一面を期待したい所です^^;

>渉は・・・
私的にはやはり「風の傷ぅぅぅぅぅ!」な半妖さんですね(苦笑)

明らかに容姿が変わった杉並が岸尾さんが続投というのも少し驚きです・・・
銀狼 |  2007.09.08(土) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

これは大ニュースですなww
さすがスタチャ、原作をことごとく無視して声優を総替えしてきた(ぇ

それにしてもここまで変わると一体どんな感じになるのか
想像をつけるのが難しいですな…
とりあえずは1話を見ろってことなんでしょうかw
Benta |  2007.09.07(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

●奈月 未奈

ついにキャスト発表きましたか!!
やっぱスタチャが絡むと「あの人」が出てくるんですね・・・ みのりんのななかもそうですが、イマイチイメージが湧かないですね。声優陣ほぼ総替えしたんだから、主題歌だけは、原作同様にyozuca*とrinoのお二人に歌って欲しいものです。

>渉は・・・ギア〇の中の人じゃないのかw
あるあるwwwww あの声じゃないと、渉の絶妙な漢&HENTAI具合は出せないですよね。
 |  2007.09.07(金) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

思い切ってとっかえても、内容がよければなんとかなりますからね。
(もしコケても別物だと言い切れたりしますし(:^-^))
そう考えると、声優同じで内容ヘボというのが一番ダメージデカいかも(汗)

*で、はりまおの中の人は誰なんでしょうか(カエレ
カーフ |  2007.09.07(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

こ、これは、かなり変更されてますね。
というか、変更する必要がない人まで…。
一応同じ方もいますが、こういう感じになるとは思いませんでした。
とりあえず、聞いてみないとどんな感じなのかわかりませんね。

私のところでも取り上げさせて貰います。
壱拾12 |  2007.09.07(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

渉を見て、ちょwwwwアニメのLwwwwとか思ったのは内緒です。

音姉はVenus Versus Virusのルチアですね。
どこかで見たことある気がしてましたw
タマ兄 |  2007.09.07(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
