2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

くらうなら!MRIより・・ACSの方が(謎

これが上がっていると言う事は

>挨拶

中の人不在です(ノ∀`) 今頃たぶん拘束(違 高速を光速で走ってい(ry 隣県までエヴァンゲリオン見にいってます!w まだうちやってねぇからねぇ・・・・我慢できなかったんだよorz


追記:23:50

帰ってきましたよ~w サービスエリアでうどん食ってたら眠たくなったんだよ(ぉ つうか・・・PV見た時点でスゲ!と思っていたけど・・・実際見るとホントに凄いな、シンジと使徒が男前すぎるw またコレは後日。


んでさくラッセの声優さんが来週にでも発表されるそうで・・・・楽しみだ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
さて・・・誰が来るのでしょうか? 個人的に・・・マリー=西田さんがいいのですが(汗 無理ポイかのぉ・・・

かりんorルゥリィは「みる」と勝手に脳内決定していますがなにか?w どっちの役柄にもピッタリくっし、ぱれっと作品への過去の出演回数もあるしね・・・・まぁどーなるのかわからんのですがね(汗 そして通販は今日で締め切りよ!

これ
ttp://www.akibaos.com/img/2007/08/24/20070824s35.jpg
買わなかったよ(ぉ 縞だけどさ(ノ∀`)


んで午前中・・・病院に行ってきました! 神経内科とか言う初めてのジャンルに(ぉ そしてMRIに入れられた(汗 8000円も飛んでいった(滝汗 マクロスプラスとGX出るやつ買えないじゃないか(ノ∀`) なんでMRIに入ったかって? 手の痺れが2日間続いているからさ・・・まぁ異常は無かったけどね(脳内) 仕事で左手酷使しすぎと言うことで・・・ビタミン剤もろてきました、まぁ検査金かかったけど脳内に異常が無くてよかったよ(ノ∀`) 手に繋がる首の神経のX線もとられたけどこっちも異常なくて良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

んでな・・・ウィキにもあっけど・・・

>装置が狭く閉所恐怖症患者や小児に強い恐怖心を

前者の患者でも、後者の小児でもないわけだが・・・・あれは結構ビビルw 第一次固定でベルトで頭を・・第二次固定で頭・顔全体に非金属製のプロテクターみたいな奴つけられて・・・・狭い装置の中へ放り込まれる・・・固定されているので身動きできず・・・目の前には広がるのは真っ白な装置の色・・・・狭いうえに真っ白なので距離感とかまったくわからない・・・・固定されていると言う事実もあるので余計にあせる・・・・しかも30分間そのまま・・・・しかも作動音が断続的に続く(耳障りな音)・・・・終わったとき変な汗かいてたわ・・・・出た瞬間・・・MRI技師?に素で「暑い!」と感情むき出しで怒鳴ってしまったのは、「閉所空間」に入れられたせいなのかなぁ・・・・まぁもしもMRIに入るような事があれば少し覚悟しておいたほうがいいかも知れないですよ・・・はっきりいって気分悪い(汗


その後本屋で閉所うさ晴らしw

らき☆すた5巻

イキガミ4巻

ネクラ少女は黒魔法で恋をする2巻


を買って来た(ノ∀`)  らき☆すた、表紙がみさお!これは良いことだw 巻末にここにある彼方あるのね。゚+.(・∀・)゚+.゚  イキガミ、今回も2枚のイキガミが届けられたわけだが・・・・来年映画化か!これは楽しみだな・・バトルロワイヤルよりもこっちの方が俺的には問題作(良い意味で) ネクラ少女、うぃんぐさんの所でもみかけたし、えれっとさんのホムペでも見かけたので1巻読んだわけだけど・・・おもろいわこれw 真帆の言葉がイチイチ面白すぎる・・・とりあえず読まないと「呪うぞ!」だ(ぉ (ラノベですよ)


んでスクイズ10話だけど
昨日からこれで何回見たんだ?w 結構な回数見てるけど・・・肝心要の予告を見るの忘れてたんだよね(ノ∀`)



おっ?(´д`)

おぉぉぅ?(´・ω・`)

このタイトルってたしか・・・・光じゃなかったかぁ? なんかトンデモないシナリオだったような気がしないでもない・・・つうかスクイズでまともなシナリオなんてないかw よくおぼえて無いんだけど(汗 まぁ来週は空港が修羅場かな?? 「妻です!ピース!(ヴィ)」とはならないよなぁ・・・・・刹那・・・・


とりあえず↓の


2:30秒見ろ!w 和むぞ!凄く和むぞ!
これは良いよww ベタだけどな

そしてPC版とマスオのシンクロは異常だわw



そして〆は↓で


あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

EDIT  |  23:37  |  雑記  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>カーフさんへ
地層学者です私は(オィ >断面・・・・

たまにはベタなのをw FAもダカポアニメも結構ずれてきたので・・・・さくラッセぐらいはあたりがきてほしいと思うわけですw


>元井 広夢さんへ
1番近い所は歩いて5分なんですが・・・まだ封切りしていませんorz なので高速で隣県まで(汗


>えせるさんへ
ええ!買ってません!だって本物が家にいるか(ry 嘘です!殴って良いです!wwwwwwwww 防水加工してあるなら買ったのに(激殴
ばるでぃっしゅ |  2007.09.08(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

>ぱれっと通販
あれ買わなかったんですね~。ばるでぃっしゅさんなら全て購入かと思いましたがwww
早く届くといいな~♪さくらシュトラッセも早く発売してほしいな~w
えせる |  2007.09.07(金) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

エヴァはどこで上映しているのか・・・
1番近いトコでOrz
元井 広夢 |  2007.09.07(金) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

中の人も大変ですねぇ(ぇ
そして断面調査ご苦労様ということで>MRI

>さて・・・誰が来るのでしょうか?
ゆー姉に一色さん持ってくるのはベタ過ぎるので却下(笑)

>おぉぉぅ?(´・ω・`)
さてどうなりますか。
全世界の期待に答えられるかはこれからですね
カーフ |  2007.09.07(金) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
