2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

手抜きですまん・・・悪気はあ(ry

まぁこれを

▼結界師1時間スペシャル


>挨拶

マンガもってるよ~嫌いじゃないけどさ・・・・

>>アニメの中でもトップクラス・・・

って・・・・おいw

そーいうのは深夜枠の激戦を・・あなた方が言う

「数字」で勝ち抜いてから・・書けば?(汗

と思った秋の夜 byばるでぃっしゅ



とりあえず新天地(異動先)に移ってから2日ほど働きました・・・・段取りが全然違うので疲れますね(汗 とりあえず今日はさっさと寝て・・・明日訪問とレスを致しますわ(ノ∀`) 明日やすみだわ~


眠たいながらもスクイズ10話が気になったので見ました・・・・・ハァ(*´д`)ハァからはじめないでくれよwwwwwww つうかOP変えようよ・・・・「ハァハァ→あのOP」じゃ気が抜けるよ(汗 原作と同じシーンだったのでよかった(よかったのか?)

つうか誠よ・・・

西園寺じゃ2人!だぞ2人!!

桂なら3人なんだぞ!3人!!!www

つうかもう・・・全力修羅場なアニメ

乙女体育倉庫・・・・

刹那誠宅

極めつけ・・・・

上映会・・・・・

もう・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しか出てこないwwwww

左サイドの2択で「誠」が急上昇しているのも
よくわかるわ・・・・これは凄いw

つうか歩道橋・・・・・

もうあの・・・
「金属音」

聞こえているんですけど・・・・

にしてもやなところで終わるなオィ!

続き見たくてたまらない(汗

ぶっちゃけ・・・なのはよりみた(ry

人間のぼせ上がったら駄目ですねぇ・・・
いろんな意味で(汗 
一度修羅場ってみればわかるよ・・・・
生きた心地しないからさ・・・・・





1番好きな回!!.

とりあえず!見たことない奴!

17:00から

見ろ!燃えるぞオィ!

船長とおねえちゃん(喜久子さん)がカッコよすぎ
ここで思った事を・・・
いちいちエヴァと比較するコメがうざいと言うことを
どっちもリアルタイムで見て好きなんだけどね・・・・





えっと・・・・

カー〇さん用(ごめんなさい&殴

やっぱ・・黒井せんせ、せくすぅいDA☆NE!

EDIT  |  23:56  |  雑記  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>アフロさんへ
人間調子に乗ると・・・怖いものですwwww グロイ鬼畜ゲムより・・・ある意味こっちの方がグロイですな(汗

さて・・・結末は・・・・気になるなぁw



>カーフさんへ
ぶっちゃけブラックジャックがずっと続いてほしかっ(ry

皆金物のことで頭がいっぱいですw 原作知らないで・・・アニメ見ている人・・・ヒクだろうな(ぉ

キャラソン・・・でないですね(汗 つうかまだ出てきていないてぃーちゃー'sが数名いるようなw


> 翡翠さんへ
9話とかでED原作に戻して・・・「うほwいい感じww」とかおもったんですけどねぇ~ならばOPもいじっていただきたいものですねw

光も加わって・・することは・・・一つしか・・ないだろ?wwwww

ばるでぃっしゅ |  2007.09.08(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

スクイズは仕事帰ってから速攻で見た自分です(ぉ

あのOPは全然空気読んでなさすぎwww
そしてついに修羅場ww
来週は光も加わって何かするのかな?(笑

そしてバッグにはあれなものがwww
翡翠 |  2007.09.07(金) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

むしろ視聴率考えなくていい深夜枠アニメは楽ですよねと言いたいのではないかと。
*全国放送+ゴールデンタイム放映ですから、放映地域のカバー範囲は間違いなくトップです>結界師

>もうあの・・・「金属音」が
おまいらそれしか期待してないのかと(笑)

>1番好きな回!!
主砲が連装二基な上に波動砲系持ってない時点でこいつは万能失格(ぉぉ

>ななこさん(;´Д`)ハァハァ
でもキャラソンは出ない・・・(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)
カーフ |  2007.09.06(木) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

上映会で加藤レアと誠の関係が世界にバレタ…(汗。
刹那に対する台詞とイイ、誠マジUZEEEEE。
言葉様の目は何か逝ってるしな(汗。
もう全員で誠フルボッコENDでいいよ(笑。
アフロ |  2007.09.06(木) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
