2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

「ちょっち」エヴァンゲリヲン序(・∀・)「ぱーぺき」

「アフロの日記 管理@アフロさん」
100,000ヒット!

「命、萌え尽きるまでっ! 管理@ケロさん」
200,000ヒット!


遅れましたがお二方おめですヽ(○´∀`)ノ

注1:ココから下の記事は昨日の夜中に上げる予定でした
注2:ねちゃいました・・なので一部時系列がおかしいです
注3:この記事はネタが偏りすぎていますw
注4:ノーマル(ぉ な記事も出来上がってますので0時に上げます




エヴァ序公開です

>挨拶

まずわぁ~


残酷な天使のテーゼ! 何年たってもこの曲は良いよね~でも
魂の・・・も好きなんだけどねw

とりあえず明日(今日かw)休みなので映画館に足を運ぶことにしますか

にしてもエヴァって10年以上も前のアニメなんだよね・・・・
月日が流れるのは早い・・・昔の劇場版2作は両方あわせると
両手ですまないくらい劇場にいった記憶が(ぉ
バイトの金全てをエヴァにつぎ込んでいたような気がする・・・

トレカ鬼BOX買い!

LD2枚買い!


なんだよな・・・当時はLDなんだよなwwww
重いし・デカイし・プレイヤー五月蝿いしwwwwww


こんなスレもありますが
▼「綾波レイに思いを寄せる男性は日本中に100万人はいるだろう」…日経・春秋
私はアスカ党です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
(量産機に捕〇されているシーンはトラウマです・・)

昔の劇場版(2作目だったか??)の前売り券に
アスカorレイのテレカがついてくるわけで・・・・
とりあえずヲタな私はどちらもほしい!


君たちもそう思うだろ?!(思えw


今もそうだが当時のレイブームははんぱなかった
劇中でもあったが

「猫も杓子もアスカ・アスカか・・」

リアルは

「猫も杓子もレイ・レイ!」

とりあえず私の脳内は今も昔も

「アスカ>マヤ>ミサト>レイ>いいんちょ」

である(ノ∀`)

わき道にそれたけど、なんせレイ人気ははんぱなかった
そこで夜神月バリな俺の脳を回転させ(ぇ

一人一枚までとか言う
ビック〇マンより厳しいルールがあったので
不本意ながら先にレイテレカ付きを買って2週目に並んだ
わけだけど案の定レイの方は売り切れになったわけですw

にしても・・・・あのテレカ何処やったっけorz
たぶんLDBOXとかと一緒にしまった記憶があるわけだが・・


このPV見た限りでは

凄いよな・・・時代の進化とはw
たしかヤシマ作戦の場面だよね?
陽電子砲かまえてるのぱ.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
あのシーンのリメイク具合がはんぱなくインパクト
ありすぎで困ったw
ネルフ本部とかのディスプレイとかも
すげーカッコよくなってるなぁ・・・・当時でも
十分斬新でカッコよかったんだけどねw

早くアスカの勇姿が見たいわ。゚+.(・∀・)゚+.゚

んとに月日は流れましたネェ・・・

葛城作戦部長がいまじゃ・・・

のびたのママだからな(ぉ



(とココまでが昨日書いた分)



ここからは今日追加分で・・・・・
映画見に行こうと思って、公開映画館検索してみたらさ・・・・「今秋から」とかになってやがった(ノ∀`) しかも1館のみかよw まぁでも・・その1館は俺の家から歩いて車で2分のところにあるわけだがwwww これは公開されたら沢山見に行けと言うことなんだな?

まぁおとなしくPVと・・・・

阿部さんと・・・・

凄いヤシマ作戦だw

押入れからLD出して再鑑賞でもしよかなぁ(ノ∀`)


EDIT  |  23:17  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

カヲル君がいないようですが何故?(オィ wwwwwwwww やっぱ漢ならアスカですよね♪なんたってシャア専用色だし(オィ
ばるでぃっしゅ |  2007.09.06(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

アスカ>ミサト>>レイ>いいんちょ
私は、こんな感じかな(マテ。
アスカかわいいよアスカ。
アフロ |  2007.09.04(火) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
