2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

マジメな話を・・・・

まぁ昨日は・・・・・

やっちやったZE!(オィ

>挨拶

記事書きつつ・・・訪問しつつ・・・・コメレスをメモパッドに書きつつ・・・・サマーデイズ(爆 していたら・・・・・寝ていました(ノ∀`) 先日PCデスクからメインパソをテーブルに降ろして座椅子仕様にしたのが敗因だ・・・・これは快適すぎる・・・・・・そのまま朝まで寝てましたとさorz

そして・・・容量食いまくるサマーデイズとアプリ多数動かしてたらフリーズしてましたと言うオチ・・・・今からまた書きますわw



余談でマジメな話を

前の記事で書いたけど異動の話、今日で今居る店舗での仕事が終了しました・・・明日休みで明後日からは違う店舗での勤務となるわけです、仕事です!給料をもらう為です!と頭で理解はしているつもりだけどやっぱり異動というのは寂しいものです、学生で言うならば卒業式みたいなもんです・・・・当り前でかったるかった日常が、実際終わってみると・・・・心はどうやら寂しいみたいだ・・・・つまりは・・・やはり俺はなんだかんだ良いながらもその日常が大好きだったのだなぁと痛感したわけです。

退店時に俺の下のフレンド社員のおばちゃんとか他の社員とかから「がんばってください」「ありがとうございました」とか言われて花とかその他諸々受け取った時は・・正直やばかった(汗 汗じゃなくてなんか違うものが出そうになった・・・・別に退社するとかじゃないんだけどね(汗



マジメな話はオシマイでw

じゃ不真面目な(オィ 記事を書いてきますわ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。


1時ごろにはできるかなぁ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EDIT  |  23:14  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(・∀・)

>Bentaさんへ
座椅子仕様が結構多いんだなぁw ネトゲやっていた頃に封印したんだよね(ぉ 原因は記事の通り・・・PT中にねおち多々と言う事でw



>奈月 未奈さんへ
名雪に癒されてしまったwwwwwwww こっこれはめざまし多数セットしても起きれないと言う予兆なのか(ぉ 初日から遅刻するかもwwwwww

インスコに時間もHDD容量も多々取られますからね・・・んとにはんぱねぇですわアレw まぁおもろいから許すw



>翡翠さんへ
最近またねおち率が高くなってきています・・・・・ネトゲ止めていらい再発(ぉ してなかったのになぁw

寂しさを感じれる心をもっていると言う事はとてもすばらしいことだと思います!(オレハナニヲイッテイルンダw



>元井 広夢さんへ
今まで積み上げてきた店舗と言う組織のなかでの人間関係が0からのスタートですからねぇ・・・・結構つらいなぁ(汗 いままでいた店舗の感じが例えるならば「家族」みたいな感じだったけど明日からいくところは完璧な縦割りっぽい感じなので・・・どうにもね(汗




>鳳煌さんへ
ねころがってとかwwwwwwwwww 俺にはできないw 床に接近すればするほど・・・睡魔も接近してくるですよw



>えせるさんへ
今まで積み上げてきた信頼と人間関係とかまた1からのスタートですからねぇ・・・しかも知っている人間一人もいないのが激しく辛いんだよなぁ・・・ゲム好き探すかなw
ばるでぃっしゅ |  2007.09.03(月) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

異動はやっぱり大変ですし、なんか寂しいですよね・・・。
新しい職場でも頑張ってくださいね!
えせる |  2007.09.03(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

>座椅子仕様
私は寝転がってできる仕様ですけど何かwww

>異動
次のところでもがんばってください
鳳煌 |  2007.09.03(月) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

・・・寝落ちはよくします(汗)

>異動
私は経験がありませんが
いろいろと大変そうですね
人間関係とか・・・(ぁ
元井 広夢 |  2007.09.03(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

昨日は寝落ちかなと思いました(ぉ>挨拶

私も1年で部署移動した身ですよ(キイテナイ
何か微妙に切なかったですね自分も。。。

さて新しい職場でもファイ㌧ですね。
翡翠 |  2007.09.03(月) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

スクデイインストールに1時間とかどんだけですか?容量食いすぎでワロタwwwww ファンディスクのサマデでそれとか、やっぱフルアニメーションはモノが違いますね。

月一ぐらいで新しい人との入れ替わりなんかがあるにも関わらず、その度にちゃんと送迎会を開催するウチのバイト先はホント良い所だと思いますね。余談はともかくとして、新天地での勤務もふぁいとっ♪だよ(名雪ヴォイス
奈月 未奈 |  2007.09.03(月) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

>座椅子仕様
自分のPCも現在進行形でその状態ですが何か?w
思わず寝てしまうの、わかりますよ~

>マジメな話
あれ、目からしょっぱいのが…
Benta |  2007.09.03(月) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。