2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

ネトラジ中の人自重しとけw

来週から店舗変わるので昼飯時に
家に帰ってこれなくなる距離の店に・・
昼休みの暇つぶしに、面白い・オススメな
ラノベってありませんかね?(ノ∀`)
(ハルヒ・ゼロ以外でw)

>挨拶

帰るのが遅くなったので、ナニを書くかまったく考えて
いなかったわけですが・・・・・・・・・・

とりあえず!

ひぐらしのなく頃に解 第9話



Radio School Days 第9回

を視聴しておいた゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 

前者はまた後日書くかもだけど、亀田のターン再びwwwww 

後者のラジオ、9話の話から始まったわけだが・・・中の人良いまくるなぁ!www 「言葉もっと抵抗しようよ! 誠君とかいっている場合じゃ・・・」 と世界・誠・レイ〇ーの中の人「w」連発、俺も「w」連発wwwwwwwww 抵抗しようよ!と言う事はやっぱり事が起こったのね。 にしてもアニメキャラ・リアルきとしての仕事と区別つけて仕事に励まれているのは良いこと(だよね?w)だと思うのだけど・・・・・「w」「w」良いながらレイ〇話をしているのはいかがなもんなんだろうか・・・この人たち(汗
 10話の事も少しいってたなぁ、原作だと・・・・〇〇〇な姿で誠・世界が妙な踊りしている所に言葉がくるはずなんだけど・・・・・どーなんのかなぁ~まぁラジオ聴いてみてくださいなw 

まぁレイ〇ーの中の人・・・・声むかつくんですが(オィ

怪談話とか結構面白かったなぁ~ネトラジ(ラジオ)久しぶりに聴いたけどやっぱ面白いなぁw 


んでスクイズ関連で~DVDPGの特典だけど
げっちゅ屋の特典がうpされてますね(・∀・)
言葉様のテレカでござーい!
刹那と乙女は何処かいな?。

スクイズだらけの記事の〆にこれを

久しぶりにニヤニヤが止まらない!wwwww


訪問に出かけたのですが半分くらいしか回れませんでした(汗
明日再度訪問いたします゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

EDIT  |  23:40  |  雑記  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>うぃんぐさんへ
ご回答感謝ですね~♪ とりあえずオススメにあった「とらドラ!」の1巻買ってきましたよ(・∀・) あとうぃんぐさんの記事にあったえれっとさんの挿絵の奴もw

アリソンも読みたいですね~電撃DS文庫ででてなかったでしたけ?


>カーフさんへ
太平洋戦争史と戦艦の歴史を読むことにしますwww 

役になりきって声あててるんですよね?・・・・やっぱりあの作品はいろいろタマルだろうなぁ(汗



>翡翠さんへ
それがK1クオリティwwwwwwww KOOLすぎてこまるwww にしても亀田がまた見れるとはおもっていなかったなw そして本当にあそこは昭和なのかと・・再度突っ込みをいれたくなってくるですねw

年齢制限もきましたし・・・世界ENDで言葉覚醒ルートは確実ですよね・・・・まさかTVで見れるとはおもってなかったですわw つうかサマイズもアニメ化して癒されたいなぁw
ばるでぃっしゅ |  2007.09.03(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

亀田吹いたwww
何あの圭一の人集めテクニック(笑

そして詩音のつれてきた女の子が(ry

スクイズは鮮血しか見えないです(ぉ
誰もがきっと望んでますよwww
翡翠 |  2007.09.02(日) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

ラノベは多すぎますので(^_^;;;
*古本屋に出かけて朝日ソノラマ航空戦史/新戦史シリーズでも買ってみるとか(ぉ

>中の人良いまくる
やっぱ中の人にも不満とかたまっているのではないかと(笑)
カーフ |  2007.09.01(土) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

ラノベはありすぎて困る(笑
ハルヒ、ゼロ以外で無難なところでは「とらドラ!」をイチオシしておきます。そのうちアニメ化してもおかしくないラノベだと思う…。

あとは、私が崇拝してるハセガワケイスケさんの「しにがみのバラッド」「みずたまぱにっく」シリーズ、時雨沢恵一さんの「キノの旅」「アリソン」シリーズを読んでくれたら、いくらでも語りに付き合えますよ、私はね(笑)
うぃんぐ |  2007.09.01(土) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
