2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

第1回チキチキ相互リンクブログ様紹介

第1回チキチキ相互リンクブログ様紹介

魔法先生リリカル☆ハギま!
(管理人@ハギ・スプリングフィールド様)
ハイクオリティーなレビュを読むのが毎日の楽しみになっているブログ様です♪アニメ・ゲーム系の情報も早くとても参考になります(*´Д`*)なのは3期のブログ村でのトラバも主催されております(´∀`)今日40マソヒットを達成されました☆オメデトウゴザイマス。

へにょへにょ日記
(管理人@ながはる様)
魔法少女リリカルなのはStrikerSの発表で、なのは熱再急上昇中な、ながはるさんのブログです(´∀`)たまにうpされる自作イラストがかぁいいのですよ(*´д`*)なにかと私と好みが合うので嬉しいですw

ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-
(管理人@風魔手裏剣様)
キョンの妹にずっきゅ~んな、風魔手裏剣さんのブログです(´∀`)レビューの書き方が凄く面白いのですよw文章の構成能力高い人は素敵ですねぇ~

萌えアニゲ情報館
(管理人@大河様)
多数のアニメレビューと携帯着うた掲示板を運営されておられる大河さんのブログです(´∀`)Fateの間桐桜同盟本部でもあります。

ヌルヲタゆうの電波塔
(管理人@ゆう様)
Web拍手のなのはさんにはワロタwwwww 「夜明け前より瑠璃色な」の麻衣同盟本部です!(*´Д`*)ちなみに私の同盟員番号は7番w良い数字だなw


相互リンクは大歓迎ですのでお気軽に声をかけてやってくださいまし(*´Д`*)

EDIT  |  01:01  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>イラストヘタなんですが頑張って描きますよ!

いあ!実際ここに「かぁいい(*´д`*)」と思ってる香具師がいます!自信を持ってくださいまし!♪
ばるでぃっしゅ |  2006.10.24(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

あら♪紹介してくれてありがとうございます☆
イラストヘタなんですが頑張って描きますよ!
ながはる |  2006.10.23(月) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
