2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

坊主萌えってなんぞ?w

コットンの通販待ちなわけですが・・・スマイルで見つけたので貼り付けてみる(ノ∀`)  ちょっと最後まで聞けなか(ry 嘘ですw ちゃんと聴きましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚ いやぁ~凄いなセリスクオリティはw  サムネのせいなのか・・・完璧にセリス・シェールと勘違いしている人多すぎw ナツメグやってない人には・・・寒い以外の何者でもない(汗 


原作プレイ済でも寒いのはどうしてなんだろう(殴


>挨拶


気候の変化、新学期の開始などで体調を崩されている方が
相互の方にもおられるようですね・・・・体調管理はしっかりと!
って・・・私も崩している人なのですがね(ノ∀`)
んで先週からずっとお腹痛かったわけで医者に再度いってきました
「過敏性大腸症候群」
とか言われた・・・・なんか薬いっぱいもろたな(汗
このストレス社会で流行っているらしいですね!
生活習慣を変えるだけでも治る(ならない)そうなので
ガツガツ!エロゲやって!
ストレス!発散しょう!皆!




ネタが無いので「えせる」さんのとこで見てきた
「脳内メーカー」で今日の記事を補完してみるヽ(○´∀`)ノ

@「ばるでぃっしゅ」の脳内

泣きエロゲをやって悲しみ、ジャムを歌って
ジャンプしたいと言うことだ!
金が1%!なんて無垢な俺(・∀・)


HNが「ばるでぃっしゅ」なので、進化もする
なので「ばるでぃっしゅあさると」でもやってみた!

@「ばるでぃっしゅあさると」の脳内

泣きエロゲから・・・鬼畜系に進化したようだ
よし!HN変えよう(オィ


続いて隠れ萌え解析!
こちらも進化前と進化後をやってみた

@「ばるでぃっしゅ」の隠れ萌え

激しく謎であるwwwwwwww
64%の意味がわからんw


そして進化させた・・・・



後悔している・・・・・



もっと意味フだったわ・・・・



@「ばるでぃっしゅあさると」の隠れ萌え

なんぞーーwwwwwwwwwwwww
わけワカンネェよwwwwwwwwww
801か!801なのか(汗
なら攻めのほうがまだい(ry
え~い!考えたくもないわいwwww


ちなみに本名もやってみた

@「〇〇〇〇〇」の隠れ萌え

全てが危険すぎるコイツwwww
って俺かよ(ノ∀`)
背徳臭がプンプンしてやがるorz


ちなみに著名人もやってみた

@「エリオ・モンディアル」の脳内
(魔法少女リリカルなのはStrikerSより)

キャロの犬になりたいのかお前はw


@「リインフォースツヴァイ」の脳内
(魔法少女リリカルなのはStrikerSより)

早くシグナムから出たいようだ(オィ


@「フェイトTハラオウン」の脳内
(魔法少女リリカルなのはStrikerSより)

流石フェイトさん!
友達(仲間)大切と言う事で!


まぁなのはシリーズで1番

凄かったのはレイハさんw

正直目を疑ったんだZE!

それが本音なのかぁ!(ォィ



@「レイジングハート」の脳内
(魔法少女リリカルなのはより)



(続きからどうぞw)




【More・・・】






ねぇよwwwwwwwwwwwww

ワロタwwwwwwwwwwwww

撃ちすぎなんだってwwwwwww



きりが無いので今日はこの辺でやめておきますわ。

次回はなんかのエロゲで攻めてみる!




EDIT  |  23:55  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>えせるさんへ
とりあえずネタいただきましたwww 感謝ですねぇ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 あまりの意味不明さに困ったwww これは面白いですねぇw


>タマ兄さんへ
とりあえず・・・・俺は危険な奴なんだと再認識させられたwwwww レイハさんがあんな素晴らしいオチ要員だったとはww



>鳩ぽーさんへ
〆るだけ無駄無駄! 全力全開でいくぜ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・・なんか吐き気がしてきたwwwwwwwwwwwww




>カーフさんへ
届きましたね寒いCD(ぇ んとに予想通りの・・・・セリスクオリティで困りましたw

言われて見ればシスターですね(ぉ うん!俺のは西洋式のみに対応しているやつだ!そーに違いない! んんん・・・つーことはアジアで言うならば・・瀬戸内寂聴(ぇ



>ケロさんへ
シュールすぎて困りましたw 凡人ににはわからないのですよ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 我々みたいな選ばれた一部のエリートのみにしr(殴

もうはなからうp主はFFユーザを釣ろうとしているみたいですからアレwwwww どっちもわかる私は勝ち組でしょうか?w 


>イグニシアさんへ
進化って本当にすごいものですね~wwwwwwwwww 何気に「あさると」をつけてやってみたらあーなったわけですww 偶然の産物w

とうとうレイハさんは罪の重さに耐え切れなくなってきたのでしょう(爆 でも「エクセリオン」つけると少し緩和されるんですよw



>奈月 未奈さんへ
体重交換しませんかね?w あれだけ汗かいたから・・・やせたかと思ったら太りましたorz ビール危険ね・・・

にしてもチ〇コが出てくるとは・・・・・つうか本名・HN(上記以外も)やってみたけど・・・・全部801臭がするのはなんで?wwwwwwwwww


>アフロさんへ
通販で届いたの音だけで聴きましたが・・・・画像がないとなんかいろんな意味で寂しくなってきた俺がいるww
ばるでぃっしゅ |  2007.09.03(月) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

>ダジャレ100連発
画像のセンスが最高♪
アフロ |  2007.09.01(土) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

体調にはホントお気をつけて下さいね。ワタシはこの夏でまた痩せました・・・ チビでガリとかもうwww

あさるとテラち○こwwww あさると攻めのばるでぃっしゅ受けですか?(マテ あと誰かレイハさんに休息を与えてあげて下さい!!さすがなの破産のデバイスなだけはあるw
奈月 未奈 |  2007.09.01(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ばるでぃっしゅ様もすごいけど
『ばるでぃっしゅあさると』にするともっと凄いと言うかカオスだwwww

ていうかレイジングハートwwwwwww
さすがになのはにこき使われすぎて自殺願望が芽生えてww
イグニシア |  2007.08.31(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

再びえせるです、どーもw

やっぱり内容見てもフイタwww
おもろすぎ!!!wばるでぃっしゅさん最高だわ~w
えせる |  2007.08.31(金) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

そんなレイジングハートに萌え… ハァ(*´д`)ハァ

セリスCDはUPされても、見つかったら消えそうで
ちょっち心配ですねぇ。
あまりのシュールさに、スルーされるか?

とりあえず、FF6のセリスと勘違いする奴が多(ry
近いうちに、うちでも載せるかなw
ケロ |  2007.08.31(金) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ届く頃かなぁ(^_^;;;>こっとん通販

>脳内メーカー
他にも街版とかTシャツ版とか学校版もありますけどね。
どんどん怪しい方向に進んでいるような(^_^;;;

>隠れ萌え
坊主ということは、西洋式に言えばシスター萌えなんですよ(笑)

>れいじんぐはーと
こんな世をはかなんでる方が、「れいじんぐはーとえくせりおん」になるとどうなったのか(笑)

カーフ |  2007.08.31(金) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

レイジングハートに抱腹絶倒www笑い死ぬwww
取りあえず、このブログ見てる時はケツ穴閉めろってことですね?(マテ
鳩ぽー |  2007.08.31(金) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

レイジングハートで盛大に吹いた俺が居ますよw
むしろ@「ばるでぃっしゅあさると」の隠れ萌え辺りから笑ってましたけど限界でした。
タマ兄 |  2007.08.31(金) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

っwww
まだ内容わかんないけど、題名だけでフイタwwww
えせる |  2007.08.31(金) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
