2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

スクイズ・もえたん・らき☆すた・なのは(ノ∀`)



総員傾注!!!

>挨拶

あーんど

刹那に敬礼(=ω=)ゝ

たまりまくっていたアニメを大分消化できたよ(´д`) 途中無駄にひだまりスケッチまで見てしまったのでなんか異常に時間がかかってしまったがw それにしてもやっぱり


みやこ~


(画像が多いので続きからどうぞ)




【More・・・】






▼スクイズ8話・9話
面白すぎて困った・・・・笑いと修羅場っが絶妙にマッチ!

とりあえず7話から続く刹那の陣頭指揮っぷりにニヤニヤしてしまうのはいけない事なのか?w


「きぐるみ化メイド分隊として作戦にあたってもらいたい!」

なんと言う統率力!w
某親父殺したザビ家の長男
某親父殺された赤い大佐
某クローンと友達の議長
以下続く・・・・ 

↑のどのキャラよりも堂々としていて素晴らしいwww

全部修羅場じゃ精神おかしくなっちまうからある意味良い息抜きでよかったなぁ~(ノ∀`)


「私も出る! まーくつー!」

なんと言うMkⅡ メカ音がGJすぎw


「アブソリュートエリア!絶対領域開放」

ニーソにハァ(*´д`)ハァじゃなくて刹那の淡々とした命令にハァ(*´д`)ハァしてしまっ(ry



刹那好きだぁ!w

刹那>乙女>言葉・・・・・・


んで9話・・・・もうグドグドだぁ・・・なんじゃこりゃ・・・んとにこの誠とか言う奴(あえて他人行儀で書いておく)頭の中にナニ入ってるんだろうね・・・んとにナニってなんだよ!オィみたいな~だが(汗



「伊藤!」

「加藤
レア・・・・・」

にしてもどんだけ凄い学校なんだよ・・・・・
生徒も病んでるのがいるが伝統も末期だorz


でも


乙女は悪くないんだ何も!

そう!
カトレアは悪くない何も!



事後・・・・フォークダンスを踊っているわけだが・・・・

あ~もう!コイツ何なんだ・・・・




そしてこっちは事中・・・・・

判断材料
リボン・鮮血波紋・目・・・・・

やったろ(汗 やめてくれ本当にこのアニメ・・・

と言いつつ来週も見るわけですがね


追い討ちをかけるかのごとくEDもアレがきたわけで(ノ∀`) 
「あなたがいない...」栗林みな実 これはマズイだろ常識的に考えて・・・・・・つうかOPもゲームの方に変えたほうがいいような気がしますがw


「あなたがいない」ついでにMADを

これお上手~すぎる!゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
ちゅーかこれ泣ける・・・・・・・・・・・・
俺は目からなんかが出た・・ことり・・
鈴妹好きな人が見たら・・切れるだろうが(汗

難点は・・・見れば見るほど・・・
SSがやるせなくな(ry



▼もえたん7話・8話
とりあえず種割れじゃなくて
スイカ割れがデフォなもえたんw


変なところでコリすぎだw いんくママがキャラ良すぎw



懐かしい格好した
ラン〇ラルな親父
何年前だっけ焼き(ry 出てきたの?w
そして
ゴルディオ〇ハン〇ーで粉砕
らき☆すたより元ネタが分かりやすくて良いw


8話、某会議室の会話から・・・



プA「真面目すぎなんだよね・・」
プB「全員脱がしましょう!」
監「エロがあってこその人類繁栄!」

まぁ間違いではないwwwwwwwwww
なので中身がかなり意味不明な8話(ノ∀`)



脱がしたシーン・・・・・
は省略しときます・・大杉ですw

いたるところにあーくんマークで隠して
あったりするんだけど十分きわどいなぁw
んとに6話ってどんだけ???w
エロイと言うかきわどい表現も多々w
そしてあーくんはヒンヌー好きっと〆

んで告知どおり全員脱ぎました(ノ∀`)
内容は意味不だがw
人類繁栄にはやっぱり「英単語」より
「エロ」と言うこ(ry


ついでネタっぽいの



「出てこなければ・・・・・」
「銃身が・・・・・」
「コイツはエース・・・・」


何処かの08MS小隊かよ(´д`)
猫の中の人頑張るなwwwww




「ブーーーーーーーン」
「キィーーーーーーーーン!」


ブーンなのか、アラ〇ちゃんなのか




「いっぺん死んで・・・・」

どっかの閻魔w
どっかの地獄少女w

かなりらき☆すたを意識しているよなぁ
向こうは多種多様だが、こっちはかなり
偏っているかなw ガン〇ムとか多いしw

そして細かい所までしっかりと仕事してあるし


魔法少女の本性をみ(ry

とりあえずこのアニメは考えたら負け(爆
感じるんだ・・・・・



▼らき☆すた21話


「やっさいもっさいかぁ」

はじめ悩んだ・・・・・・
何処の地方の
妖怪かと思ったが・・
思い出したわ!w
木更津キャッツアイ!wwwwww


んで修学旅行~

白石が補助席に存在すると言う事実に
気づいたのは3回目に見たときだwwww
それまで気づいてなかったわ(ノ∀`)

というか


真ん中の子ヾ(*゚∀゚)ノ喋らないの~♪
なんかツボにキタキタキタキタwww




鹿に囲まれるつかさ・・・まぁ漢字で
あらわすならば「〇〇」(オィ
あの親分鹿出てきた時ときメモ思い出したわw




「北海道ロケの・・・・・」

ネタキャラここに極まるwwwww




そしてかがみの恋愛フラグ(ノ∀`)
スマイル住人の弾幕が素晴らしかったw
オチがしょぼかったけどね・・・・スマイルで
弾幕出せ!と京アニが故意に仕込んでいるよな~


時間は戻るけど
かがみが手紙もらった後の場面
ツン度ZEROの姉をしり目に妹は・・


「カシャ! カシャ! はぁぁ」

やっぱりつかさはコレだよ!(爆




寒いくじら・増殖くじら・・・・・
おもろかったけど~!
だがぁ!


みさおの出番が全然無い・・・これいかにw




そして暴走白石
はじめてらっきーちゃんねる面白いと思ったww



▼魔法少女リリカルなのはStrikerS 22話
まだ流しでしか見てないんだけどね・・


この眼鏡愉快すぎるわ!
愉快すぎてイライラが臨界点だわ!
早いことなのは魔魔にお仕置きしてもらおう
(こんな眼鏡に色つけるのももったいないので白黒で)

そしてナンバーズ寝返りフラグ?


じゃぁ魔法少女リリカルなのはStrikerSをもう一度見つつ、昨日・一昨日訪問にいけなかったので出かけてきます。゚+.(・∀・)゚+.゚

俺、まーくつー発進しま(ry






EDIT  |  22:54  |  アニメ  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

凄く遅れました・・・申し訳ないですorz

>TMくんへ
外は大分涼しくなったのですが・・・・私の部屋の温度は夏のまま・・・・早く冷えて欲しいw なんという保温性の良い部屋なんでしょうかw まぁ空調の効いた部屋にマンガとゲムを標準セットしてもらえるならずっと冬眠したいですねw

広く浅くをもっとーに(ぇ 生きているのでだいたいは・・・でもらき☆すたは個数が多いのでニコとかで見ないと気づかないことも多々w


>えせるさんへ
俺なんて10個だお゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。wwwwwwwwwwwww すいません嘘ですw もちろん食い方もアレなんですよね!!!???w 是非そーしてくださいw




> 壱拾12さんへ
言葉・世界だけじゃなくてちゃんと刹那もかかわってきてほしいですねw 関わってくるような臭いはプンプンしてましたけどw

捕鯨wwwwwwwww 調査捕鯨だなあれはwwwww メインキャラもサブもどちらも上手い具合に引き立てているので本当に良いアニメですねwww



>カーフさんへ
ネタアニメが多くなってきましたw そのうちそれがデフォルトになる時も近いか? アニメそのものの質が高いに+αならば良いけど・・・このままいくと絵は崩れてる・寒いネタ連発(他力本願)みたいな質の低下があるのではなかろうかとw

メイン4名以外は・・・空気でしたから(3年生)その代わりにくじらと白石w まぁ面白かったからいいでsw



> 翡翠さんへ
んとにけしからんアブソリュートエリアでございますwwwwwwwww 黒ニーソも良いなと再認識させられましたwwwwww でも・・・・世界が真ん中なのは・・・まぁ仕方ないかね?w と言うか真ん中を右側の眼鏡っ子に・・・山県かな?

スクイズを一時的に脳内消去wしてサマイズしました・・・黒い部分まったく無い!乙女は異常なぐらい可愛いなぁw でも黒い部分もまぁ嫌いじゃな(ry

妹好きだが・・・だかぽは絶対ことりですねw おんむ(ぉ はいらないwww



>アフロさんへ
加藤レアかわいいよ加藤レアwwwwww ニコニコで見たとき誰かが「カトレア゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。」とかコメしたのみて妙に嬉しくなってしまったのは言うまでも無いwwwww

なのは・・・・あの眼鏡は本当に・・・最新話は・・・うざさ当社比300%うpでしたorz

ばるでぃっしゅ |  2007.09.03(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

>スクイズ
加藤レアかわいいよ加藤レア(マテ。
というか誠ぬっころす(ダマレ。
>らき☆すた
白石はもはや芸人だな(笑。
>なのはさんStS
眼鏡ウザイな…。
それにしても、ティア全く登場しなかったなぁ(笑。
1vs3で良く40分も持ってるな、
というか誰か結界を解除してやれよ。
アフロ |  2007.08.31(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

>>スクイズ
これまたけしからん絶対領域ですねww
でもそこに目がいってしまう私は(ry

そして乙女可愛いですw
あの黒い所なければダントツで好きでした(爆

もう言葉様目がいっちゃってるので鮮血で決まり!

音夢嫌いな私は普通に見れましたwwww
アニメのことりは切なすぎです。。。
私なら迷わずことりを選びます(笑

>>リリなのStS
眼鏡うざいの一言ですwwwww
とりあえずなのはさんにフルボッコされたほうがいいです(ぉ
あっ、私も色なんてつけるんじゃなかったwwww
翡翠 |  2007.08.31(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

このごろ、みんなネタアニメ化してるよなぁ(笑)

>きぐるみ化メイド分隊
なにこのくじら並みの量産軍団(ぉ

>エロがあってこその人類繁栄!
だって生殖は生命体の基本ですから(笑)
生殖行動に向かわせねば人類は絶滅します(ぁ

>みさおの出番が全然無い
あやのもそうですが、空気ですよねぇ(^_^;;;
せっかく一年組がいなかったのにこれでは(笑)
カーフ |  2007.08.30(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

スクイズは刹那良いですねw
この先どうなるのか楽しみですね。
早く次回も見たいです。

らき☆すたはくじらの捕鯨許可とっても良いですか?w
ちょっとあれは増えすぎですw
今回はかがみも印象に残りましたが、
それ以上に白石のインパクトが強すぎでしたw
次はどうなるのか激しく気になります。
壱拾12 |  2007.08.30(木) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

かがみんとこなちゃんがいれば、えせるは他に何もいらないwww

ここ最近8日連続でチョココロネ食べてますよ^^;もうね中毒w
えせる |  2007.08.29(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

毎日暑いですね~で、眠くて仕方ありません。
そろそろ冬眠の季節でしょうか(マテ

>魔法少女の本性をみ(ry
最後どうなるのか気になる作品です(笑)
本当に日本に生まれてよかった♪

>やっさいもっさいかぁ
元ネタ探すのが大変です(^^;
だってそこまで守備範囲広く見てないからね(苦
しかしいろんな意味でよく出来たアニメだと。
その勢いでニュースネタとか入ってきたりして?
TMくん |  2007.08.29(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
