2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

これこそ日記! しょぼくてすませんorz

残暑見舞いまだ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

>挨拶

オーガストから残暑見舞いがいつ届くのかと毎日ポストを眺めている
私です・・・・通販もまだかな(汗


えっとですね・・・・今帰ってきたのでまともに書けません(ノ∀`)
冷凍ケースの反乱があったので(ぉ
まぁなんつーかアイス用のケースがぶっ壊れました(汗
補充したばかりなので奥までぎっしり・・・
入れすぎだろ常識的に考えてみたいな量orz
全部取り出してバックヤードの冷凍庫にほかーん!
メンドクサイかった・・・・しかもサービス残業ね・・・・


最近まともに書けていないですね、明日はもともに書きたいな
ちなみに↓
TVアニメ D.C.II~ダ・カーポII~ OP主題歌「サクラキミニエム」/yozuca
団長とyozucaのコンビなので名曲はマチガイナイ!

にしても、OPと放映局の情報は出てきたけど・・・相変わらず
それ以外はまったく出てこないなぁ、そこまでして隠さなくても
いいんじゃないかい?w とか思えてきたorz



んで9月は↓を確実に買う!

機動六画にも数日前に上げたんですけどね~動画はw

まず
ゲッター使えるのが熱すぎて困るw
そしてマクロスプラス! どう考えても
ゴーストは最強
そしてGX!激しく
優遇されているわけでw
そしてエウレカ!
ヘアピン取って(オィ
そしてダンバイン!私は
オーラ力低下中(汗
そしてマクロス1st!
選曲ミス
そしてGガン!またまた
選曲ミス
そしてGW!Wゼロカス
強過ぎだろ・・・・

う~ん良いのがそろいすぎてて困るよねこれ~(ノ∀`)
おっさんだからドラグナーも好きよ

つうか種アンチ必死すぎて笑えて困る(汗
運命はアレだけど・・・種無印はいいじゃんよorz

とりあえずマクロスとナデシコCを使いた(ry

EDIT  |  23:48  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(・∀・)

>銀狼さんへ

>>オーガスト
まぁ・・・今年は残暑が激しいそうですから9月でも良いような(オィ 

>>ACE
もう好きな人にはたまらない祭ですねw>GX
ってか・・・Xはツヨスギで反則だと思うわけですが(汗 ハイマットフルバーストでもバスターライフルでも・・・サテライトには絶対かてそうにも無いw

マクロス1stは「愛おぼえて・・」がベタだけど1番しっくりときますねw 歌が入ると言う事で歌なわけですが1stはおっしゃるとおりBGMが震えるくらい良いですね!もちろん歌も良いわけですがw  このシャロンの歌はプラス発売された頃・・・MDに入れてノリノリでチャリこいてたなぁwww ゴーストに勝てそうなチャリだったと思う(ォィ

ダバマイロードがいない(汗 これは事件だ!w



>>ダカポⅡ
本編は・・・どーなんでしょか(汗 神秘のベールwに包まれまくっているので全然わかりませんねぇ・・・隠すだけ隠してシナリオ痛すぎる(DCSS)みたいなのはやめてほしいのですけどねw
ばるでぃっしゅ |  2007.08.31(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

>オーガストから残暑見舞
今年はどうでしょうかね・・・もうすぐ8月終わるだけに不安です(誰が上手いこと言えと;)

>ACE3
今まで冷飯食い(スパロボとか^^;)だったXがメイン級!ひゃっほーーーーーーー(狂喜乱舞)
もうねムービーの照準用レーザーでご飯三倍・・・もとい!三杯は逝けますよ!(ヲィ)
さらにGファルコンやゲテモノガンダムの後継機まで!?もう鼻血が(ウゼエ;)

同じくマクロスの選曲は明らかにミスチョイスですね^^;
戦闘テーマが秀逸なのに何故・・・プラスのシャロン・アップルには涙が出ました。良くぞ出してくださった(つд`;)

GガンダムやSEEDの神選曲と比べると余計に気になります・・・流石にゴッドメインでシャイニングの必殺連呼する前半ソングは拙いか^^;

ゲッターの神具合はガチですな!(HEATSは反則です!!激しく燃える)

説明文にもあるとおり平成ガンダム4部作(G・W・Ⅹ・∀)が競演ってGジェネ除くと初です。これもトピックですね。
・・・ただエルガイムが静にフェードアウトされたのは気に入らん『らき☆すた』でこなたパパンが熱演したのに(汗)

>D.C.ⅡのOP
OPはガチですね・・・とりあえずOPは。本編はどうなるかな(汗)
銀狼 |  2007.08.30(木) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>カーフさんへ
通販の告知きましたね~やっぱりセット販売よね(ぉ

ロードライン・・・大切な言葉なのですが・・・急成長したうちの会社・・・見た目は優良成長企業・・・中身は昔の八百屋のままw なのでその辺アバウトすぎでorz

枯れない桜の地下に・・・ロボのハンガーがある(オィ

私的にはファイバードを(ノ∀`) もうなんでもありだぁ~w



> 壱拾12 さんへ
オーガストさんはしっかりしてらっしゃるので大丈夫ですよね~♪ まぁかなり大変だと思うのですけどorz

あのペアは聴かなくても怖からずに買えますわwwwww
ばるでぃっしゅ |  2007.08.29(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

残暑見舞いと通販楽しみですね。
新作製作で忙しいと思いますが、早く始まって欲しいです。

D.C.ⅡのOPですか!これはもう楽しみですね。
団長とyozuca*なら確実に名曲ですね。
壱拾12 |  2007.08.28(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

そろそろオーガストの通販も始まる頃ですね。

>冷凍ケースの反乱があったので(ぉ
・ロードラインを守りなさい
・箱に入ってるものをみんな出そうとしない
・冷凍品半額セールがある週は発注を控えめに
・・・あ゛、真面目すぎるレスだ(^_^;;;

>それ以外はまったく出てこない
実はダカーポゼノグラシアというタイトルでして(ダマレ

>ACE3
マイトガインとレザリオンはいつ使えるようになるのでしょうか(カエレ
カーフ |  2007.08.28(火) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
