2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

夏ってさ・・・・であ(ry

夏は別れ・出会いのきせ(ry

>挨拶

それは春だろと自分に自分で突っ込んでおきます(汗

とりあえず・・・・辞令・・・・・人事異動・・・・・・がリアルできたので激しくテンション低いわけです・・・・・遠いし・・・・・チーフに戻れなかったし・・・・・

テンション低くてすみません(´д`;)  明日テンションを元に戻してレス・訪問・更新をしますわorz

おやすみなさいませ。


機動六画は更新してます、今日上げる分を昨日書いてたので・・・・コッチの記事と違ってテンション高くてすまそ・・・・

EDIT  |  23:02  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>鳩ぽーさんへ
いえいえ(汗 お言葉感謝ですよ~♪
働かないとね・・・うん!がんばるよ! エロゲかえなくなるし(オィ


>えせるさんへ
組織は・・・裏で・・・なに考えてるのか皆目見当つかないですからねぇ・・・人の目気にして生きるのも嫌なんだけど社会に出たら仕方ないですねorz

にしても怖い4文字言葉だorz
ばるでぃっしゅ |  2007.08.29(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

うちらの課も異動などが…orz
1人先輩が期限付きの異動なのですが、裏の話だと片道切符(ry

コワイコワイ…。
えせる |  2007.08.26(日) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

励まそうにも、一介の学生にはまだまだ社会のつらさが分かってないので、どうしても薄っぺらい言葉になってしまいます・・・。
しかし、言います!ガンバッテください!ボキャブラリも足りなくてごめんなさい!
次の更新楽しみにしてます!
鳩ぽー |  2007.08.26(日) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
