2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

いながわ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

Fortuneさんの所で見た↓だけど



拍手でやっと
「いながわ」納得したわ(ノ∀`) でも「モッコス」なに~?w

>挨拶

1番嫌いな眼鏡に1番ウケてしまった・・・一生の不覚(ぉ 猪名川由宇の事ね(ノ∀`) そっくりやわwはりせんもってないけどね~今度からクアットロ・・・温泉パンダって言うことにしよう!
(元ネタ知らない人には何のことやらorzですね・・・こみパやってください)


でも・・・・・俺・・・


記事に書くナンバーズって・・・・



セイン
と!


セインと!!


セインしか!!!


書かないか(ry



訂正(ぉ 


セインと


ウェンディと


ニヤリ顔の素敵な(ぉ



ドゥ~エ

以外は多分書かな(ry なので温泉パンダ案は白紙になりましたとさ(完



余談ですが、先日知り合いがゲー・・・・・
エロゲを売りに行くとの事でついていったわけだが・・・・合計7本で内訳が新しいので「〇〇〇〇」残りの6本は覚えてないwでも2005年以降の作品かな?
んで合計下取り価格2500円(ノ∀`) こんなもんなん?
エロゲを店に流したこと無いからしらんのやけど・・・・まぁ俺のじゃないからいいんだけど・・・・にしても店の親父の態度がデカスギテワロタ(汗 ではその時の様子を書き出してみます(ソフト名は伏せておきますわ・・・・)


親父>>「〇〇〇〇」ね・・・・・・


友人>>はい(´д`)


俺>カウンター横のリトバス姉御ポスターをガン見



親父>これ駄作だからさぁ(ニコニコ)


友人>はぁ(´д`;)


俺>つうかお前の自身が駄作DA☆ZE!と心でつぶやく



親父>安いけど~良い?


友人>ええ(´д`) 


俺>この店が安そうだZE!と心でつぶやく


~5分経過~






俺>みずいろの再販XP対応DVD版を発見してすこし興奮・・・でも高いorz



親父>そこの棚にも前買い取ったのあるとけどさ


友人>ええ(´д`) 


俺>かにしの見つけて栖香を思い出す・・・アナ~(以下省略



親父>売れなくて買い取りとか本当はしたくないんだよね~♪


友人>はぁ(´д`)


俺>お前は断れないエロゲ主人公かと!と心でつぶやく






~10分経過~




親父>全部で2500円ね


友人>はい(´д`;)


俺>安ッ!と心で叫びつつ・・・リトバスポスター物色中



親父>・・・・・・・・(まだ帰らないのみたいな視線)


俺>ありがとうございましたも言えないかそーですか!と心で・・・


友人>じゃありがとうございます(´д`:)



俺>お前が言うな!と心で・・・そしてオーガストのゲムが1本も無いことに気づく!大人気良いことですヽ(○´∀`)ノ



金を受け取り早々と撤退・・・・もう二度と行きません!w 安いのはまぁこの際放置しておいて・・・・あの駄作親父の態度と・・・・今目の前にそのゲームをやってきた人間がいるのに駄作駄作の連呼・・・・失礼極まりないorz でも・・・たしかにそーなのかも知れないが・・・・個人と個人で喋っているわけじゃねぇんだからさ・・・・その辺少しわきまえたらどうかなぁとおもた。


ぱれっとの通販受付が始まったそうで・・・・他人事のように書いてますがw注文してきましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚ テレカだけね~布はいらない



ダ・カーポⅡアニメで動きがあったようで・・・・他人事のように書いてますが一大事です。゚+.(・∀・)゚+.゚ キッズステーションで10月17日からです、話数が13話だそうで・・・13話?? 1クールで収める・・・わけないよね(´д`) そのうちまたやるのかいな




EDIT  |  23:59  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

> 鳩ぽーさんへ
その答えが妥当ですわ・・本当に(汗 在庫が0だとしても「在庫過多なので今は買取していないんです」ぐらいの答えが出せれてこそ商売人だと思いますw

エロゲ屋だから店長=主人公なのでしょうwwwwwwwwwwwwwwww ねえよw



> 壱拾12さんへ
買う分には安くて良い店なんですけどねw (心の声参照:レアなのもあるし) でもまぁ・・・この親父はどうにかしてやりたい(怒

ゲマのサイト重たかったですよ・・・リニューアルしてから初めていったのだけど前の方が見やすかったなぁw



>カーフさんへ
もろ叩かれてますねぇ・・・・会員カード作って個人情報でてるから・・・暴れれないし(ぉ  つうか同じサービス業を生業にしているわけで・・・・・余計に腹が立った所存です(汗

はっきり行って本だけでい(ry テレカも重要ですよ?!w



> 翡翠さんへ
えっと店長です!オーナーです!ww 




>元井広夢さんへ
接客の勉強をさせてもらいましたよ・・・・とプラス思考に考えてみる・・・・が腹立つな(怒
同じ接客業としては・・・腹立たしい限りですね・・・

私も売らない人なのでなんともですが、同じく比較しますねぇ~商売の基本です!(ぇ そして同じく・・・店1件しか近くにないんですけどorz




>イグニシアさんへ
流石エロゲ屋店長と言った所ですかねwwwww エロゲキャラになりきり接客・・・・その発想が高度すぎてワロタwwwwww とりあえず言えることは・・・男はヤルナ!キモイ!ですなw

ばるでぃっしゅ |  2007.08.26(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】


>親父「これ駄作だからさぁ」

親父自重汁wwww
なんだこの親父・・・
このふてぶてしさはすごいですね~
なんていうかエロゲのイヤミキャラ(最後には仲間になる。弱ツンデレ注意)みたいだなぁと思ったのは負け組みの証拠?
イグニシア |  2007.08.25(土) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

>オヤジ
同じ接客業とは思えない行為
・・・私もこういった店があると絶対に逝かなくなります

>えろげ下取り
基本的には売りませんが
売る時は他店と比べますね

時にはA店でB店だと○○○○円だったとか(^_^;)

・・・交通費の方がかかる罠Orz


まぁ、ど田舎はお店限られますし・・・(汗)
元井 広夢 |  2007.08.25(土) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

何てオヤジですか(笑
文句つけるんならこんな店で働くなよって思いましたねw

ぱれっとは早速予約しましたよ~
私はとりあえずテレカだけでw

D.C.Ⅱつが13話。。。
どう考えても放送話数足りないだろ…、常識的に考えて。。。
翡翠 |  2007.08.25(土) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

・・・ドゥーエというと戦略爆撃の開祖を(それはジュリオ・ドゥーエだ)

>もう二度と行きません!w
間接的に叩かれてますからねぇ(¨;)
そして店員はあんまし商品に文句を言ってはいけないのです

>布はいらない
ぱれ本はついてくるので、それでOKということでしょうか(笑)
カーフ |  2007.08.25(土) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

この親父うざいですね。
接客態度が糞すぎますね。
というか、人として終わって(ry
ソフトは何か分かりませんが、
7つで2500円というのも安いような気がしますね。

それにしてもばるでぃっしゅさんの心の声に吹きましたw

ぱれっとの通販始まりましたね。
私はゲマズのサイトが重くてうざかったので、また後でします。

D.C.Ⅱもう少しで始まりますね。
私の所では、何時あるか分からないので後で確認しようと思います。
壱拾12 |  2007.08.25(土) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

駄作はないっすね・・・。
「在庫が多いから、少し安くなりますよ?」くらいが普通ですよね。商売してる人間だったら、もっとしっかりしてくださいと言いたいwww

>お前は断れないエロゲ主人公か
なんていう高度な比喩をwww盛大に笑ったwww
鳩ぽー |  2007.08.25(土) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
