2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

[DVD]魔法少女リリカルなのはStrikerS第4話ファースト・アラート 比較レビュ

[DVD]魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2

第4話「ファースト・アラート」の比較をやってみようかと・・・・簡単なノリではじめたこの企画だが・・・・

修正箇所多すぎワロタ(汗

相当数の修正が入るとはTVオンエア時から想像をしていたけどここまで見事に修正入るとわね・・・初めからまともに作ってくださいよ(ぉ 

の画像がDVD版

の画像がTV版です

続きからどうぞ。


【More・・・】




キャロの目、ティアのおぱーいも修正してほしか(殴



眠たさ満点な二人&小顔整形に成功したキャロ



寝起きのせくすぃティア! コレは良い。゚+.(・∀・)゚+.゚ そして小顔整形に成功したキャ(殴



レイハさん向き・なのはさん修正、レイハさんが凛々しくなった!HG→MGへの進化(ぉ



腕がおかしかったのか、あの状況であのもち方は変だわw



少年誌→青年誌へのフェイスチェンジ(ノ∀`)



白い悪魔率を下げてみました(ぇ



角度的にTVの方が迫力あったかぁ? でもDVDのクロス脚なのはさん素敵です。゚+.(・∀・)゚+.゚



どっちもどっなな予感



全員微妙にポジション修正、アイドルはがに股なんてしないのDE☆SU! ティアのがに股修正(ぇ



TVの方ではティアのシルエットに驚いていただDVDは想定内のなのはさん



あーーーーーーーーーーっ!



魔方陣追加 修正されるまで気づきもしなかったな



顔に汚れ追加



ロケット花火は手にもって遊んではいけません!



魔力を使うと一時的に短髪になるそうな(本局技術部より



まぁ下も下でありと言えばありなんだけどさw



ホコリにクラスダウン(謎

この他にも戦闘訓練時の修正箇所は数個ありますね、同じ感じの修正だったのでキャプしなかった。



きれいなふぇいとさん゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 



乳〇修正はありません、あしからず(爆 シャワーシーンは全修正かな? どうやらティアをせくすぅぃにするのが第一目標のようですw あと会話に無関心だったキャロも修正



ん? んっ? んんんっ?? こーいう生物(なまもの)だったぁ?










羽強化、ちょっと強くしすぎな予感w



アス比とかじゃなくて、普通につぶれているカリムとはやての修正&椅子の修正



大福顔はやて・のっぺらカリムの修正



死から生への帰還! このリインの踏みつけアクションは変えないのかw 微妙にリインも修正されてる



やる気が出てきたようです! 少しリインおっき(違 大きくなったかな



凄い修正DA!w シャリのアゴ修正(爆 キャラのシルエットがスマートになってるのと・・・極め付けがピンクと赤の位置違ったのかw



一個前の修正に追加で、じゃんぼなのはさん。



リインがどどんまいに近づきました



きれいなシャーリーに、スマートなシルエットに修正のなのは&りいん



超食いしん坊顔のなのはさん、リインがスマートになって食欲が無くなったらし(ry



アタック!にじゅう~(ry



主役はわ・た・し(汗 これは気づかなかったなぁ・・・



バカな子からの生還(殴



あっちの方が機械っぽ(ry




EDIT  |  10:09  |  アニメ  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>翡翠さんへ
フリードが意味不明すぎて困りましたw わけがわからないですねorz  とりあえず・・・今流行の手法なのでなんともいえないw>DVd修正 TV痛い



>鳩ぽーさんへ
これは気づきませんでしたよw 俺の脳の処理が追いついていないと証明してくれましたwww

初めから綺麗で評判を稼ぐか・・・グドグド混ぜて評判を稼ぐか・・・・まぁなのははんな手法使わなくてもネームバリュで売れると思うわけですがw




>アフロさんへ
体験版wwwww その表現に1000ぽんこつポイント!(殴

んですね~次回は・・・魔王ですからね・・・どーなってんのかなぁ(汗 最速で比較します!www 




>イグニシアさんへ
どどんまいと言う単語もダイブ廃れてきましたから・・・・この辺でテコ入れですwwwww 2クールでくるから・・・こーなるのは予想してましたけど・・・ここまで多いのは想定外w



>漣 柚葵さんへ
プロジェクトFの面々はあ~なるそうです(ぉ フェイトがショートボブカットとかにもなると(ry

本編は作画崩れ勘弁してほしいですねぇ・・今良いところですから余計に(汗 



>TMくんへ
本当に・・・その手法(DVD修正・TV痛い)は勘弁してほしいですね・・・まぁいつまでこんな怠慢商売が続けれるのかなと・・・考えてみたり(汗 少しは作画崩れの無い!「サザエさん」(オィ を見習ってもらいたい・・

シゃわーは悲しかったw



>なつさんへ
まぁ修正多すぎなわけで(爆 ネタとしてみるなら↓でいいんですけどねwww 軽いストーリーなら別にどうでもいいんですけど、シナリオ、背景、人物等の設定がしっかりしているのにこれは無いなと・・・
ばるでぃっしゅ |  2007.08.26(日) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

>下も下でありと言えばあり
>ホコリにクラスダウン
これは俺的にはテレビ版の方が!!

うーむ・・・こんなに修正・・・w
なつ |  2007.08.26(日) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

貼り付けというか、チェックお疲れ様でした。
しかしまあ、こんなに変わってるとは・・・
なんかTVは適当にしておいてもあとでDVDあるから
いいや、っていう感じがしていやですねー。

風呂のシーンは修正が足りないな(笑

それではまた。
TMくん |  2007.08.24(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

修正比較お疲れ様です~♪
こうして見ると4話がいかに異常な作画だったかわかりますねw
エリオの短髪仕様に爆笑したww

フリードってあーゆー生物でしたっけ?いやマジで
ドラゴンっていうかヒヨコになってませんか?ww

放送も終盤ですし、作画崩壊は起こしてほしくないものです。
漣 柚葵 |  2007.08.24(金) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~
サスガなのは・・・この修正の多さは凄いww

>どどんまい
あの伝説のポーズに近づいて・・・ひぃぃぃぃ(ry

潰れ顔とのっぺり顔が多いデスネwww
イグニシア |  2007.08.24(金) 04:11 |  URL |  【コメント編集】

修正大杉ワロタ(マテ。
やっぱりTV版は体験版なのか(笑。
3巻は魔王降臨ですからね…、どのように修正されるか楽しみですな(マテ。
アフロ |  2007.08.24(金) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

>主役はわたし
ちょwこれは気付かないwww

作画崩壊っていうレベルじゃ・・・(ry
DVD買えってことですかwww
鳩ぽー |  2007.08.24(金) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

ちょww
第04話修正入りすぎ(笑
まぁ、TVで見てた時はあまりに酷かった事覚えてますねぇ~

てかフリードの修正要らないようなwww

やはりミッド式作画は素晴らしいなぁ~w
TV放映時でももうちょい頑張って欲しいですが(苦笑
翡翠 |  2007.08.24(金) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
