2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

[アニメ感想]8/13~8/19

遅れたけど先週分のアニメ感想DA!ZE!(ぉ

何気に今週分を少し見てしまっているので・・・・ちょっと変な感じだけどねw


▼魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話▼
21話を見てしまってから書いているわけで・・・・ヴィータショックが激しい今日この頃(ぉ いったん21話を切り離しておこう・・・あうぁうああああうぁああぅぅあっぁうああああヴィ~タァ(;´д`)
最終フェイズに向けて着実に進んでいっていますオレンジの秘密やら、何処かのゼーレやら・・・一気に解説が始まった今回の話、とりあえずAパートでセインが喋りまくってくれたので私は大満足ですがね゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 あと本局に潜伏?していたナンバーズ2ドゥーエのキレた表情が素敵す(ry 六課メンバーを応援するのは当り前なのだが・・・・何気にセイン&ウェンディだけは負けてほしくないwwwあとドゥーエもねw とりあえずさっさと・・・・あの

眼鏡沈んで!

ほしいなぁヽ(○´∀`)ノ あの眼鏡はいらない子(ぉ

んでこのアイキャッチ、素敵ですね~ 是非六課バージョンも見てみたいものです゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 DVDきたら壁紙にしましょうこれw


Bパートは熱血のターン!(ぉ 「ほんなら隊長陣も出動や!」はやての号令とともに船底ハッチからら超高高度ダイブする4名なわけだが・・・このシーンはブルッとキタね!BGMカコイイ!その他諸々カコイイ! 流石熱血魔法少女アニメ! 何処かのアニメみたいな・・生身がカタパルト発射じゃないのが少し悲しかったですけど(ぇ



▼らき☆すた 第19話▼
開始早々今回はガン〇ムで攻めてきた回w 「ガンダム連続殺人事件」とかある意味見てみたいな、なんかSDガンダムシリーズあたりで出てきそうなネタだがねぇ・・流石にリアルでやられると少しヒクかもw



お姉ちゃんさっきの・・・

このつかさはたまんねぇな本当に! 




南ちゃん!南ちゃん!みなみちゅぅぁ~ん

こえーし!デケーヨ!w 

もう何処を突っ込んで書けばいいのか分からなくなってきたわこのアニメw キャラも増えてきたし・・・とりあえずBパート(1年生)が今回1番目立ってたのかぁ?つうか主にひよりである!w んとに素晴らしい自爆キャラだぁ~




あとスクイズ・スカイガールズ・ひぐらしとかも書いてる途中のメモに貼り付けていたんだけど・・・何処やったかな(汗 見つけ次第更新しなおさないとorz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EDIT  |  17:11  |  アニメ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>カーフさんへ
衛星軌道まで・・・ほんとうにありそうで怖いわけですがwwww A'sは宇宙で撃破だったからなぁw

マジレスで、だれか一人に絞れば突っ込みどころが見えてくるですねw よしアニメ店長にしy



> 漣 柚葵 さんへ
もうブルブルしまくりですw 無印・A'sの時もブルブルきましたけどStSのブルブルはまた一味違うw やっぱ組織に組み込まれていると言う設定で言葉使いも違いますし、その辺で感じ方が違うんでしょうねぇ~♪ 



> 翡翠さんへ
う~ん・・・ゲボ子はどーなるんすかねぇ・・・なんかあんまり考えたくない方向に行きそうな臭いがプンプンしていますけど(汗  フラグ出しまくって全部フェイクと言うオチかもしれないですけど(爆

小さいことは良いことです! べ、べつにロリじゃないんだか(ry



>アフロさんへ
ティア覚醒フラグですわw 種割れるからだいじょう(ry まぁ本当にどーやってあの場面を処理(製作サイドがw)するのか見物ですねw

もっとひよりに暴走してもらいたいものですw でもぽんこつのほうが良いな(マテ




>壱拾12さんへ
ひよりは良いキャラですよねw ひよりの暴走&妄想している姿も楽しいですが、やっぱり妄想ネタにされているゆーちゃん(妄想内)が愉快すぎて困りますなwwww
ばるでぃっしゅ |  2007.08.24(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

>ガンダム連続殺人事件
これは、気になりますねw
是非どんな感じになるのか見てみたいですw

>つかさ
これは良いつかさでしたよね~w

>ゆたか?
これはマジで吹きましたw
ひよりの妄想は凄まじいですねw
壱拾12 |  2007.08.23(木) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

随分あっさりと限定解除したなぁ(マテ。
ティアは1vs2だと思ったら、1vs3かよ…(汗。
何か覚醒するなり、味方が助けに来ないと
普通にゲームオーバーになりそう(マテ。
でも、ナンバーズに味方を引き離されてるからなぁ(ぉ。
>らき☆すた
田村さんの想像力の豊かさに全俺が笑った(マテ。
アフロ |  2007.08.23(木) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

ヴィータがどうなるのか激しく気になります!(ぉ
ナンバーズでは私はセッテとウェンディさえ居ればおk!

とりあえず眼鏡は要らない子w
早い所消えてくださいwww

あの妄想のゆたかはないですww
あんな大きなゆたかはゆたかじゃない!(ぉ
小さいからこそいいんで(ry
翡翠 |  2007.08.23(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

ナンバーズではディエチがお気に入りな俺が通りますよ。

Bパート>>
これは文句なしの熱血でしたね。たしかにブルっと来ましたwホントになのはStSは神アニメだよ……(*´Д`)

らき☆すた 第19話>>
ガンダム連続殺人事件wwwたしかにSDでありそうですね。
そんなSDは三国志編に突入しててワケがわからない状態が続いてますがwwSDは個人的に武者シリーズが好感触でしたね。っていうかそこしか知らないww
漣 柚葵 |  2007.08.22(水) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

・・・ナンバーズというとブリーチもだよなぁ(ダマレ
*あっちはスペイン語だけど(ぉ

>超高高度ダイブする
後は衛星軌道まで飛ぶ→大気圏突入をやれば完璧かと(笑)

>何処を突っ込んで書けばいいのか
何気ない日常会話に突っ込めるようになるまでがんがれ(ぇ
あるいは白石に突っ込んでみるとか(殴)
カーフ |  2007.08.22(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。