2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

ガリガリ君大人買いしてき(ry

何気にローカルニュースに嫌気がさしてきた(ぇ

>挨拶

ニュースの一発めが
「暑さ」のネタは全国的に同じだから(暑さが異常)よしとするが・・・・いちいち他県と比較して「今日の富山県は〇〇県に次ぐ暑さでした観測・・・以下省略」 「〇〇県の37.9度(だったか?)にゼロコンマ2度及ばず、全国2位の・・・・以下省略」



(´д`)




競ってるwwww


県民が知らない間に競技が始まっていたようだ(汗

まぁ若年層の事件とか物騒なことが多くなってきたこの時代・・・・「幼稚園児が〇〇を訪問」「〇〇さんが101歳に・・・」とか平和なニュースが1番目に流れるこの田舎に住めた事を素直に喜ぶべきなのかもしれないね。


ということでぇ、何気に残業くらってきて・・・・体が激しく辛いわけです(汗 なのでこのまま寝ます(ノ∀`) 最近更新を怠慢かましていた(汗 機動六画の方は更新しました゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 にしてもニコの魔力ははんぱねぇorz 見始めたら・・・・なかなか抜けられないorz

明日・明後日と連休(でも朝は仕事行くよ・・・・)なので「魔法少女リリカルなのはStrikerSDVD2巻」の比較鑑賞(21話は・・・スーパーユー(ry タイムだったりヴィータしぼ(ry だったのだが・・・絵が酷す(ry )したり、訪問強化をしたりしたいと思っていますヽ(○´∀`)ノ 連コメとかあるかもしれません・・・軽くスルーしてやってくだ(ry

先週分のアニメ感想も書かないとなぁ・・・・・書き直し辛い(汗 それと同盟のバナーも作り直したいかな、この連休中に(ノ∀`) 参加者様で素敵なバナー作ってくださる方おられないですかね(切実&殴←俺に対してw

EDIT  |  22:53  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

> 鳩ぽーさんへ
この記事書いたとたんに気温が下がりましたw にしても今年の暑さは異常ですね・・・エロゲがはかどらない(マテ

801ちゃん買いましたよww まだ1巻しか読んでないけど面白くて困りますw



> Bentaさんへ
フェーン現象とか・・・・もうその単語聴くだけで暑いwwwww もろ室外機だからなぁorz

やはり何処の局もにたようなもんですか(汗 こ、これはNHKの陰謀か! ヒキコモリちゃうし・・・民放やし・・・と自分で突っ込みを入れてみ(ry



>カーフさんへ
超暑くて・・・超田舎と言う記録が残っているわけですが・・・ますます人がこなくなるなぁ(汗 

20も真ん中すぎると夏が辛い(オィ まぁ今年は特別ですよね・・・・体内予想と実気温が違いすぎますorz カーフさんの場合は聖戦疲れもあるのですね(ぉ



>えせるさんへ
連休休みました~w 連休中は気温が低くて快適すぎで困ったw えせるさんも倒れないようにエロゲをしてく(ry



> 壱拾12さんへ
まったく嬉しくないですな・・・(汗 なおさら暑くなるなぁ・・・コノヤロウ!局アナw

ニコは困ったものですw 休みの午前中なんて・・・鯖軽いからサクサク見れるので余計に時間がなくなっていくww
ばるでぃっしゅ |  2007.08.24(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

暑さで競うって何か凄いですねw
というか「今日は全国で一番暑かったです」とか言われても嬉しくないですね。

ニコニコは時間忘れますね~w
暇な時は良いですが、少しだけ時間つぶそうとしてる時に
見ると、いつの間にか時が経ってますねw
壱拾12 |  2007.08.22(水) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

東京も馬鹿みたいに暑いですよね~。
毎日暑くて倒れそうですよ(えw

連休ゆっくり休んでくださーい!
えせる |  2007.08.22(水) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

・・・そして気温捏造事件が(殴)
まあ、うちらあたりは記録になかなか残らない場所ばかりなんでつらいところですが( ̄▽ ̄;)

>体が激しく辛い
同じく(¨;)
疲れで注意力がかなり落ちてますし(汗)

>参加者様で素敵なバナー
結局自作しないといけないのは基本オチですけどね( ̄▽ ̄;)
うちもいいパナーが欲しいです
カーフ |  2007.08.22(水) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

>競ってるwwww
富山はフェーン現象があるからなおさら熱いんでしょうね…

>平和なニュースが1番目に流れる
うちの地元の局であるサンテレビも似たような感じですよww
兵庫もやっぱり田舎ですねぇ…
Benta |  2007.08.22(水) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

富山そんな暑いんですか。こっちの35℃なんてお遊び・・・って、今年ほんと暑いな!(というか気温が高い
「となりの801ちゃん」なる四コマ漫画にこう書かれてましたよ。ニコニコは時間泥棒と。非常に的を射た表現かと。それでもやめられないw
鳩ぽー |  2007.08.22(水) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
