2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

[レビュー]夜明け前より瑠璃色な 第3話


マスターカーボンとマスタージェ〇イは関係ありませんあしからず・・・orzマスターカーボンの詳細は「よあけな2話」を見てくださいw

[レビュー]夜明け前より瑠璃色な 第3話
 はじまります。


【More・・・】

今回のは、フィーナのバイトと料理対決のお話だったんですがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)


なにこの作画wwwwwwwwwwwwwwww


ちょと酷くないですけ・・・・・バランス悪すぎ・妙に体細くなってる・主要キャラ以外(主要キャラもだけど)手抜き杉ww一番ワロタのが最初の方の男性客・・・手抜きすぎだろwなのはにケンシローが出てきてるくらいのアンバランスでしたい・・・しかもセルの枚数少ないんじゃないかな?そー思える場面が何箇所かあった、なのでキャプ画像小さくしてみましたw楽しみにしてて凄く裏切られた感じですのぉ( ; ゚Д゚) 種死の何話だったか忘れたけど「ネオ(ムウ」がAAをスカイグラスパーで助けに来る時の回」ばりの作画の崩れようですorzあんときは2ちゃん実況ではもの凄い罵声が飛んでいましたねぇw仕事中に携帯で見てたおw

ウェイトレスの仕事以外のことも勉強する、と言うことで料理対決にw

マスターカーボンvs月の姫様

もうあれですよ、なつかしの「料理の鉄人」パクリwの展開ですwwwwパプリカ食ってるしw 試食人でリースがいてるしwしかも麻衣のウェイトレス姿も出てるし(*´д`*)ハァハァ作画崩れが悲しいです

んで結果は

勝者!フィーナ姫 

敗者!マスターカーボンby菜月

一番最後のフィーナの照れ顔だけは100点あげましょうwww全部あの質で作ってほしかったよ・・・・今日みたいな話のノリは好きだったのになヽ(;´Д`)ノ残念 ちゅーか今日の作画やったひとチビキャラは上手いねwかぁいいかったですw


次回は↑です!(*´Д`*)よあけな最大の問題作だってさぁ~w


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪



EDIT  |  23:27  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
